オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
たまにアラウネで数十万ダメージ出してる画像見かけるけど、どういうバフ積んでるの? 属攻モリモリ盛っても一発数万ぐらいしか出ない・・・ 教えて有識者!
皆さんありがとう。2回つかえなくても困らないけど、まあ必殺でいいんじゃない、からの必要になった時使えばいいから取っておけば。でその通りだなとめっちゃ納得しました。
おりゅウネは引いとけよワイはちゃんと言ったからな
すぐに使う必要があるわけでもないし困ってないならキープしといてもいい 今後プレイしてて必殺凸欲しいなーとか1凸しておきたいなーって場面があった時に使うのが1番合理的
シャナEX使ってるの忘れてた 当たり前のように使うもんだから
無凸だと初期ゲージ40 増加量25でフルブーストで115 必殺凸だと初期ゲージ40 増加量50でフルブーストで190だぞ
無凸でもペンギンの25%アップだけで200%貯まるよ
自分の環境だと必殺を2回使うような状況は滅多に無いが (波闘以外の高難易度コンテンツは全部済) 必殺の覚醒してない場合自前のBP消費のみだと7BP消費する必要があるので真理のルーン使った次のターンまでに必殺技ゲージ貯め切れるなら別に凸しなくてもいいんじゃねと思うけど 必殺技ゲージの補助を他キャラで補ってる場合2回撃つことも想定できるのかもしれない まぁ必殺でいいんじゃない
無料ルビーだけ貯めてた復帰勢なんだけど1凸より必殺技2回打てるようにするのが優先って事でよい? 150回して2体引けた
あぷでまで末
波闘で使用しているとEXアビが一回しか使えなくて火力がなかなか出づらいんですが 何か対策ありますか?
アヴィーテが必殺→EX⇒必殺で忙しいから、ヒーラーもう一人いるかも?(必殺で回復するとはいえ) あと、黒騎士編成する場合のアヴィーテって、黒騎士の後ろに置いて、「ふんばる」持ちアクセサリーで祝福を耐えさせるのが主流?アラウネEX2のルーンバフ、マフレズの獅子の⚪︎⚪︎、セリスのまふうけん、オーシュットの部品Ptと呪塊になった時に一回リセットされる要素が多すぎて、誰から落とすのが最適解か混乱しそうですが、うまくハマれば楽しそう
ラクシュミしようが、必殺技は行動繰り返さないぞ。
真理のルーンから、前衛3人をラクシュミリルムでプリズム、トランスティナでライオット、パ王EXで15連撃がヤバすぎてぺんぺん草も生えないw
バフは基本的にステータスに干渉してダメージを上げたり減らしたりする訳ではなく算出されるダメージそのものを乗算するだけだ つまり無意味
真理のルーンの加算バフって物防バフとかいれればそれも込みで計算される?
無凸で使ってたけど強すぎて気に入ったから完凸してしまったよ。HPあると落ちにくくなるし、アクセもまあ優秀だし。
うーん天井交換で追う気は無いから半年後に交換で良いかそれまではエアリー装備するわありがとう
できれば
このアラウネって必殺の凸とかした方が良い?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(10ページ目)コメント
735件中 181-200件を表示中