オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    350 名無しさん約8ヶ月前

    ありがとう アラウネの防御の方に盛るのもありなのか

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん約8ヶ月前

    マジか。 どうした運営。バランス感覚おかしくなっったんじゃないか? つかダメだ ルンマス、武芸家ともに並のコンテンツなら真価を発揮する前に敵を蹴散らしてしまう

    このコメントはブロック済です
    348 名無しさん約8ヶ月前

    アラウネEx2の物防の50%を物攻に加算する効果と アラウネEx2の属防の50%を属攻に加算する効果を付与(3ターン)

    このコメントはブロック済です
    347 名無しさん約8ヶ月前

    真理のルーンってアラウネの防御に影響する? それともかけられたやつ?

    このコメントはブロック済です
    346 名無しさん約8ヶ月前

    当然

    このコメントはブロック済です
    345 名無しさん約8ヶ月前

    拡散のルーンさえ使っとけば真理すらも全体化?

    このコメントはブロック済です
    344 名無しさん約8ヶ月前

    拡散のルーン使って、他のルーン2種も使って、真理のルーン使って攻撃 それだけ バトアビはほぼ飾り

    このコメントはブロック済です
    343 名無しさん約8ヶ月前

    使い始めだがバトアビ何使っても便利すぎてどう使うのが正解か分からんw 全部正解の中で最適解はどれ?って感じか

    このコメントはブロック済です
    342 名無しさん約8ヶ月前

    同じ10点に現最強アタッカーのパ王とインフラのシャナがいるんだから過小評価じゃないでしょ

    このコメントはブロック済です
    341 名無しさん約8ヶ月前

    アラウネ11ならパ王もシャナも11 10が最高ってお分かり?キリが無いしめんどくさいんだよあんたの意見は。

    このコメントはブロック済です
    340 名無しさん約8ヶ月前

    どちらかと言えばミディヤだな。追撃、バフと少しの上限。今でも強いし長生きするんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    339 名無しさん約8ヶ月前

    10点は過小評価でしょ。

    このコメントはブロック済です
    338 名無しさん約8ヶ月前

    エアプは良く無いと思うから引いたけど、それでも11点は無いと思うかな…火力が更新されて行っても採用され続けると断言できる程の差はないと思う。ティツィアーノくらいの立ち位置だと思うわ

    このコメントはブロック済です
    337 名無しさん約8ヶ月前

    同じような事何度も書いてるけどバグってるのか?

    このコメントはブロック済です
    336 名無しさん約8ヶ月前

    やる気ない。 仕事しない。 仕事与えるとキレる。 仕事しても雑だからやらせない方がいい。 結果的にほとんどの時間ネット見てるだけ。 でも、人一倍残業時間が長いって人いたなぁ。

    このコメントはブロック済です
    335 仕事のできない男約8ヶ月前

    合理的な理由なく仕事を与えないことはパワハラに該当します。後衛必殺しかバディにさせない、アラウネEX2に女王の資質があるのか!みなさんに問いたいと考えます。

    このコメントはブロック済です
    334 名無しさん約8ヶ月前

    拡散バフつよすぎんよ。11点以上はある。

    このコメントはブロック済です
    333 名無しさん約8ヶ月前

    こいつのアンチはゲーム見直した方がいいな…さすがに意味わからん

    このコメントはブロック済です
    332 名無しさん約8ヶ月前

    ありがとうございます!両方作ってみます!

    このコメントはブロック済です
    331 名無しさん約8ヶ月前

    フォーチュンを100%だとすると神域で60%前後って感じ。それでも上限行くなら神域でいいと思う。両取り出来る回廊武器は来月下旬追加だから理想はそれになりそう。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記