オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アラウネのおかげでやっとリスクエネミー倒せた シャナ連続で攻撃されてSP枯れたり、不沈消されたり ミリ残りで撤退して2戦目で倒そうとしたら 強すぎて返り討ちに遭ったり、何とかミスもあったけど どうにか1戦で倒せた。 アラウネ強すぎる!
そうそれ。からのリルムで弱点特効とかかなり良さそう
10点は過小評価。
アーティファクト
余力割譲アクセって何ですか?
バトアビの魔剣士の威圧じゃない?
威圧とは?
前衛アラウネ後衛セッツァーとかにして、1ターン目威圧2ターン目ジョーカーデスで固定しちゃうのがかなり強い?あとはずっとアラウネ前衛に置いとけるし
2キャラともバトアビ3枠あれば十分だから1凸分け合うでいい
別にダメ上限覚醒アクセも必殺凸もなくても6ターンでカゲムネEX3イケたし、そんなに欲しくならんなぁ 猫とかモルとかロンドおらんけど 黒き切願の残穢と永劫の疵刃+フェニックスの尾コンボとかで上限アップすればええんや 新キャラみんな無凸で十分強いよ アオイとか老学者は知らん
覚醒石が2個交換可能で、アラウネ、リシャール共に 必殺凸済。 アラウネ2凸するか、リシャール2凸か どっちも1凸か アドバイスお願いします
ダメ上限欲しくてウズウズしてきたでしょ?
ルーンをフルで積むと効果はでかいが自身が動けるのが5ターン目からというのが勿体ないんだよな~ 拡散→英雄→攻撃の運用が割と実用的かな
火力も出るので勿体ないかな?と思いつつ物防・属防盛って汎用サポで使ってるのだが世界が変わるレベル強さ アラウネいれば正直アタッカーは誰でも良い気がする 高難度コンテンツをひたすら耐久してたのがウソみたいだ
ネーハは1番BP使わないキャラだからパ王の後ろで余力割譲アクセ装備して1ターン目で光バフ継続したらBP供給役にしてる パ王のフルブ2連続アタックをなんも考えずにできる
エドガー後衛で採用してるコメが多めか。
俺は5ターンキルするなら 後衛エドガー(無凸) 支援獣必殺50%アップの犬 3ターン目にフルブEXでシールド削りとデバフ撒き(カルツアクセで延長) 4ターン目に後衛必殺 アラウネは追撃ルーンあきらめて3ターン目以外で他ルーン3点バフからの5ターン目必殺 EX4これでいけた
リシャールアラウネで詰むことはない
ネーハ置いてる ブースト支援獣で必殺200%にするだけ 4ターン目にアラウネはEX、ネーハ後衛必殺 5ターン目にブレイクしてアラウネ必殺な感じ
ストーリーなら余裕 ストレスばかりの高難度はさけるのが吉
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(17ページ目)コメント
735件中 321-340件を表示中