オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
エドガーとアラウネ両方持ってる人に質問ですが、 アラウネの"真理のルーン" エドガーの必殺 加算分は両方加算されますか? これも数値高い方のみ?
よくよく考えたら加算使う前提なら魔剣使わない限り妖しき属防の物攻-100でいいな
拡散のルーン:自身対象の"バトルアビリティ"の効果対象を前衛全体化する効果(一部除く)なので、完凸アクセは拡散しない
物属混合パでどうしてもステを下げたくないなら麗しきソウルにする選択肢もある 自身の属攻は加算込30減少で済む 代わりに防御の上昇量がソウル1つにつき300→120まで下がるからケースバイケースといった所か
物理属性の混合パならそれもありだろうけど、属性か物理どちらかに固めた方が強くない?
完凸アクセのブレイクバフって全員に拡散なる?
エリアルにする
元々踊子フィオルで完封できた敵だからHP増えても楽勝なんだよね。
新キャラ達の武器を強化せずに戦ってた… つかトリスタンEX4はHPあるだけで物理で殴ってくるだけだからパーティーの動き確認したい時に便利だわ
拡大HPとかSP犠牲に150伸ばせばよくない? 俺はそうしてる
152ですが、そうです。EXの加算の為に定番フォーチュンの各防御ステ-100よりアラウネ自体の威力アップ180%があるなら、武器ステの属攻が60下がっても加算サポ兼用として防御を下げない方が良いのか、どっちなんだろ?と言いたかったのです。分かりづらくてすいません。
exの加算の事を言ってるんじゃ?考えてみれば属防300あげるやつでもいいのかな?
物防とかは直接攻撃のダメージにほぼ影響しないので基本特化で良い デバフで受けるダメージは影響あるらしいが困ったことは無い
オクトパス0楽しめる
属攻フォーチュンつくるとき属攻+150と物属防-100より、妖しきで属攻+120と物攻-100狙って加算サポキープした方とどっちが良いのでしょうか?みなさんどうしているか気になります。
ねーははどっちの踊りを踊らせればいいのかわからぬ
めちゃくちゃ参考になったわ!ありがとう ほぼおんなじ編成で嬉しい笑 うちは盗賊エリカのとこにモルル入れて後衛必殺要員にしてるわ sp半減アーティファクトとかあればネーハいれたいところではある笑 アラウネが仕事多すぎて後衛迷うよなぁ
当たり前のようにリルムいるな
めっちゃ課金してそうだからアクセは絶対マネ出来んだろうけど編成はマネ出来るわこういう情報サンクス 荒らしと喧嘩はやめようね
無課金だとこんなもん 覚醒アクセ無し シャナは強敵想定で入れてる
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(30ページ目)コメント
735件中 581-600件を表示中