オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    96 名無しさん約8ヶ月前

    ルンアラウネ引けたから、これをきっかけに属性パーティ組みたいのだけど、やっぱ聖パ王引いた方がいいのかな? ティナ、リルム引けず属性アタッカーが花嫁エリカ、セリス、水着エルおば、キャスティEX、ヴィオラEXぐらいしかいない状況です。ガチャは女キャラしか引かないスタンスでしたが、ちょいぶれています。

    このコメントはブロック済です
    95 名無しさん約8ヶ月前

    必殺凸って必須?

    このコメントはブロック済です
    94 名無しさん約8ヶ月前

    これは11付けていいよ。

    このコメントはブロック済です
    93 名無しさん約8ヶ月前

    バフもすごいし必殺だけかもだけどアタッカーとしても強すぎるわ。 黒巫女やセッツァーで弱点サポートするけど。 姉妹運用もありだな。

    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん約8ヶ月前

    リルム、聖パ王持ってるやつはとりあえず引いとけよー

    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん約8ヶ月前

    ルーンでバフる

    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん約8ヶ月前

    剣士パで使う場合はどういう運用がいいの?

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん約8ヶ月前

    アラウネにモルルッソexで悟りつけなきゃ

    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん約8ヶ月前

    むしろ黒騎士に続きモルルッソEX必須だろ笑

    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん約8ヶ月前

    あ、最初の頃のと最新のしかEX4ないのか。

    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん約8ヶ月前

    アラウネでEXモル役割終わったな

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん約8ヶ月前

    どういう感じか見たくもなかったから見なかったけど、アオイもEX4あるの? HP1億超える?

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん約8ヶ月前

    これは属性特化にしたほうがいいん?

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん約8ヶ月前

    70連でアラウネ、リシャール、30連でパ王でした

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約8ヶ月前

    どう考えてもアヴィーテ10は無い

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約8ヶ月前

    リルム持ってないやつは引かなくていいぞ

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約8ヶ月前

    他で属性耐性ダウン付与できるなら要らないね 遮断も盾も使う場面限定的だから常に入れないが、豊穣使ってもspキツイなら盾でいいんじゃね

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約8ヶ月前

    使いこなせる頃には環境変わってそう

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約8ヶ月前

    20連でこれは最高なのか? でも初心者すぎて使い方わからないw

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約8ヶ月前

    9.9やのに何言ってんだ?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記