【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】四精霊(魔王級)専用マルチ募集掲示板

四精霊(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。四精霊(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!

四精霊の試練イベント攻略情報まとめ

四精霊(魔王級)専用マルチ募集掲示板

魔王級攻略マルチ募集掲示板

人気のボス攻略掲示板

失われし時の怨念&災厄(大魔王級)
専用募集板
NEW
魔星神イライザ(大魔王級)
専用募集板
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板
帝王エスターク
(大魔王級)募集板
ニズゼルファ
(大魔王級)募集板
遊び人専用板|天空三魔NEW 遊び人専用板|ロト三魔NEW
決戦ロト伝説専用板 決戦天空伝説専用板

りゅうおう募集板 シドー募集板
ゾーマ募集板 海王神募集板
古代遺跡募集板 デスタムーア募集板
ムドー遺跡募集板 バラン募集板
ヒュンケル募集板 魔剣士ピサロ募集板
デスピサロ募集板 魔物軍団イベント募集板
職業邪神レオダーマ用板
オムド・ロレス募集板 エスターク募集板
ダークドレアム募集板 ゲマ募集板
ミルドラース募集板 キングモーモン募集板
冥竜王ヴェルザー募集板 真・大魔王バーン募集板
超魔生物ハドラー募集板 勇車スラリンガル募集板
オルゴデミーラ募集板 ヘルバオム募集板
狭間の闇の王募集板 大地の魔人募集板
オムド・ロレス募集板 ルジュラド募集板
ゴルドロス募集板 キングモーモン募集板
スーパーキラーマシン募集板 焔鎖の化身募集板
海王神専用募集板 鬼眼王バーン募集板
ファラオ・ヘッド募集板 ドルマゲス募集板
テンカー募集板 バハムート募集板
ラプソーン募集板 聖なる巨竜募集板
永遠の巨竜募集板 リーズレット募集板
ウルノーガ募集板 ゾルデ(魔王級)募集板
ブギー(魔王級)募集板 ジャコラ(魔王級)募集板
キラゴルド(魔王級)募集板 ガリンガ(魔王級)募集板
ホメロス(魔王級)募集板 四精霊募集板
願いの化身(魔王級)募集板 グランドラゴーン募集板
四魔王(魔王級)募集板 異魔神(魔王級)募集板
ボーガン(魔王級)募集板 アラッド(魔王級)募集板
覚醒帝王(魔王級)募集板 ザイアック(魔王級)募集板
オリハルザム(魔王級)
募集板
クインフィプリ(魔王級)
募集板
魔星神ゼイアン(大魔王級)
募集板
魔軍師イッド(魔王級)
募集板
風の厄災(魔王級)募集板 竜騎衆(魔王級)募集板
破邪の淵竜(魔王級)募集板 ガナサダイ(魔王級)募集板
エルギオス(魔王級)募集板 デュラン三連戦募集板
エビプリ三連戦募集板 かみさま三連戦募集板
ニズゼルファ(大魔王級)
募集板
帝王エスターク(大魔王級)募集板

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:371件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
ID: kurosuke595
324 くろすけ約6年前

はーい、お待ちしております。 ドキドキです〜

このコメントはブロック済です
ID: kurosuke595
323 くろすけ約6年前

アリアさん、お疲れさまです。 昨夜は大変失礼しました。 やっぱりドラマの最終回はハッピーエンドがいいですよね。 今夜もよろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
322 アリア約6年前

皆さん、こんばんは。 今夜は少し遅くなってしまい22時半くらいからになりそうです。 それくらいに戻ってきますので、そのときは声をかけてください。

このコメントはブロック済です
321 名無しさん約6年前

お声がけ頂き有難う御座います 耐性装備(テンプレ)の盾をスフィーダ盾に 変えて一度試しましたが やはり呪文無効盾が無いと厳しそうです 防具が凸れていない事と私の立ち回りの悪さ など要因は色々ありそうですが 挑戦された際は どのような防具構成でのぞまれましたか? 参考にさせて頂きたいの宜しくお願いします

このコメントはブロック済です
320 ぐでゆみ約6年前

いろいろあって、面白いですね! 気にしないで大丈夫です。 たいしたトラブルでなくて良かったです(^-^)/ 今夜は、ハッピーエンドまで行きましょう! くろすけさん、アリアさん、楽しんでいきましょう♫ 海賊さん、また来てくれるといいですね。

このコメントはブロック済です
319 アリア約6年前

くろすけさん、おはようございます。 なんというすれ違い! ここまですれ違いが続くってもはや連続ドラマみたいですねw 今晩こそは最終回、願わくはハッピーエンドでw 昨晩のことはお気になさらずに。 今晩もぐでゆみさん、海賊さん、来てくれるといいなあ。

このコメントはブロック済です
ID: kurosuke595
318 くろすけ約6年前

アリアさん、ぐでゆみさん、海賊さん 本当にすみませんでした。 原因が分かりました…私が部屋番号の入力ミスで指定させてもらった番号と違う番号で部屋を立ててしまったようです。 なんという凡ミス…情けないかぎりです。 これに懲りず明日ご一緒していただければ嬉しいです。 本当にすみませんでした。おやすみなさい。

このコメントはブロック済です
ID: kurosuke595
317 くろすけ約6年前

本当にすみません。 私の勘違いで皆さんの大切な時間を無駄にしちゃいました。 申し訳ありません。

このコメントはブロック済です
ID: kurosuke595
316 くろすけ約6年前

すみません。 もしかして、今部屋に来ていた方たちは、全くの別人さんなんですか? 名前が違うのでおかしいとは思ったんですが… 本当にすみません。

このコメントはブロック済です
315 ぐでゆみ約6年前

OKです(^-^)/ ありがとうございました! また明日ぜひ!

このコメントはブロック済です
314 海賊約6年前

承知しました、おやすみなさい!

このコメントはブロック済です
313 海賊約6年前

時間遅いし明日にしますか(^^;) 明日も来れたら来ますよ、クリア済であと三本鍵はありますので自分も立てますよ〜

このコメントはブロック済です
312 アリア約6年前

部屋も立ちませんし、連絡もつかない状況になってしまったようなので、明日に持ち越しでお願いします。 ぐでゆみさん、海賊さん、明日お時間合えばまたよろしくお願いします。 くろすけさんが、大きなトラブルに会ってないことを祈って。 それでは皆様おやすみなさい。

このコメントはブロック済です
311 ぐでゆみ約6年前

たぶん、そうでしょうね! くろすけさんは、とてもいい方ですよ。

このコメントはブロック済です
310 ぐでゆみ約6年前

ドラクエらしく…パルプンテ! w

このコメントはブロック済です
309 海賊約6年前

まぁ誠実そうな人だったので、なにかのトラブルでしょう…

このコメントはブロック済です
308 アリア約6年前

そんな不安になるようなことこのタイミングで言わないでくださいw

このコメントはブロック済です
307 海賊約6年前

皆様におまかせします!

このコメントはブロック済です
306 ぐでゆみ約6年前

アリアさん、いかがいたしますか? とても心強い海賊さんが来ていただけたのに残念ではありますが…私は、明日以降でも大丈夫です!

このコメントはブロック済です
305 アリア約6年前

くろすけさん、月曜か火曜にスマホ調子悪かったと言ってましたし、何か急にトラブルあったのかもしれませんね。 時間も1時まわってしまいましたし、あと5分くらい待って連絡取れない状況なら一旦お開きにしましょうか。

このコメントはブロック済です
304 アリア約6年前

いや、私が!

このコメントはブロック済です
303 海賊約6年前

もしかして寝落ちしてしまったとか… 自分もたまにやらかします

このコメントはブロック済です
302 ぐでゆみ約6年前

しずく いきます! スッ…

このコメントはブロック済です
301 ぐでゆみ約6年前

ひょっとしたら、スマホの不具合でしょうか?

このコメントはブロック済です
300 アリア約6年前

そうですね。 くろすけさんからの連絡待ちましょう。

このコメントはブロック済です
299 海賊約6年前

急な電話とかですかね。

このコメントはブロック済です
298 ぐでゆみ約6年前

待機してます。

このコメントはブロック済です
297 アリア約6年前

あれ?皆さん、もう揃われてます? 私3755の部屋が見つからないのですが・・・。

このコメントはブロック済です
296 海賊約6年前

3755部屋が見当たりません…

このコメントはブロック済です
295 海賊約6年前

了解しました!

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    権利表記