オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    531 名無しさん約7ヶ月前

    分からんけど 俺のアラウネEX物防1100あるから真理のルーンで味方の物攻に550加算される物攻1700あったら2250なんだけど

    このコメントはブロック済です
    530 名無しさん約7ヶ月前

    アラウネとリシャールの2体引けたらリセマラ終わってもいいですか? それともマフレズやサザントスも必要ですか?

    このコメントはブロック済です
    529 名無しさん約8ヶ月前

    アラウネ使ってると なんでこんなに強いんだろって思えてくる サポートひとりで全部やって火力も出るしでやり過ぎ感がすごい

    このコメントはブロック済です
    528 名無しさん約8ヶ月前

    アラウネリシャでほとんどゴリ押せるから下記コメにもあったけどアラウネ引け!

    このコメントはブロック済です
    527 名無しさん約8ヶ月前

    その3体ヘビーユーズしたらあとは何使ってもなんとでもなるだろ

    このコメントはブロック済です
    526 名無しさん約8ヶ月前

    とりあえずアラウネ引いて、余裕あればミディヤも引いてリシャール・ディトレイナ・ミディヤの物理トリプルアタッカー編成強いと思う。バフはアラウネ単騎で十分。

    このコメントはブロック済です
    525 名無しさん約8ヶ月前

    ブレイクの回転率を活かしてセッツァー・エドガー採用 ブレイク(アラウネex2・リルム・オズバルド・ルメール) アタッカー(パ王ex・エリカex2) バフ(アラウネex2)デバフ(エドガー・セッツァー) でパーティ完成したわ。エドガーの光デバフでエドラス親子余裕のカンスト、チャンスメイクと戦端回復でBP+3、ブレイク回転率でセッツァー後衛置物でもブラックジャックで真剣勝負発動と中々良く噛み合っている。

    このコメントはブロック済です
    524 名無しさん約8ヶ月前

    火力はさすがに聖パには負けるから、ブレイク明け1ターンブレイクに使って火力はエドラス親子に任せるとダメージ上がった。ブレイクの回転率ヤバいからセッツァー開幕777で引っ込めてもブラックジャックでどんどん弱点付与重なっていく。

    このコメントはブロック済です
    523 名無しさん約8ヶ月前

    パ王とリシャと弓ディトレイナしか強キャラがいないんですがどう運用したらいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    522 名無しさん約8ヶ月前

    最大火力は必殺だけど攻撃させてる暇はないよ

    このコメントはブロック済です
    521 名無しさん約8ヶ月前

    凸しないでも問題ござらんよ

    このコメントはブロック済です
    520 名無しさん約8ヶ月前

    このキャラは必殺凸しないと使い物になりませぬか?

    このコメントはブロック済です
    519 名無しさん約8ヶ月前

    ルーンは他の人が話してる通りで、属性の場合はサポアビ枠の属攻15%とダメージ系が30%になるけど、物理の場合はサポアビ枠のダメージ系が15%になるのを忘れないようにすれば大丈夫だと思う

    このコメントはブロック済です
    518 名無しさん約8ヶ月前

    拡散→豊穣→英雄→真理でOK 豊穣はカットしてバディに行動させてもいい

    このコメントはブロック済です
    517 名無しさん約8ヶ月前

    ルーンでなんでもいけるよ

    このコメントはブロック済です
    516 名無しさん約8ヶ月前

    >期限が終わったら追憶の旅人の導片に変換されるのでしょうか? されない >どれを選べば良いか迷っているのでお教えいただけると幸いです! プリムロゼEX ヒーラーとして優秀でバフデバフも可能 また必殺も物属両対応なのでどのPTにも組み込める シャナやアヴィーテの台頭で出番はなくなったけど代役としてじゅうぶんに働いてくれる

    このコメントはブロック済です
    515 名無しさん約8ヶ月前

    ありがとうございます!因みにリシャール、アラウネの導片は期限が終わったら追憶の旅人の導片に変換されるのでしょうか? あと他のパーティがソフィア、ハスミ、ハーレー、ニーナラーナ、モルルッソ、ユークスがいるのですが選べるセレチケではネーハかプリムロゼまたは他のキャラ、どれを選べば良いか迷っているのでお教えいただけると幸いです!

    このコメントはブロック済です
    514 名無しさん約8ヶ月前

    このアラウネって物理編成にも有用?

    このコメントはブロック済です
    513 名無しさん約8ヶ月前

    聖パ王は無凸、覚醒アクセ無しで4ターン目から100万×15連を2ターン連続でだせるけど、ルメールとかオズバルドも連撃多い分で総火力同じくらいになるの? 敵に先手とらせず毎ターンシールド50枚割れても、割るのに必死で火力無さそうだけどそんな事ない?

    このコメントはブロック済です
    512 名無しさん約8ヶ月前

    真理のルーンが強すぎる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記