もちより 40

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-02-18 14:49

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    953 マカロン2018-02-20 19:02

    すみません、抜き出しピオリムないんです(ToT)

    このコメントはブロック済です
    954 クローソー2018-02-20 19:03

    フレポ好きさん ダーマ鍵集めに移動する許可をなにとぞ😅💦

    このコメントはブロック済です
    955 クローソー2018-02-20 19:05

    マカロンさんとアウディさんにはめられた😅💦

    このコメントはブロック済です
    956 Audi2018-02-20 19:05

    こちらこそすみません ではマカロンさんバイキルトお願いできませんか

    このコメントはブロック済です
    957 マカロン2018-02-20 19:13

    バイキにしました! 使えるかわかりませんが、一度フレリストから見て変えるところありましたら教えて下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 クローソー2018-02-20 19:13

    しかもアウディさんガン無視放置プレイ😅笑 ゆーすさんはいなそうですね💦

    このコメントはブロック済です
    959 マカロン2018-02-20 19:15

    クローソーさん、次スレよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    960 クローソー2018-02-20 19:17

    ていいながら作ってくれるのがマカロンさん そういうところが好きです😃

    このコメントはブロック済です
    961 マカロン2018-02-20 19:20

    後で作っておきます笑

    このコメントはブロック済です
    962 クローソー2018-02-20 19:22

    やったー よろしくお願いします😅💦 マカロンさん以外お留守ですか?

    このコメントはブロック済です
    963 ゆーす2018-02-20 19:24

    アウディさん、自分力不足ですが海王クリア時の装備に変えました、よければ使って下さい。 補助特技A枠が天使杖しかないのでショボいですが… ピオリムも積めないのでマヌーサにしてます、はいれば楽勝でした。 今夜はインできるの9時〜10時の間ぐらいになると思います。 では後ほどヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    964 マカロン2018-02-20 19:26

    私は今からごはんです^ ^

    このコメントはブロック済です
    965 ゆーす2018-02-20 19:27

    こんばんは(^^) イン9時〜10時頃になると思います!

    このコメントはブロック済です
    966 クローソー2018-02-20 19:28

    マカロンさん今日こそ秋刀魚お願いします😅💦

    このコメントはブロック済です
    967 ゆーす2018-02-20 19:30

    あねさん、赤いバラじゃなくて水鉄砲🔫(´Д` )持ってる人声かけたらいいんですよ。笑 この寒い時期に持ってる人はもっちゃんさんぐらいス(^^)

    このコメントはブロック済です
    968 クローソー2018-02-20 19:30

    ゆーすさん了解しました😃

    このコメントはブロック済です
    969 もっちゃん2018-02-20 19:33

    移動するだけ?………🌹(*T^T)グスン

    このコメントはブロック済です
    970 マカロン2018-02-20 19:34

    今日はまだ明日の出張の準備があってバタバタしてます💦 明日は参加させて欲しいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    971 もっちゃん2018-02-20 19:35

    見落としていたようだ!🌹( ̄ー+ ̄)キリリ

    このコメントはブロック済です
    972 マカロン2018-02-20 19:36

    そっちか笑

    このコメントはブロック済です
    973 マカロン2018-02-20 19:38

    もっちゃんお疲れ様です^ ^

    このコメントはブロック済です
    974 クローソー2018-02-20 19:41

    もったゃさん久しぶり無視で大丈夫です 帰ってきてから取り憑きます😅💦

    このコメントはブロック済です
    975 マカロン2018-02-20 19:43

    もちより41作りました( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    976 クローソー2018-02-20 19:44

    マカロンさん明日できたらよろしくお願いします 携帯の調子が悪いです 充電系のトラブルでソロは出来ない状態です😅💦

    このコメントはブロック済です
    977 もっちゃん2018-02-20 19:44

    マカロン、お疲れ様🌹(〃∇〃人)*:

    このコメントはブロック済です
    978 クローソー2018-02-20 19:45

    ありがとうございます😅💦

    このコメントはブロック済です
    979 Audi2018-02-20 19:45

    マカロンさんゆーすさんご協力ありがとうございました 感謝です 神チャレしずくなしでやっと残りシドーまで来れました 28日まで無理ゲーですがシドー頑張ってみます

    このコメントはブロック済です
    980 Audi2018-02-20 19:46

    もっちゃんさんクローソーさんこんばんわー

    このコメントはブロック済です
    981 マカロン2018-02-20 19:47

    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    982 もっちゃん2018-02-20 19:48

    今日も復習予習しないと行けない(T_T) また今度遊んで下さい(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 マカロン2018-02-20 19:48

    もっちゃん、明日大阪だったら良かったのに笑 すみません^_^;

    このコメントはブロック済です
    984 クローソー2018-02-20 19:48

    アウディさんこんばんわ もったゃさんは忙しくて出来ないですよね?😃

    このコメントはブロック済です
    985 マカロン2018-02-20 19:50

    アウディさん、竜王も雫なしでクリアされたんですか⁉️すごーい😳‼️

    このコメントはブロック済です
    986 もっちゃん2018-02-20 19:52

    兄貴~! 今度、マカロンと伊勢神宮に行くんだよ🌹( ̄ー+ ̄)ニヤリ 撮影をお願いします📹(゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    987 クローソー2018-02-20 19:52

    たかぴょんかさん バイオレッドさん まりりんさん やしゃまるさん ハロハロさん フレポ好きさん😭

    このコメントはブロック済です
    988 マカロン2018-02-20 19:54

    もっちゃん頑張って下さい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    989 もっちゃん2018-02-20 19:54

    めり張り大事だからガマンします(T_T)

    このコメントはブロック済です
    990 Audi2018-02-20 19:58

    マカロンさんそうですよー なのでりゅうおうで心折れかけてました泣 マラー3ありましたが聖域下と紋章の回復効果発動頼みでした… もっちゃんさん撮影了解しました笑笑 お仕事大変そうですが頑張ってくださいね

    このコメントはブロック済です
    991 マカロン2018-02-20 19:59

    すごーい‼️私も6段まで頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ しばらく外しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 クローソー2018-02-20 20:00

    アウディさん21時〜22時ゆーすさんの戻る時間で時間ありますか?😅💦

    このコメントはブロック済です
    993 Audi2018-02-20 20:04

    マカロンさんも頑張ってくださいね 友達が9段挑戦中で装備セット頼まれてる時以外は変えれますので必要であれば言ってください 海王セットありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    994 Audi2018-02-20 20:05

    今帰宅中なので21時過ぎには戻れると思います

    このコメントはブロック済です
    995 クローソー2018-02-20 20:06

    了解です充電温存して待ってます 他にお一人お願いします😃

    このコメントはブロック済です
    996 もっちゃん2018-02-20 20:22

    6段ならお揃いになるね✴(゚∀゚*)(*゚∀゚)✴ バイオちゃんに10段バッチと冗談で言ったら 信じてた♪(´ε`*)

    このコメントはブロック済です
    997 フレポ好き2018-02-20 20:24

    もっちゃんさん アウディさん 21:10フレポ行ければお願いします。 魔王行く予定でしたら 明日でオッケーです。

    このコメントはブロック済です
    998 フレポ好き2018-02-20 20:25

    ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    999 フレポ好き2018-02-20 20:26

    そうなんですね。コピペして 先頭 スペース空けるだけで 簡単に作れます。

    このコメントはブロック済です
    1000 フレポ好き2018-02-20 20:26

    お引越しお願いします

    このコメントはブロック済です
    1001 バイオレット2018-02-20 21:02

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    1002 クローソー2018-02-20 21:02

    もちより 41で待機してます😃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記