オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ルーン各種
アラウネの必須アビリティ教えてください(>人<;)
逆に持ってて理解してないのが分からんわ
トレサからルンマス奪った盗賊
まぁ、複数敵がでるようなレベルのとこでも高難易度って感じる人もいるだろうからその辺はね。モルルよりセッツァーのが有能と言ったら新規勢と思っちゃう時点でお察しよ
リスクエネミーの話いきなり持ち出してどうした?そもそも複数敵には無力って話してるのに論点ずらすなよ。ヒロユキかよ でもセッツァーは編成を面白くする素晴らしい調整のキャラだし下げるつもりはないよ ちなみに先にセッツァー持ってないんですか?ってよく分からん煽りしてきたのお前だからな セッツァーもモルルも持っとるわ貧乏人
拡大セッツァが777撃たなくてもいいように炎闇だけ避けて弱点付与してくれるやつ来い!
リスクエネミーって複数敵でしたっけw 高難易度で複数敵って何を想定してます? 真章ですかー
出たセッツァーマンwwFF6で始めた新規勢かな? 上限15万、威力アップ100%、全属性弱点つける効果付与、健全化、ダメバフを1ターン+後衛必殺で付けるからさすがにモルルの方が汎用性高いよ あとセッツァーは複数敵には弱点付与という観点だと役不足だから
モルルは役目終わったって セッツァー持ってないんですか?
同意 プラスでモルルEXかな このキャラも強いけど拡散のルーンで1ターン無駄にすること、EXが4ターン目かつ一回限りであること、火力技が必殺技だけでかつ上限アップもバトアビで50000しかないことがネックかな あと最近のキャラは自前で威力アップと加算持ってこと多いのもある
新異形あるみたいだし武器は狩王女の剣ver待ちかな
素体の能力より支炎獣、神獣関連の唯一無二性がひょうかされてんだろうな
こっちはなんでオルステラなん? 聖心キャラじゃないん?
改めてバトルアビリティの説明見てると、花嫁エリカと組んで双極の魔剣ぶち込んでシールド削りマシーンになるわけですね
武器は属性特化で物理技は無視した方がいいのか?
必殺凸してもアタック2ターン目に必殺打つには工夫が要るか…欲しいけどバレンタインまで待つのもありだなと思う。
FF6で、ことごとく物理キャラばかりきて黒騎士、パ王、ロック、エドガー、セッツァー、ルンアラウネ狙うまでにリシャールEXも来たので、大人しく物理でいきます。無課金ゆえ闇鍋ガチャなので、属性はまた新しい女キャラアタッカーかリルム復刻までスタンス崩さず、のんびり組んでみます。アドバイスありがとうございました。
アオイアクセ使えるのナイスだわ
リルムがいない時点で短期戦しか出来ない キャスティEとヴィオラEXじゃ大して火力出ないし物理構成の方が良いと思う。なに持ってるかは知らんけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(32ページ目)コメント
735件中 621-640件を表示中