■■■無課金・微課金マルチスレ#59■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆WXHvEnZyl22018-04-29 14:42

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/195918 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    953 B◆WXHvEnZyl22018-05-02 21:53

    またお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    954 B◆WXHvEnZyl22018-05-02 21:58

    ナツさん、ジェム回収ありがとうございました(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    955 ナツ2018-05-02 21:58

    では本日はこれにて(*'▽'*) また明日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート/はるのうた2018-05-02 22:25

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ Bさんジェムですよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    957 エイトビート/はるのうた2018-05-02 22:26

    ちょくちょくまた来ます(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    958 B◆WXHvEnZyl22018-05-02 22:33

    エイトさん、こんばんは♪ ジェム回収ですね♪ よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    959 アース2018-05-02 22:40

    戻りました。

    このコメントはブロック済です
    960 B◆WXHvEnZyl22018-05-02 22:50

    アースさん、さきほどはありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    961 アース2018-05-02 22:51

    Bさん、先程はすみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    962 エイトビート/はるのうた2018-05-02 22:58

    Bさん、アースさんこんばんは(''ω'')ノ 新イベ来ますね(; ・`д・´) 難しいみたいですね スタミナ少々回復中です(;・∀・)もうすぐです。

    このコメントはブロック済です
    963 アース2018-05-02 22:59

    エイトさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    964 エイトビート/はるのうた2018-05-02 23:01

    アースさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート/はるのうた2018-05-02 23:01

    幻鍵集めになりそうかなと(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    966 アース2018-05-02 23:04

    鍵が簡単に出てくれると良いのですが。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート/はるのうた2018-05-02 23:05

    モガふりでしかいまでないので 少しは出るかなと(;´・ω・) 誰かきますかね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    968 アース2018-05-02 23:06

    Bさん、いませんかねー。 サクッと周回したいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    969 エイトビート/はるのうた2018-05-02 23:07

    待てますかね揃うまで??

    このコメントはブロック済です
    970 アース2018-05-02 23:09

    もうすぐタイムリミットです。 誰かに来て頂きたいですね。

    このコメントはブロック済です
    971 B◆WXHvEnZyl22018-05-02 23:14

    3人でもいいですよ♪

    このコメントはブロック済です
    972 アース2018-05-02 23:15

    ありがとうございます。 サクッと三人で行きましょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート/はるのうた2018-05-02 23:15

    こんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート/はるのうた2018-05-02 23:16

    スタミナもやってるうちに回復です(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    975 アース2018-05-02 23:16

    三人揃いましたので、アルゴン貼りますね。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート/はるのうた2018-05-02 23:20

    Bさん貼ってますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    977 エイトビート/はるのうた2018-05-02 23:30

    アースさん、Bさんありがとうございました(*´ω`*) Bさんジェムありがとです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    978 アース2018-05-02 23:31

    エイトさん、Bさん、ありがとうございました。 今夜はこれで失礼します。ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    979 B◆WXHvEnZyl22018-05-02 23:32

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/はるのうた2018-05-02 23:37

    お疲れ様でした(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    981 りょう2018-05-02 23:38

    こんばんわ ようやく帰宅 周回できる方いますか

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート/はるのうた2018-05-02 23:52

    こんばんは(''ω'')ノ もうすぐ新イベ来ますよ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    983 りょう2018-05-02 23:53

    エイトさん、こんばんわ はい、このまま新イベをまちます

    このコメントはブロック済です
    984 B◆WXHvEnZyl22018-05-03 00:01

    こんばんは♪ 新イベきますね♪

    このコメントはブロック済です
    985 B◆WXHvEnZyl22018-05-03 00:04

    https://game8.jp/games/426/forums/196519 新スレ作っておきました♪ 埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    986 りょう2018-05-03 00:05

    Bさん、こんばんわ スレありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    987 B◆WXHvEnZyl22018-05-03 00:07

    りょうさん、新イベいってみますか? スタミナあまりないけど(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート/はるのうた2018-05-03 00:08

    Bさん新スレありがとうございます スタミナ13です(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    989 りょう2018-05-03 00:08

    是非お願いします

    このコメントはブロック済です
    990 りょう2018-05-03 00:09

    70あります

    このコメントはブロック済です
    991 B◆WXHvEnZyl22018-05-03 00:09

    とりあえず貼ってみます♪

    このコメントはブロック済です
    992 B◆WXHvEnZyl22018-05-03 00:11

    エイトさんも来てください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    993 エイトビート/はるのうた2018-05-03 00:11

    この新イベ難しそう 魔王級をソロで(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/はるのうた2018-05-03 00:11

    すみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    995 とも2018-05-03 00:26

    皆様こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    996 B◆WXHvEnZyl22018-05-03 00:28

    ともさんこんばんは♪ これからエイトさんが貼ってくれます♪

    このコメントはブロック済です
    997 とも2018-05-03 00:29

    Bさん こんばんは(๑>◡<๑) ありがとうございます!行きます〜(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    998 B◆WXHvEnZyl22018-05-03 00:57

    ともさん、のこりご当地貼りますのでフレP終わらせましょう♪

    このコメントはブロック済です
    999 B◆WXHvEnZyl22018-05-03 00:58

    エイトさん、りょうさんもどうぞ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1000 エイトビート/はるのうた2018-05-03 00:58

    スタミナ少なくてすみませんでした(;・∀・) 緑竜初見で行けましたね(; ・`д・´) 動画カンニングで耐性積みまくりで行けました( *´艸`) ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1001 エイトビート/はるのうた2018-05-03 00:59

    了解

    このコメントはブロック済です
    1002 とも2018-05-03 01:03

    了解しました ありがとうございます(๑>◡<๑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記