オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    247 名無しさん約8ヶ月前

    貼り忘れた

    このコメントはブロック済です
    246 名無しさん約8ヶ月前

    神域試してみたけど、フォーチュンで単発70万(カンスト)ほど出てたのが48万〜58万程度に減ったな パーティ次第だけど、僕のパーティだとフォーチュンの方が良さそう

    このコメントはブロック済です
    245 名無しさん約8ヶ月前

    上限どれくらい?

    このコメントはブロック済です
    244 名無しさん約8ヶ月前

    神域で簡単にカンストしますよ

    このコメントはブロック済です
    243 名無しさん約8ヶ月前

    本当は上限アップのために神域にしたいんだけど、剣士だと属攻低すぎるからフォーチュンにしてる

    このコメントはブロック済です
    242 名無しさん約8ヶ月前

    リルムの代わりがあれば問題ないと思うよ モルソEXとか、セッツァーとか

    このコメントはブロック済です
    241 名無しさん約8ヶ月前

    12点でいいです。いままでのバッファー全部(笑)みたいな強さしてる。

    このコメントはブロック済です
    240 名無しさん約8ヶ月前

    結局、武器の最適解が見つからず困ってる……

    このコメントはブロック済です
    239 名無しさん約8ヶ月前

    リルム引けなかった勢なんだけどアラウネとパ王いれば属パできる? エリカも取ろうか迷う

    このコメントはブロック済です
    238 名無しさん約8ヶ月前

    どんぐりの背くらべ笑。似た者同士仲良くしなさい

    このコメントはブロック済です
    237 名無しさん約8ヶ月前

    余裕で採用してる リルムがいるから悟り目的ではなく、バフと上限アップ(全体5万、1体に10万)の為に入れてる あと属性弱点がない相手に対してもリルムと違って弱点つけるようになるのも強いポイント

    このコメントはブロック済です
    236 名無しさん約8ヶ月前

    モルルとセッツァーって書き込むとセッツァーマン(モルル未所持)が暴れるからやめとかない? 絶対スレに張り付いてると思うよ

    このコメントはブロック済です
    235 名無しさん約8ヶ月前

    モルルッソはもう使いづらくないか 必殺も同じような事出来るの増えてきたし悟りのためだけに入れるのもなんかしっくりこない

    このコメントはブロック済です
    233 名無しさん約8ヶ月前

    そりゃそうだけど、そんな事言いだしたら属性弱点ないとダメージ出せないキャラだらけだぞ。

    このコメントはブロック済です
    232 名無しさん約8ヶ月前

    やっぱりそうなんですね ありがとうございます 相方をモルルにするかセッツァーか迷う

    このコメントはブロック済です
    231 名無しさん約8ヶ月前

    その通り 全ての弱点を付けるアビ持ってるのはモルルexだけ

    このコメントはブロック済です
    230 名無しさん約8ヶ月前

    リルムとの相性が良いて描かれてるけど、リルムのペイントは弱点付与ではないから、相手に属性弱点が1つもないと意味ないですよね?

    このコメントはブロック済です
    229 名無しさん約8ヶ月前

    アラウネの灯火はどう振ったほうがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    228 名無しさん約8ヶ月前

    ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    227 名無しさん約8ヶ月前

    いりません、無凸で完成されてます

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記