オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
武器は何がいいですか?煌?フォーチュン?
最速と最遅を選べらるのが強い
多分、この意味のカンストは装備・アクセ、他キャラのサポートでダメ上限限界まで盛ったうえでそこまでいくかってことじゃないかな?
あとセッツァーとかも
火力のために6属性で弱点付けるようにするにはモルルッソEX、黒巫女、リルムの3キャラ? 居ない場合は弱化しか候補ないんかな
ともかくこいつは11点でいいよ サポ性能がいかれすぎてる
初心者多いのかな しゃしゃり出てくんな
当たり前
パ王が手間暇掛けずに最強なのは異論無いけど、アラウネ自体は2ターン殴るならリルムのが上かなってレベルだと思うんよ。まぁ純粋なアタッカーにバフも出来るキャラが切迫してるのはエグいけど…
その辺りの強敵は重要アクセ貰えるわけでも無いし 天賦アクセ回収できるEX1倒せればヨシ やはり急いで凸は必要ない 新キャラにルビー使って、覚醒石で凸れば良し 現状最難関をいま無理して攻略する必要無し 結局持っててよかったルビーになる
ここでの拾い物だけど70万出てるな というかキルンとか入れてるし、もっと上限盛れそう
拡大エアリーだと2連続じゃ使えんよ アルロンドとかと絡めればいけるけど、そこまではしなくていいと思う 18連+6連で十分 追撃もあるしね
必殺2回撃つ機会は滅多に無いが 覚醒しないと必殺撃つまでにBP7消費しないと200にならない まあアヴィーテのEXかモルルで補助は出来るが
エアリーがいるよ
必殺2回も打たんって言うけど相手のHP次第では2回打ててよかったとなる気はする。このキャラは特に必殺の代わりの技がイマイチだから差はでかいよね。ティナアクセ欲しいわ
サポートも出来るアタッカーとも取れるんだから明確にどっちベースとか無いです どっちも現環境でお強いので あと70万出せるわけ無いって意見は、アタッカーだからこそで理想では全然出せます 強く使う事想定しないでどうすんの
サポーターとしてしか運用できないキャラ貧がサポート運用に拘って暴れてるだけ こいつより属性アタッカーとして明確に強いのってパ王くらいじゃね?
アオイEX3とかカゲムネEX3だと2発いるよ 持っててよかったティナアクセ
普通に強い…? リルムも普通に強いって評価なん?
素体だけで出すなんて一言も言ってないが… サポーターとしても強いけど、アタッカーとしてもそれくらい出せるから、サポーターって一言で思考停止するのはよくない だいたい、上限アクセも戦王とバルジェロアクセだから新規でも狙いやすいやろ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(22ページ目)コメント
735件中 421-440件を表示中