オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    370 名無しさん約8ヶ月前

    どうやってそんなに盛れる?

    このコメントはブロック済です
    369 名無しさん約8ヶ月前

    エグいけど、もったいない感はすごい それにアラウネは前後衛関係なくアラウネ自身のバフがかかるんだから殴らせて良いのでは?

    このコメントはブロック済です
    368 名無しさん約8ヶ月前

    だから都度都度、全体の評価を見直してんだろ 君が攻略サイトを運営するとしたら、最初はSまでなのが、1年後はSSSSS、2年後はSSSSSSSSSSとかになってそうw

    このコメントはブロック済です
    367 名無しさん約8ヶ月前

    君が運営じゃなくて良かったよ

    このコメントはブロック済です
    366 名無しさん約8ヶ月前

    上限が上がるだけで下限は変わるわけないだろ。 下限が変わるのは満点が固定の場合。 それに新キャラが上限上げてなんの問題があるんだ? 新キャラでどんどん強いのが出てくるのに旧キャラの点数変わってなくて実際の実力差と違っちゃう方がおかしいだろ。

    このコメントはブロック済です
    365 名無しさん約8ヶ月前

    このキャラ属性版ミディヤって感じのキャラですか?

    このコメントはブロック済です
    364 名無しさん約8ヶ月前

    サポ運用の場合は物防盛りと属防盛りでいいよね? 物防2000くらいになるから1000配れるのエグくないか

    このコメントはブロック済です
    363 名無しさん約8ヶ月前

    簡単にならんやろ 上限と下限が広がって管理が余計ややこしくなるだけ 新キャラだけがドンドン上限上げていく まぁサイト管理者が最強キャラってサイト作るなら本来ちゃんと指標持って都度管理せんといかんのだけどな

    このコメントはブロック済です
    362 名無しさん約8ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    361 名無しさん約8ヶ月前

    そんな要望してると、面倒くさくなって点数からSSSとかに変えられそう

    このコメントはブロック済です
    360 名無しさん約8ヶ月前

    運営って、スクエニとgame8をごっちゃにしてませんかね

    このコメントはブロック済です
    359 名無しさん約8ヶ月前

    10点満点にしなきゃいいだけなんだよ。 どんどん点数上げて10点超えればいいって思うし、点数見直すのも簡単になるんだけど、Game8に意見送っても反映されないから10点満点を変えるきはないんだろうな。

    このコメントはブロック済です
    358 名無しさん約8ヶ月前

    タダでください

    このコメントはブロック済です
    357 名無しさん約8ヶ月前

    無課金微課金勢ならアラウネ こいつだけでとりあえずサポいける

    このコメントはブロック済です
    356 名無しさん約8ヶ月前

    どっちも引けばええんやで

    このコメントはブロック済です
    355 名無しさん約8ヶ月前

    今を楽しみたいならパ王 未来でもサポーターとして生きる可能性が高いのはアラウネ

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん約8ヶ月前

    10点を満点にしてるんだから以上はないのよ 他を下げるように運営に依頼してきたら? キャラ出るたびにオーバーフローして評価して評価の信用がなくなって挙句サ終したソシャゲは知ってる

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん約8ヶ月前

    2人の性能を比べてって意味だとどっちも必須級で優劣つけ難いけど、無償ガチャでどっち引くかならアラウネじゃない?エリカは完凸アクセありきで真価を発揮するキャラだし。。 完凸アクセまで追うつもりなら断然パ王ガチャかと。

    このコメントはブロック済です
    352 名無しさん約8ヶ月前

    パ王とアウラネだとガチャどっち引くべき?

    このコメントはブロック済です
    351 名無しさん約8ヶ月前

    10点以上あるでしょ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記