【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】49

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-10-30 10:49

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう 0 ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    952 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-01 13:21

    あ、しすすさんが入ってくれました(^^)

    このコメントはブロック済です
    953 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-11-01 13:21

    残念でした@(・●・)@

    このコメントはブロック済です
    954 バル@パンサーだったりイーグルだったりシャークだったり◆3m5vYfmwm.2016-11-01 13:21

    こんちは。 どなたかいますか~?

    このコメントはブロック済です
    955 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-01 13:22

    りょうかいーー! スレつくってきます!

    このコメントはブロック済です
    956 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-11-01 13:23

    バルさん、お久しぶりですね。 お時間あれば、ご一緒して下さい。

    このコメントはブロック済です
    957 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-01 13:24

    ごめんね(^^; 後で遊んでくださいな(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    958 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-11-01 13:24

    大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    959 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-01 13:24
    このコメントはブロック済です
    960 バル@パンサーだったりイーグルだったりシャークだったり◆3m5vYfmwm.2016-11-01 13:25

    ティアラさん、おひさです。 スタミナないので、野良中です( ´∀` )

    このコメントはブロック済です
    961 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-11-01 13:25

    らびーさん、ありがとうございます@(・●・)@

    このコメントはブロック済です
    962 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-01 13:26

    うめうめしますかねーw

    このコメントはブロック済です
    963 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-11-01 13:26

    スタミナありますよ。

    このコメントはブロック済です
    964 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-11-01 13:26

    (^人^)

    このコメントはブロック済です
    965 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-01 13:27

    りゅうおう、シドー2回はれますよーw

    このコメントはブロック済です
    966 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-11-01 13:27

    (´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    967 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-01 13:28

    今日は 神奈川、天気悪いっすねーw

    このコメントはブロック済です
    968 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-01 13:29

    にしこりくん、、決勝かてないなー。

    このコメントはブロック済です
    969 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-11-01 13:29

    (*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    970 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-11-01 13:30

    だいぶ、晴れて来ましたよ。

    このコメントはブロック済です
    971 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-11-01 13:30

    午前中は、曇ってましたね。

    このコメントはブロック済です
    972 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-01 13:31

    最近、雨ふりそうで降らなかったり 晴れてて、急に降ったり、めんどいですw

    このコメントはブロック済です
    973 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-11-01 13:31

    錦織くんのことは、あんまり、わからないです。

    このコメントはブロック済です
    974 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-01 13:32

    テニスもサッカーも、ライブ見に行きたいなー。 もちろんFマリノスー

    このコメントはブロック済です
    975 バル@パンサーだったりイーグルだったりシャークだったり◆3m5vYfmwm.2016-11-01 13:32

    川崎の最北部は晴れてきましたよん( ´∀` )

    このコメントはブロック済です
    976 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-11-01 13:32

    マリノスかぁ。

    このコメントはブロック済です
    977 マギザARYRFL5282◇gP7OOXnV9o2016-11-01 13:32

    新スレにも書き込みましたが、らびーさんスレ立て乙でした\(^^)/ どなたか遊んで下さい(´-ω-`)希望があればそこで部屋立てます\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    978 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-01 13:32

    いつも決勝で強い人負けるんすよー。 決勝いくだけでも、すごいんだけど。

    このコメントはブロック済です
    979 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-01 13:33

    4人そろったー! 続きは新スレで!

    このコメントはブロック済です
    980 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-11-01 13:34

    (*´ー`*)えっ、バルさんも神奈川ですか?

    このコメントはブロック済です
    981 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-11-01 13:34

    マギザさん、こんにちは@(・●・)@

    このコメントはブロック済です
    982 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-01 13:35

    星ドラ神奈川率高っw その割りに、レア鍵おちないなーw

    このコメントはブロック済です
    983 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-11-01 13:35

    ししまるさん、まきちんさん、そうこずんさん、どうもありがとう!スタミナお世話になりっぱなしですみません。報酬ゲット、幸せです。 まきちんさん、徳島は大丈夫ですか?まだなら、ささっと2回はりますよ~

    このコメントはブロック済です
    984 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-01 13:36

    ししまるさん、まきちんさん、しすすさん、ありがとでした♪ 報酬ごちそうさまでした(^^) 仕事戻ります、遊べなかったかた、また後で遊んでください、1時間ちょい後くらいに来ると思います。 でわまた~(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    985 ししまる◆TM4A0yna6U2016-11-01 13:37

    そうこずんさん、まきちんさん、しすすさん、ヒドラ高速周回 お疲れ様でした。 報酬のジェムありがとうございます。 またお願いいたしますね(*`・ω・)ゞキリッ

    このコメントはブロック済です
    986 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-01 13:38

    皆様、ありがとうございました♪ しすすさん。 徳島お願いしますm(_ _)m 2回お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    987 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-01 13:39

    そうこずんさん。 お疲れ様でした😊

    このコメントはブロック済です
    988 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-11-01 13:39

    はーい、すぐにたてますねー

    このコメントはブロック済です
    989 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-01 13:39

    ありがとうございます♪😘

    このコメントはブロック済です
    990 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-11-01 13:48

    まきちんさん、お疲れ様ですー。青スキル玉2つ頂けてしあわせでしたーー。では、午後作業に戻ります。また夜遊んでくださいね~

    このコメントはブロック済です
    991 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-01 13:48

    しすすさん。 ありがとうございました😊 地図クリアできました♪ ジェムもいっぱい増えましたー ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-01 13:50

    お疲れ様です♪ ありがとうございましたm(_ _)m お仕事頑張って下さい😊

    このコメントはブロック済です
    993 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-01 14:13

    みなさんこんちには(*´ω`*) 周回中かな?

    このコメントはブロック済です
    994 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-01 14:14

    梅🙊

    このコメントはブロック済です
    995 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-01 14:15
    このコメントはブロック済です
    996 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-01 14:15

    🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴

    このコメントはブロック済です
    997 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-01 14:16

    🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

    このコメントはブロック済です
    998 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-01 14:17

    (´-ω-)ウム (´-ω-)ウム (´-ω-)ウム

    このコメントはブロック済です
    999 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-01 14:17

    このコメントはブロック済です
    1000 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-01 14:18

    うも?

    このコメントはブロック済です
    1001 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-01 14:18
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記