オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    268 名無しさん約8ヶ月前

    なんだかんだ、物理も属性もアタッカーはフォーチュンになってるなあ

    このコメントはブロック済です
    267 名無しさん約8ヶ月前

    60万くらい

    このコメントはブロック済です
    266 名無しさん約8ヶ月前

    フォーチュンで物攻下げ×2

    このコメントはブロック済です
    265 名無しさん約8ヶ月前

    武器はフォーチュンかな。神域でダメ上限上げるか、アーミシックにするか悩む。みなさんどうしてますか?

    このコメントはブロック済です
    264 名無しさん約8ヶ月前

    剣のリスクエネミーが実装されたらヤバくなりそうではある

    このコメントはブロック済です
    263 名無しさん約8ヶ月前

    モルexの上限アップ15万付与は偉大よね 灯火LV2で褒めちぎるが10万になるだろうし

    このコメントはブロック済です
    262 名無しさん約8ヶ月前

    真理のルーン壊れすぎてないか? 6ターン付与は強すぎ

    このコメントはブロック済です
    261 名無しさん約8ヶ月前

    ありがとうございます^_^灯火振り、同じにします。

    このコメントはブロック済です
    260 名無しさん約8ヶ月前

    参考まで

    このコメントはブロック済です
    259 名無しさん約8ヶ月前

    属攻と属防は最大 あとは物理パに出張することも考えて物防 少し会心に回してもいいので、そこらへんの塩梅はお好みで

    このコメントはブロック済です
    258 名無しさん約8ヶ月前

    初心者です。アラウネexの灯火はどう割り振るのがいいですか?属攻は上げました。あとはどう振ってますか?

    このコメントはブロック済です
    257 名無しさん約8ヶ月前

    パーティや装備とか貼ってもらわないと流石に何もわからん そこまで極端にダメ違うのは何か根本的なところで間違えてるとは思う

    このコメントはブロック済です
    256 名無しさん約8ヶ月前

    セッツァーはいる

    このコメントはブロック済です
    255 名無しさん約8ヶ月前

    闇パ王とかでもあった攻撃手段と神域武器ステの噛み合わせが悪いパターンだよね。畏形の弓で水着エルおばが強くなったように、次の畏形剣実装まではオル側は属攻フォーチュンが正解かな。

    このコメントはブロック済です
    254 名無しさん約8ヶ月前

    初心者です。 FFキャラ引いた後にアラウネを引きました。 リルムとかは20000とかダメージが出るのに対し、このアラウネは4000とかにか出ません。 どのように使ったら強く使えるのか教えて欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    253 名無しさん約8ヶ月前

    カンスト=カウンターストップ ダメージ上限に達した状態のこと ダメージの色が↓のように変わるとカンスト

    このコメントはブロック済です
    252 名無しさん約8ヶ月前

    どゆこと?

    このコメントはブロック済です
    250 名無しさん約8ヶ月前

    10点以上はある。

    このコメントはブロック済です
    249 名無しさん約8ヶ月前

    カンストが何かわかならいけど、なんにせよ簡単にカンストするよ

    このコメントはブロック済です
    248 名無しさん約8ヶ月前

    何にせよ、神域だと簡単にはカンストしなさそう 属攻アクセ集中させて無理やりカンストさせることはできるだろうけど、そうするとパーティ全体の火力は落ちるだろうし…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記