8332部屋の仲間たち15

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 83a2e6727c5faf2
1 ぶん2019-04-08 18:55

部屋番号【8332】でお願いします。 フレ登録後フレで部屋立てしてます。 【周回、魔王、雑談】 などお好きに使っていただけたらと思います。 皆様であーだこーだ言いながら 仲良く楽しく遊びましょー! 。 ただいま新規様の募集はしておりませんが、ルール等最新の情報は返信横からご確認ください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    934 クロムハーツ2019-04-30 22:29

    行きます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    935 ヨロ2019-04-30 22:30

    その次からヨロ建てますので☺️ 昨日の良い展開来て欲しいと切に願います🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    936 クロムハーツ2019-04-30 22:46

    バトが休み入ったら突撃くらいますねww 回復氷解は雫で回復な感じですよね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    939 クロムハーツ2019-04-30 22:48

    この魔王は運要素あると思うで頑張ります🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    940 ヨロ2019-04-30 22:48

    昨日の装備の方が良いんすかね?😰 変化してみる感じの方が今後の為にも良いですかね?🤓 すっごいむずかしいですね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    941 ぶん2019-04-30 22:48

    タイミングがわからないです💦 不運もあるんでしょうが通常がやはり痛いですね😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    943 ぶん2019-04-30 22:50

    行きます、なんとかやっつけたいですね😡

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    944 クロムハーツ2019-04-30 22:50

    やはり一枚精米かまします🙇‍♂️ ルビ無効かこ盾か難しいとこですね😅 頭はルビでいいかと思いますけど😅 パラ3練習しないとカオス、イッド、骨クリア絶望的なので頑張ります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    945 ヨロ2019-04-30 22:51

    子分のテンツク!あれの連続攻撃痛いですね😰🤣🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    947 クロムハーツ2019-04-30 22:51

    腹立ちますねシャルごとき😡 行きます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    948 ヨロ2019-04-30 22:53

    了解しました!👌 勃てまーす🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    949 クロムハーツ2019-04-30 22:54

    今鍵見たら1しかなかったので皆様キツくなりましたら最後出します💦 すいません🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    951 ぶん2019-04-30 23:02

    私まだありますのでお付き合いお願いします とりあえず隊長の後はずっと出します

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    953 ヨロ2019-04-30 23:05

    勝つ為!クリアーする為!には ダメ出しも必要かと思うのですヨロは🤓 何か有ったら優しめにお願いいたしま〜す🤣 スキルは問題ないですか?私

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    954 ぶん2019-04-30 23:05

    ヨロさんお供は早くやっつけないといけないのです 突撃来たら全滅確定です

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    955 クロムハーツ2019-04-30 23:05

    隊長昨日野良でこだまビッグから打って勝ちました? ルビ光なしでした?💦 ルビ光→こだま超ビッグでは削り切れないです? たぶん右2体のどちらか余るかもなのでそいつらに標準合わせいただければたぶん大丈夫かなーと💦 HP100ぐらい余るぐらいなので💦 本日少し野良バトして経験した感じなんですけど💦 すいません横やり入れて🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    956 クロムハーツ2019-04-30 23:07

    ぶんさんほんとうにありがとうこざいます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    957 ヨロ2019-04-30 23:07

    こだま溜まったら直ぐ打つ!で良いんすかね? 相手のスキル技来そうなのでガードとかなかったんですけど? ノーガードでも大丈夫だったのかなと?🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    958 ぶん2019-04-30 23:08

    隊長鍵大丈夫ですか?まだ余裕ありますので出しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    961 クロムハーツ2019-04-30 23:10

    ヨロさんHPあるならこだま投げて欲しいです🙇‍♂️ ピオの優先は戦友、こだま、ピオな感じですね💦 戦友外してまではこだまダメですよ💦 たぶんぶんさんか私が戦友しに行きますんで🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    963 ヨロ2019-04-30 23:11

    板に書いてたのがこだま溜まったらどんどん戦友交代して バトさんに出来るだけこだまかけするのが良いですね!と 書いてましたけどヤルとむずかすいーですね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    964 クロムハーツ2019-04-30 23:11

    なるほど隊長行けたらそのパターンもあるんですね💦 了解しました🙇‍♂️ 頑張ります💪

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    965 ヨロ2019-04-30 23:12

    いっとき!戦友かぶる様な感じで良いんですね!?🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    967 クロムハーツ2019-04-30 23:13

    こだま投げでもバトがスキル使ってこだまスキル使ってこだまになるんでどうしてもスキル待ちになるんですよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    969 クロムハーツ2019-04-30 23:14

    行きまーす🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    970 ぶん2019-04-30 23:14

    おー‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    971 ヨロ2019-04-30 23:15

    ヨロも後5本有るので今日やっつけたーい㊗️ですね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    972 ヨロ2019-04-30 23:22

    パラの雫使う順番決めとくとか出来ますかね? 最初は隊長だとして🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    975 クロムハーツ2019-04-30 23:43

    雫隊長の次投げます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    977 ぶん2019-04-30 23:44

    すみません、どうも視野が狭くて💦頑張ります 鍵あと3ですヨロさんと合わせて決めたーい😵

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    978 クロムハーツ2019-04-30 23:45

    ぶんさんパラ3スイッチはまた2人とは違います?

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    980 クロムハーツ2019-04-30 23:45

    私の鍵入れたら後9回ですねww

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    982 ヨロ2019-04-30 23:46

    今さっきパラ3人一気に殺されたのは防げますか? 雫スタンプ使ってて間に合わないとかって良く有る話と聞いてますので!折角グループなので決めとけば良いかなぁ〜と思った次第です🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    983 クロムハーツ2019-04-30 23:48

    ヨロさんの言う通り押してとら間に合わないです😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    984 ぶん2019-04-30 23:48

    スキル攻撃を見てなくて💦 ではお待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    985 ぶん2019-04-30 23:48

    すみません、行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    986 ヨロ2019-04-30 23:48

    今日はラストだと思って戦います!! 明日以降の為に鍵集めしときますので 何卒宜しくです🤣🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    988 ぶん2019-05-01 00:11

    ありがとうございました〜😭苦労しましたね〜 皆さんさすがです🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    989 ぶん2019-05-01 00:12

    そして令和元年おめでとう〜㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    990 クロムハーツ2019-05-01 00:14

    皆様お疲れ様からありがとうこざいました💦 良かった㊗️ 隊長、ぶんさん、ヨロさん本日鍵出してなく甘えさせて頂きすいませんでした😭 他の魔王は鍵ありますので任せて下さい💦 しかし苦戦したけどパラの息は合ってきたかと👌 ヨロさんゼイアン行けますよパラスイッチできるならww しかし隊長お付き合いありがとうこざいました😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    992 クロムハーツ2019-05-01 00:15

    令和も皆様宜しくお願いします㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    993 クロムハーツ2019-05-01 00:16

    隊長忘れてましたそのことを完全にww 勉強し直しますww

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    994 ヨロ2019-05-01 00:18

    15のラストいい書き込みで終われて良かったです🤣 今のはマグレとかでは無いと思ってます㊗️👍 皆さんの鍵とお気持ちにヨロは感謝感謝してます🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻 キツかったぶん嬉しさ100倍増です🎶 本当にありがとうございました😊 タダガチャ来てますね🎁アクセサリー使えそうかな? 嬉しいなあ嬉しいなぁ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    995 クロムハーツ2019-05-01 00:19

    ヨロさん私出してないー😱 ごめんなさい🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    996 ぶん2019-05-01 00:19

    先行入力してたらどうしようもないですよね、やばい時は道具使うし😅とりあえずクリア出来て良かったですよ〜パークリは2年後ぐらいに🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    997 クロムハーツ2019-05-01 00:20

    ぶんその通りです最後こだま投げれて良かった㊗️ しんまいパラから見習い昇格かなww

    このコメントはブロック済です
    ID: 68ac621a9c93271
    999 クロムハーツ2019-05-01 00:21

    呼び捨てすいません💦ぶんさんです💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    1000 ヨロ2019-05-01 00:22

    クロさんは鍵天空とか今までもこれからもお世話してくれるので そのぶんは私が周回してクロさんのぶん集めときます!🤣 なので近々お時間合ったら天空ご馳走になりたーいです🙇🏻🙇🏻🙇🏻😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 83a2e6727c5faf2
    1001 ぶん2019-05-01 00:22

    先行入力してたらどうしようもないし、やばい時は道具使うし、色々考えさせる奴でしたね😅私も気にしてたのに吹っ飛んでました🤣 お知らせいっぱい来てますよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: c922c0c90e2e464
    1002 ヨロ2019-05-01 00:25

    扇に関しては隊長に合わせる顔ありません🙇🏻🙇🏻🙇🏻 と言うかお気持ちよ〜く分かります 救済処置設けて欲しいですよね確定的な!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記