オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    226 名無しさん約8ヶ月前

    アラウネは凸必要ですか。1体だけ無料ガチャで来てくれたので迷ってます。超初心者です。

    このコメントはブロック済です
    225 名無しさん約8ヶ月前

    このアラウネのexアビあればオズバルドexの威力アップいらなくなるなあ。 何役出来るんだ!?お得だなあ。

    このコメントはブロック済です
    224 名無しさん約8ヶ月前

    やっぱり素体優先ですね ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    223 名無しさん約8ヶ月前

    あんだけ苦労したアオイが余裕のダメカンストで笑った アラウネ様に感謝

    このコメントはブロック済です
    222 名無しさん約8ヶ月前

    神域の剣に魔剣版作ってほしいんだけど

    このコメントはブロック済です
    221 名無しさん約8ヶ月前

    光パの正解を知りたい

    このコメントはブロック済です
    220 名無しさん約8ヶ月前

    Exアビ強すぎて笑う これだけで10点あるわ

    このコメントはブロック済です
    219 名無しさん約8ヶ月前

    拡散前提だから許されてるバフ量みたいなところもあるしそこは仕方ない むしろ1ターン動くだけであの破格のバフが前衛全体化するんだから十二分にお釣りが来てる

    このコメントはブロック済です
    218 名無しさん約8ヶ月前

    弱点は元弱点以外耐性の敵だと火力出せないところと、拡散のルーンを挟まないと全体にバフできないのが多いところか。

    このコメントはブロック済です
    217 名無しさん約8ヶ月前

    わかる!なんとなくサポアビは強い効果いっぱいの方が良いと思ってたけど、シンプルで他の効果と一緒じゃないから気軽にオフれるし、バトアビ最速とも違ってプレイングでコントロールできるのがデカい。BP配布も最遅で無駄にならないし。

    このコメントはブロック済です
    216 名無しさん約8ヶ月前

    サポアビのブーストダッシュが思ってたよりかなり強かった 元々の速度が遅いから隊列の状態で最速と最遅を使い分けできるし、ブースト無しでもバフターン長いから使いにくさもない 使っててすごい楽しいわ

    このコメントはブロック済です
    215 名無しさん約8ヶ月前

    その火力キャラが複数武器で攻撃するようなキャラだと復権するんだよね。 廃課金とかだとシールド削るためだけにルメール使ってたりするし、1ターン目から16連できるリシャールは1年ぐらいは使われるんじゃない。 キャラ貧だったら2年ぐらい使いそう。

    このコメントはブロック済です
    214 名無しさん約8ヶ月前

    リシャールは追撃性能がすごいけど、それを含めて単なる火力キャラの枠にいるので、総合的により火力が出るキャラが出た時点で席を失うのは変わらないんですよね。まぁアラウネも準備に時間がかかりすぎるキャラなので、短ターン攻略が加速する運命にある波闘ではあまり長生き出来ないかもですが、、

    このコメントはブロック済です
    213 名無しさん約8ヶ月前

    これ 今現在だとサポートに特化できるアラウネの方が息長そうだけど、リシャールは今後あらゆる職業強化を受け続けられる上に、同じように複合武器で殴るキャラが来たら一瞬で壊れるから判断しづらい

    このコメントはブロック済です
    212 名無しさん約8ヶ月前

    どうせ、上限盛らないといけないなら最初からフォーチュンに物防、属防盛ろうと思いますがその分は真理のルーンに加算されますか?

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん約8ヶ月前

    クリアパーティとは別で記録されてるだけ

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん約8ヶ月前

    PTメンバーにいないティナが最大ダメージ出してるってどんな状況?

    このコメントはブロック済です
    209 名無しさん約8ヶ月前

    ちょっと前はダメージ上限だすのもひーひー言いながらなんとかって感じだったのにワンブレイク余裕になるとは… ルンマスとアヴィーテ(先日までおりゃん民)強すぎて笑う シールド45も残した状態でファストからの真理ルーンで火力とシールドダメージ盛って神獣とオルちゃんでブレイクして次のターン余裕残して締め 装備の付け替えをしないままやったからターンダメージは500万程度は伸び代を残している状態でこれ

    このコメントはブロック済です
    208 名無しさん約8ヶ月前

    リルムとかいると属パばっかでリシャ全然使わんしな 現状は倉庫だけどそのまま忘れそうだわ

    このコメントはブロック済です
    207 名無しさん約8ヶ月前

    普通に考えたらアラウネだけどリシャールの全職判定も将来性未知数だし運営の匙加減な気がする

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記