雑談&マルチ みんなでワイワイ第56弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-03-24 16:04

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 いつき2017-03-31 00:46

    棺桶2回もw お願いします(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ わたしも1回なら( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー2017-03-31 00:47

    まよさんが戻ってきたら行きましょう( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    954 いつき2017-03-31 00:49

    はぁい( •ω•ฅ) 今日は元気で明日は休みだ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    955 いつき2017-03-31 00:51

    げんまサークレット( ͡° ͜ʖ ͡°)でした

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー2017-03-31 00:51

    ズルいw 今日は飲み過ぎてないみたいですね(・ε・` )

    このコメントはブロック済です
    957 いつき2017-03-31 00:52

    メタロ下が欲しいです(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    958 いつき2017-03-31 00:53

    いつも通り飲んでますw お布団に入ってないからかな(*´Ι`)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー2017-03-31 00:55

    いつきさんなら無くても大丈夫ですよ(* ̄ー ̄) 根拠はありませんが(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー2017-03-31 00:56

    月曜の1:00から11:00までメンテみたいですね(・ε・` )

    このコメントはブロック済です
    961 いつき2017-03-31 00:58

    わーい( ͡° ͜ʖ ͡°) 根拠が欲しいですw ヒョイヒョイしてみたいんですyo

    このコメントはブロック済です
    962 いつき2017-03-31 01:01

    それで落ちてるの改善されるでしょうか。...。.?.? スマホのデータ消したりしてみたのですが

    このコメントはブロック済です
    963 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-31 01:01

    皆様 こんばんゎ✭*.+゚ スラまん難民が来ました(ヽ´ω`)トホホ・・ まよさん帰ってくるまで行かない?

    このコメントはブロック済です
    964 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-31 01:02

    ただいま٩( ᐛ )و 寝落ちからもどりましたよw 顔面にスマホで目が覚めました( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    965 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-31 01:03

    まよさん ひさしぶり(๑>﹏<๑) お元気(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    966 いつき2017-03-31 01:03

    さらさん コンバンワ(*・ェ・*)ノ☆ まよちゃん 強化回廊ではw

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー2017-03-31 01:03

    さらさん こんばんは( ´∀`) まよさん来たけどスラまん集めに行きましょう(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    968 いつき2017-03-31 01:04

    私もスラマン難です(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー2017-03-31 01:04

    7分にスラまん集めに行きます( ´∀`) 4人揃うまで待ちますよ(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    970 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-31 01:07

    さらさん٩( ᐛ )وこんばんわ かなりお久しぶりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ また一緒に遊べて嬉しいです(*ノ∀ノ)

    このコメントはブロック済です
    971 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-31 01:07

    強化回廊終了しましたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    972 アイリス2017-03-31 01:42

    丨ω・`)こんばんは 皆さまお出掛け中みたいですね💦 今回の炊き出しは当たり無しでさしたショボン_(ᅙωᅙ๑_ )_

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー2017-03-31 01:55

    あと一回で戻りますね

    このコメントはブロック済です
    974 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-31 02:08

    みっちょん、いっちゃん、さらさん ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ そろそろお目々がヤバイので寝ます٩( ᐛ )و また明日もよろしくお願いします♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+ バトちゃん(。-∀-。)すれ違い٩( ᐛ )وまた明日ね おやすみなさい( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    975 いつき2017-03-31 02:09

    みっちゃん さらさん まよちゃん ありがとうございました(*´∇`*)たくさん 眠気がヤバイ お布団に移動します(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    976 いつき2017-03-31 02:10

    バンビちゃん こんばんは(*´-`*)ノ まよちゃん お休みなさい(*´-`*)ノ 私もあやしい

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー2017-03-31 02:11

    さらさん、まよさん、いつきさんありがとうございました(´∀`) スラまん渋かったですね○| ̄|_ 上級だと副産物で上やくそうが落ちることに昨日気がつきました( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    978 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-31 02:12

    みっちー まよさん いつきさん✭*.+゚ ありがちょ(*^^*) スラまんも潤ったよ(๑>﹏<๑)

    このコメントはブロック済です
    979 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-31 02:16

    まよさん いつきさん✭*.+゚ ありがとうございます(*^^*) *^ω^)ノ" おやすみー

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー2017-03-31 02:19

    まよさん おやすみなさい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    981 いつき2017-03-31 02:20

    移動完了、やっぱりそろそろです(^_^;) レオ行って寝ます ありがとうございました、お休みなさい(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー2017-03-31 02:20

    いつきさん、お迎えが来たんですねw おやすみなさい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    983 アイリス2017-03-31 02:23

    まよちゃん おやすみなさい(*´~`*) もう落ち着くまで(いつよ!)平日の夜は諦めてます💨 毎日気を失ってるので_(ᅙωᅙ๑_ )_そしてたまに復活w またお休みの日にゆっくり遊んでね♪

    このコメントはブロック済です
    984 アイリス2017-03-31 02:25

    いつきちゃんもおやすみなさい(*´~`*) フレポ次は大モモトレイだけど 毎日眺めてるだけで終わってますw

    このコメントはブロック済です
    985 アイリス2017-03-31 02:45

    私ももっかい寝ますね おやすみなさい(*´~`*)

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー2017-03-31 08:22

    みなさん おはようございます( ´∀`) 昨日は寝落ちしてしまいました(^^; 今日はまた冬に逆戻りで寒くなりましたけど、みなさん体調崩さないようお気をつけ下さいね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-31 09:27

    みなさん、おはようございます。 (^^♪ 本日もよろしくお願いします。 (^^/

    このコメントはブロック済です
    988 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-31 09:30

    みっちーさん、おはようございます。 (^_-)-☆ 関東も寒いです。 布団から出るのがイヤだった!! (^_^;) 夕方から雨っぽいです。 (>_<) みっちーさんも風邪ぶりかえさないように気をつけてくださいね。 !(^^)!

    このコメントはブロック済です
    989 いつき2017-03-31 09:51

    みっちゃん すずさん おはようございます(*´-`*)ノ 起きたらまた雪が積もってました・・・ スレ立て出来ないので まよちゃん来るまで大人しくしてます(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    990 デイテス2017-03-31 09:53

    あっ、スレ立てしておきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 デイテス2017-03-31 09:54

    スレ立て終わりましたので、どんどん書き込んで下さい(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    992 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-31 10:18

    いつきさん、 デイテスさん、 おはようございます。 (^^♪ いつきさん、雪ですかぁ~~ まだまだ北は寒いですね。 (^_^;) 怪我しないように気をつけてくださいね。 デイテスさん、スレ立てありがとうございます。 !(^^)!

    このコメントはブロック済です
    993 みどりあくま2017-03-31 11:05

    おはようございます。 しとしと雨の島根でございます。 山陰ではいつものことですが。

    このコメントはブロック済です
    994 みどりあくま2017-03-31 11:06

    先ほど、ご当地版の方で親切な方にUSに入れていただきました。 ヒャッホー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    995 みどりあくま2017-03-31 11:06

    この隙間を埋めるのも、左官屋の仕事かな?

    このコメントはブロック済です
    996 みどりあくま2017-03-31 11:06

    しかしもうネタがありませーん( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    997 みどりあくま2017-03-31 11:07

    あ、再来週は出張で横浜と東京に。 もしかしたら、あなたのそばにいるかもしれませんよ、ふっふっふ(¬_¬)

    このコメントはブロック済です
    998 やえ2017-03-31 11:11

    皆さま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ みどさん、出張なのね(*'ω'*) どこかですれ違うかな??( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    999 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-31 11:16

    みどりあくまさん、 やえさん、 おはようございます。 (^^♪ みどりあくまさん、東京と横浜に出張!!! 東京なら!! 私ともすれ違うかな? (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    1000 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-31 11:18

    久しぶりに!!! 1000Get (^^)v

    このコメントはブロック済です
    1001 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-31 11:19

    ついでに! 1001もGet (^_^;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記