オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
同じ意見。アヴィーテも相当壊れ。最近の短期決戦において神獣2回発動は強すぎ。しかも本人は1回前に出るだけで後は置物化できるから、最近の前衛にいたいキャラにはうってつけ。
え、EXと必殺て同じ枠なん? 別物やと思ってた。
ありがとうございます!! 防御変換は必殺とEX技で違う枠とかないんですね。 ということはアラウネとエドガーを同時発動する旨味ひくいですね⋯両方好きなキャラだったので、すこしがっかりです。 ご返答ありがとございました。
高い方優先
アラウネ出るまで引いて天井アヴィーテやな
天井アヴィーテとアラウネならどう考えてもアラウネでいいよね? 無駄200連になるのが虚しいけど
このキャラのEXによる防御換算バフと エドガーの必殺による防御換算バフって お互い干渉せずに純加算されますか?
金のモヤモヤでアラウネ3体目を期待したらクロエだった・・ でも弓キャラの回復役ということでは貴重だからヨシとする
その為だけの凸なら必殺を上げた方がいいかな。 必殺凸済なら問題ないけど、そこまで期待しない方がいいと思います。どうしても加算バフ増やしたいならフォーチュン武器で物防、属防上げた方がいいです
10点はひくすぎくらい、他のキャラより強い。
1凸して物防と属防ステが100上がると、EXのダメージ変わりますか?
ディトレイナは煌き武器ある分今でも強いよね
当時はディトレイナめちゃ強かったぞ 今でも強いけど属パとリシャが強すぎるだけ
エリカexは何でも追撃で切り刻みまくってくれるのが便利で相当お世話になったし氷パ揃ってもレギュラーだったんだが、流石にFF6キャラ取ってからはベンチに下げたな でもかなり有能だろ
盗賊エリカは敵によっては使ってるけど、狩人ディトレイナは狩人パーティがいまいちだからな。 セッツァー加入に強くなったけど、それでも狩人パーティを使ってる人は少ない。 サービス開始してしばらくは狩人強かったんだけどね。
なんだかんだエリカEX実装以来ずっとパーティーに入ってたわ
そもそもその3人は役割違うから瞬殺されたの意味分からんのよな 話題を持って行かれたって意味ならまぁ納得
現時点でも狩人最高火力のディトレイナEXと意外となんだかんだで雑に出番があるエリカEXが微妙だった…?妙だな
エリカは今でもたまに老学者で採用されるくらいには強いぞ。火力は出ないけど、削りと確定会心がまじで偉い。インパクトは薄いけど、微妙はにわかすぎ。
ディトレイナは結構騒がれてた気がする エリカexも汎用性高いし初心者向けだったからいい塩梅だったと思うけどね ミディヤの例もあるから次の追加は気になるな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(15ページ目)コメント
735件中 281-300件を表示中