ほのぼのマルチ、雑談スレ【pert☆115】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マッ◆F1ZzWAFmSQ2017-03-13 02:15

✨ご新規様 大歓迎!(コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは、『950』近くなったらわかる人が立てましょう。 ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバーでの周回は0527以外で立ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロー) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの『pert』はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    953 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-17 22:33

    こん ソロはまだですよ_:(´ཀ`」 ∠): こないだ失敗してからやってませんが( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    954 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-17 22:42

    パパさん部屋あと1人お願いします

    このコメントはブロック済です
    955 警備員◆7dKIvrlpS22017-03-17 22:49

    ガチガチのパラにしてフレ待機させときましょうか? ターゲットにされた方の戦友くらいしか役にたてませんが

    このコメントはブロック済です
    956 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-17 22:53

    パパさん あんちゃん ぴのさん ヽ(o''д''o)ノアリガ㌧♪ オッ(゚∀゚) ツー(゚ε゚)

    このコメントはブロック済です
    957 のん◆Df9mRkfgls2017-03-17 22:54

    パパさん ボス あんちゃん ピノさん あんやとです(*^-゜)vThanks!

    このコメントはブロック済です
    958 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-03-17 22:54

    顔文字さんあんちゃんぴのさんのんさんあんやとです。(´ω`) ぴのさんの宝箱詐欺と思いきや本当の金袋( ゚д゚)!しかしはぐメタ鍵...

    このコメントはブロック済です
    959 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-17 22:56

    少し\_ヘ(ω`*) おちます

    このコメントはブロック済です
    960 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-17 22:58

    コラボはまだ1ヶ月あるからぼちぼちやるので大丈夫ですよ👍 お気遣いあんがとなー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    961 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-03-17 23:07

    まだ無料パンダの初級と上級がありましたm(__)m 23時14分 0604 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    962 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-17 23:22

    23:30 2人組 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

    このコメントはブロック済です
    963 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-03-17 23:31

    イケメン決闘ソロでやってみたら案の定ズタズタにされたやないかー(笑)イケメンアレルギーはまだ続きそうです。

    このコメントはブロック済です
    964 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-03-17 23:33

    ぴのさんぽぽさんあんやとです。(´ω`) 誰も来ないと思ってましたが助かりましたm(__)m さすがに野良さんがいる時は ぴのさんの宝箱詐欺は 無いですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    965 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-03-17 23:34

    ( ゚д゚)少し遅かった...

    このコメントはブロック済です
    966 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-03-17 23:53

    メタ武器ガチャ・・・ソワソワ・・・(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    967 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-03-17 23:56

    顔さん、ロックさん、あんかけさん 連戦お疲れ様でした この手のイベは鍵出ないから嫌いです( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    968 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-17 23:57

    親分 ロックさん あんちゃん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ (。・ω・)ノオツ㌍♪

    このコメントはブロック済です
    969 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-03-17 23:58

    カンダタさん、あんちゃん、カラさん 連戦おつありでした(^^♪ 訳わからないスタンプ連打すみませんでした(>_<)

    このコメントはブロック済です
    970 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-17 23:59

    ももP集めと割り切りましょ(。-∀-)ニヒ♪

    このコメントはブロック済です
    971 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-18 00:01

    ヒュンケルですか? スクルト×2で なんとか頑張りましょw

    このコメントはブロック済です
    972 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-03-18 00:01

    よっしゃぁぁぁ! メタルウイング!(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    973 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-03-18 00:03

    羨ましい…こわくて回せないです(*_*;

    このコメントはブロック済です
    974 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-18 00:05

    金槌やた↓↓(%;´п`Ⅲ) 弓かブメランが良かたのに

    このコメントはブロック済です
    975 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-03-18 00:05

    貰うの忘れないうちに回しちゃいましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    976 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-03-18 00:07

    ( ゚д゚)あの ほら ハンマーはスキル優秀ですからっ

    このコメントはブロック済です
    977 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-03-18 00:08

    槍(^o^;)斧とか棍よりはマシかな?凸&錬金してみようかなぁ・・・

    このコメントはブロック済です
    978 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-18 00:11

    ( ゚д゚)本当ですか ( ゚д゚)倉庫に預けときます

    このコメントはブロック済です
    979 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-18 00:13

    ( ゚д゚)あと22か ( ゚д゚)これで21

    このコメントはブロック済です
    980 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-03-18 00:15

    ( ゚д゚)いつか役に立つかもです。器になる優秀なハンマーが必要ですが...

    このコメントはブロック済です
    981 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-03-18 00:17

    槍は私も愛用してますよ(´ω`) パラで使ってます

    このコメントはブロック済です
    982 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-18 00:21

    槍だった どーなんだろな?槍🎵2本目なんだけど( ͡° ͜ʖ ͡°) 錬金して1凸にしてもまだ使えないから倉庫でよいよね? 弓かブメがよかったわぁー

    このコメントはブロック済です
    983 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-18 00:23

    後、 17

    このコメントはブロック済です
    984 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-18 00:24

    16

    このコメントはブロック済です
    985 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-03-18 00:24

    パラには良さげですよねっ。育ててないですが(T0T)バトマスでもやれなくはない、かな?中途半端な感はしますが、足りない守備上げれたら・・・保呪にバイピオ・・・うーむ。

    このコメントはブロック済です
    986 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-03-18 00:25

    アリさん 経験値2倍ですよ(=゚ω゚)ノ ストーリーガンガン進めるチャンスですよ!

    このコメントはブロック済です
    987 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-03-18 00:25

    ほっぺちん気が合うなー(*´∀`*)何か似た状態(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-18 00:26

    げっ_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    989 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-03-18 00:27

    はうっ!まだパンダ狩りとダイ伝ソロとえーとえーと・・・やること山積みー(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    990 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-03-18 00:28

    せめてドスラーさん倒してきて下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    991 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-03-18 00:28

    げっ、って(´;ω;`)そんな血ぃ吐くことないじゃない(T0T)(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-18 00:29

    ぐはっ_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    993 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-18 00:30

    7

    このコメントはブロック済です
    994 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-18 00:30

    6

    このコメントはブロック済です
    995 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-18 00:30

    5

    このコメントはブロック済です
    996 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-18 00:30

    もらったな‼

    このコメントはブロック済です
    997 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-18 00:31

    3

    このコメントはブロック済です
    998 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-03-18 00:31

    ドスラーまでの道、エベレスト登山の如し!地道に頑張ります・・・☆

    このコメントはブロック済です
    999 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-18 00:31

    Σ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    1000 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-18 00:31

    m(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    1001 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-18 00:31

    ( ゚д゚)とれたかな

    このコメントはブロック済です
    1002 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-18 00:32

    やったがやー(*^▽^)/★*☆♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記