オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
物理パのキャラ来そう
新キャラ来るけど流石にこのお化けスペック超えはないやろなー 去年はディトレイナとエリカ両方微妙過ぎてミディヤに瞬殺されたけど
俺なんてiPhone8だから、長期戦はハンディファンで冷やしながらプレイしないと落ちるんだぞ。 波闘で長期戦して勝った瞬間落ちたときは破壊したくなったわ。 さすがに16eに換えるけど
自分斧リンユウ実装の時に重すぎて耐えられなくなったから中古のiPadmini5に換えたわ 今のキャラ環境でもサクサク動くしアプリ落ちることも無くなったしサブ機としても使えるからおすすめだぜ
ありがとー。 ゲームのためにスペックアップする気もないし、あきらめるわ。やってらんねー。
Androidならお察し iPhoneなら画質を一番最低にすれば軽くなるよ
バフ多すぎてめっちゃ重くなるんやけど、スマホスペック限界かな。 なんか設定いじっていけたりするかな?
ご丁寧に教えて頂きありがとう御座います 仰る通り使い分けて育ててみたいと思います!
可能だね
老学者倒せるんだろうけど、挑んでない なんか面倒くさいって感じちゃうんだよね。 倒す倒さないとか調整がね。
老学者、アオイex3、リスクエネミー倒してるけど、最強は今のところ老学者で間違いない。
自分はアラウネ、エドガー両方持ってるから エドガーに属防上げメイン(装備衣系+灯火属防上げ) アラウネに物防上げメイン(装備アーマー系灯火物防上げ) で両方パーティーに入れてますよ 付け替え面倒だからこれでOK
老学者は最強というか運ゲーってだけな気が、、
アラウネのもろもろのバフってアクセで延長って可能ですか?
パワハラと言うか初心者に対するハラスメントですね サイラスとかルメール使えって… 普通に教えてあげればいいのでは? 属性をサポートしたいなら属防 物理をサポートしたいなら物防 上げれば良いと思う。 でも属性パーティならアラウネ自体も火力になるから 属攻と属防のバランスが大事かと思います。
初心者なら気にせず属攻盛ってりゃいいんじゃね てか初心者ならもっと簡単なキャラ使った方がええよ サイラスとかルメールとか…
初心者なので分からないので教えて頂けると幸いです! 物防盛るか属防盛るのどちらの方が良いですか?
今の話をするなら老学者が最強な気がする リスクエネミーは健全化の不具合修正されたら最強になりそう
最強かどうかはわからないけど1番HP多いんじゃないか? 仕様変更したらやばいことになりそうだが。
そのリスクエネミーとやらが現況で最強のボス?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(16ページ目)コメント
735件中 301-320件を表示中