オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
サポートを入れていればどのキャラでもよさそう
リシャールのほうにも書いてるな
ディトレイナ ex, アラウネ ex2, 悪パ王, リンユウex, セッツァー、プリムロゼex, セシル、黒巫女、シャナ、リシャールexでのパーティー編成で悩んでいます。どなたかアドバイス下さい! 無課金なので強化アクセは無いです。
想像だけでそこまで書けるのは大したもん
クリックが編成に入ってたりアヴィーテ置物で強さを感じ無いとかシステムを全く理解して無いのがよくわかる クリックしか入れられるキャラが居ないとしたら仕方ないかもしれないけど アヴィーテの必殺凸もして無さそう 無駄にフルブでバフとかデバフかけまくって無駄なターン過ごしてそう ブーストレベル4対応の支炎獣とか全く付けて無さそう 知らんけど
エリカEX2は基本アタッカーよ フラワーシャワーでサポートもこなせるけど
クリックはオーバーキルが過ぎると思う パーティによるけど、使わなくてもカンストするんじゃない? アヴィーテは必殺枠や神獣枠のバフを配れるってのと、支炎獣が使いやすくなるのと、何よりダメ上限10万が神なのであったほうがいいと思う
どうせカンストするからクリックかエリカex2抜いていいような バフはアラウネex2で完結しますし
なんのアクセがいいんだ?
聖パ王軸だとクリック、エリカEx2、エドガーは確定で、残り汎用性高いリルム、セッツァー、ロンドExで組んでいて、残り1枠は今まで何となくアヴィーテだったんだけど、火力とサポート両立できるアラウネEx2の方が良さそうだと思ってきたんだけど、実際使ってる方どうですか?正直アヴィーテほぼ置物で活躍してないんだよな。
シャナはインフラ こいつはアタッカー 代わりにはならん
ベース13万 アクセ20万 モルソ15万 アヴィーテ10万 エドガー5万 アラウネ6.5万(灯火込み) でだいたい70万 これだとフォーチュン使わんとカンスト難しい
無いね その内物理がまた追い上げてくる
神域でのダメ上限抜けば50万くらいか 確定クリティカルとバフいじればカンストいくか
こいつが次のシャナ枠か サ終までは10点だろうな
使ってみたけど壊れの域やな、ただすぐ上限行くし実際はどれだけ上限上げれるかが重要かな、ロンドexとか価値上がってると思う
でも今後出てくるキャラは100%超えとか自分で持ってたり職業、属性別のサポートでありそうだから威力アップ面の恩恵は下がってく気がする。
気付くの遅いぞ
ダメ上限何で伸ばしてる?
どのくらい火力出せるかは個人差激しいからな カンストしてるなら神域、してないならフォーチュン
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(24ページ目)コメント
735件中 461-480件を表示中