【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】四精霊(魔王級)専用マルチ募集掲示板

四精霊(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。四精霊(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!

四精霊の試練イベント攻略情報まとめ

四精霊(魔王級)専用マルチ募集掲示板

魔王級攻略マルチ募集掲示板

人気のボス攻略掲示板

失われし時の怨念&災厄(大魔王級)
専用募集板
NEW
魔星神イライザ(大魔王級)
専用募集板
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板
帝王エスターク
(大魔王級)募集板
ニズゼルファ
(大魔王級)募集板
遊び人専用板|天空三魔NEW 遊び人専用板|ロト三魔NEW
決戦ロト伝説専用板 決戦天空伝説専用板

りゅうおう募集板 シドー募集板
ゾーマ募集板 海王神募集板
古代遺跡募集板 デスタムーア募集板
ムドー遺跡募集板 バラン募集板
ヒュンケル募集板 魔剣士ピサロ募集板
デスピサロ募集板 魔物軍団イベント募集板
職業邪神レオダーマ用板
オムド・ロレス募集板 エスターク募集板
ダークドレアム募集板 ゲマ募集板
ミルドラース募集板 キングモーモン募集板
冥竜王ヴェルザー募集板 真・大魔王バーン募集板
超魔生物ハドラー募集板 勇車スラリンガル募集板
オルゴデミーラ募集板 ヘルバオム募集板
狭間の闇の王募集板 大地の魔人募集板
オムド・ロレス募集板 ルジュラド募集板
ゴルドロス募集板 キングモーモン募集板
スーパーキラーマシン募集板 焔鎖の化身募集板
海王神専用募集板 鬼眼王バーン募集板
ファラオ・ヘッド募集板 ドルマゲス募集板
テンカー募集板 バハムート募集板
ラプソーン募集板 聖なる巨竜募集板
永遠の巨竜募集板 リーズレット募集板
ウルノーガ募集板 ゾルデ(魔王級)募集板
ブギー(魔王級)募集板 ジャコラ(魔王級)募集板
キラゴルド(魔王級)募集板 ガリンガ(魔王級)募集板
ホメロス(魔王級)募集板 四精霊募集板
願いの化身(魔王級)募集板 グランドラゴーン募集板
四魔王(魔王級)募集板 異魔神(魔王級)募集板
ボーガン(魔王級)募集板 アラッド(魔王級)募集板
覚醒帝王(魔王級)募集板 ザイアック(魔王級)募集板
オリハルザム(魔王級)
募集板
クインフィプリ(魔王級)
募集板
魔星神ゼイアン(大魔王級)
募集板
魔軍師イッド(魔王級)
募集板
風の厄災(魔王級)募集板 竜騎衆(魔王級)募集板
破邪の淵竜(魔王級)募集板 ガナサダイ(魔王級)募集板
エルギオス(魔王級)募集板 デュラン三連戦募集板
エビプリ三連戦募集板 かみさま三連戦募集板
ニズゼルファ(大魔王級)
募集板
帝王エスターク(大魔王級)募集板

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:371件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
294 ぐでゆみ約6年前

楽しんでまいりましょう!

このコメントはブロック済です
293 アリア約6年前

今から行きまーす。

このコメントはブロック済です
ID: kurosuke595
292 くろすけ約6年前

では、装備変えたら、「3755」で部屋立てますのでダイブしてください。 よろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
291 アリア約6年前

とんでもない。 皆さん、いい人ばかりそうで安心しました。 楽しく行けて、できればクリアできればw

このコメントはブロック済です
ID: kurosuke595
290 くろすけ約6年前

私は天空に変えて冥界ブレス、ビックバン、ギガストラッシュ、ピオリムで行きます。 海賊さんは竜神でお願いします。 でしゃばってすみませんm(_ _)m

このコメントはブロック済です
289 海賊約6年前

では竜神に指定されたスキルで行きますね。

このコメントはブロック済です
288 アリア約6年前

では、私はぐ杖スパに戻ります。 たた歌、ドラゴザム、マラー、ベホイミでいきますね。

このコメントはブロック済です
287 海賊約6年前

混乱させてしまいすいません、アリアさんたちで決めて頂ければ従います。

このコメントはブロック済です
286 アリア約6年前

天空ありますが、ビックバン持ってないもので・・・。 私が天空海賊になるとたた歌ギガスト稲妻ピオしかできません。 それでも良ければ・・・。

このコメントはブロック済です
285 海賊約6年前

了解です、葉っぱ持ちますね。

このコメントはブロック済です
ID: kurosuke595
284 くろすけ約6年前

単体回復必要かと思うので、私が武器変えます。

このコメントはブロック済です
283 海賊約6年前

アリアさんですね、失礼しました

このコメントはブロック済です
282 海賊約6年前

アリサさんははぐ杖ですか? 天空お持ちなら自分が扇やりましょうか

このコメントはブロック済です
281 アリア約6年前

そうですね。 ぐでゆみさんがガム、私が超万能、くろすけさんが回復なら、海賊さんは葉っぱでよいのではないかと。

このコメントはブロック済です
ID: kurosuke595
280 くろすけ約6年前

あっ、アリアさん、道具はどうしてもらいましょうか?

このコメントはブロック済です
279 アリア約6年前

ありがとうございます。 竜神の方が超ビッグ積める分攻撃に有利と思いますが、海賊の方3人が竜神だと最初のブレス軽減が遅くなりますね。私が緑Bをベホイミからフバーハに変えて一発目打ちましょうか?

このコメントはブロック済です
278 海賊約6年前

大丈夫です。 道具はどうしましょうか。

このコメントはブロック済です
ID: kurosuke595
277 くろすけ約6年前

武器は何をお持ちですか? 現在スキル的には冥界ブレス2ありますので、竜神に超ビックバン、ビックバン、たたうたとか行けますか?

このコメントはブロック済です
276 海賊約6年前

装備、道具、指示頂ければ合わせます。 天空でも竜神でも。

このコメントはブロック済です
275 アリア約6年前

参加表明ありがとうございます。 出発直前でした。 みかわしパーティです。 装備と道具を教えて貰えますでしょうか。 現状、冥界2たた歌1なのでたた歌がありがたいです。

このコメントはブロック済です
274 海賊約6年前

何がいいですか、武器スキル指示していただければ。

このコメントはブロック済です
ID: kurosuke595
273 くろすけ約6年前

ありがとうございます。 参加していただけますか。

このコメントはブロック済です
ID: kurosuke595
272 くろすけ約6年前

本当に緊張しますね〜ドキドキです。 上手く立ち回れるかどうか心配で心配で…

このコメントはブロック済です
271 海賊約6年前

海賊で行きましょうか?

このコメントはブロック済です
270 アリア約6年前

了解です。 久々の四精霊緊張しますね。

このコメントはブロック済です
269 ぐでゆみ約6年前

OKです!

このコメントはブロック済です
ID: kurosuke595
268 くろすけ約6年前

了解しました〜今攻略板の方でも声掛けてますので、少々お待ちください。 メンバーが揃わなくても24時半には、一旦「3755」で部屋立てますのでダイブしてください。

このコメントはブロック済です
267 アリア約6年前

もどりました。 これから寝るまでは星ドラ100%タイムですw 私も適当に野良ってます。 掲示板見ながらできるので、声かけて貰えればすぐ戻ります。

このコメントはブロック済です
266 ぐでゆみ約6年前

OKです! スキャンしてますねー

このコメントはブロック済です
ID: kurosuke595
265 くろすけ約6年前

了解しました〜 最終24時半出発にしますね。

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    権利表記