オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんてわかりやすい説明や…
そうだろうね 流石にこの性能にケチをつけるのは無理 とはいえ11点とか言ってるのもどうかしてる 聖パ王やシャナと明確に優劣を付けられるほどではない 敢えて言えば全員採用が1番強い
まぁ、長らく10.0に君臨してた最強アタッカーを9.9に陥落させたんだから前の評価だったら10.いくらかはあるだろうね いろんなキャラ板で暴れてた黒騎士信者も大人しくしてるってことはグゥの音も出ないほど明白ってことなんだろうね 文句のつけようがないからスレの伸びも鈍いし
大丈夫だ、拡散→魔導→英雄→真理ってやるだけでどんな初心者でもバフ計算しなくても爆発的に強くなるから。使い易さも相まって本当最強。他バフキャラいらないから前衛残り3キャラアタッカーで全然OK。英雄までに間に合えばいいから1.2ターン目は準備も出来る。例えばセッツァーにトリキン・777させて3ターン目にアタッカーと交代。これでデバフも整えられる。セリスのまふうけん設置もできる。真理効果中は属性シールド割2倍になるからリルム・アラウネ必殺・両追撃で頭おかしいくらい削れて直ぐに再ブレイクにもっていける。
大抵は使う前に戦闘が終わるからMAXダメージ出したいときとかの趣味の範囲になっちゃう 実用的なのは拡散→英雄かな 強すぎるんだよね最近のキャラ
強すぎるよ11点はある
そう、こんな説明文でわかるわけがないのよ。 熟練者が慣れ過ぎて、初心者がわかるわけないことを忘れてる。
相変わらず頭◯◯枠が沸いてるけど攻撃バフやダメージアップがそれぞれ細分化されてるからそういう説明になってるだけなの理解出来てないのな だから威力アップもバトアビ枠があるとか必殺枠があるとか勘違いする人だらけ
もちろん 底力ルーン3種使うとEXがちょうど使える設計になってるんだから普通に使うよ
いや必殺は必殺枠でEXはバトアビ枠だよ そこが別枠なのは間違い無いんだけど、加算系(合力とかついてるの)は複数が同時についても効果があるのは1番高いものだけってこと 何故かはあまり考えないで、そういう仕様としか…
2ヶ月後に覚醒石交換できるからそれはやめた方がいい
アヴィーテに旅人の石を使って必殺凸するか迷ってるけど、 有償セレチケでアヴィーテくるかなあ
これは半年前に、アヴァルくんとオーシュットexで同じく騙されたというより、そーゆーこと?!ってなったから、一度は誰もが経験する道。
最大値を適用の言葉で理解できるやつは熟練者だけだろ あの説明でわかるわけないやん
ここのゲームの仕様考えたら、必殺とEXアビは別枠と思う人もいて不思議じゃないないんやない?
ずっと前衛にいる時は使うけど後衛も使う時は使うの諦める候補筆頭
検証するも何も加算バフは効果最大のみって書いてあるやろ
検証してる人がいた
みなさん魔導のルーン使ってます?
アヴィーテは神獣2連発もそうだし 速攻ならカプカプや属性なら特にマヒナとかを速攻使えるようになるのもありがたいんだよねえ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(14ページ目)コメント
735件中 261-280件を表示中