オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    809 名無しさん約9ヶ月前

    状態異常はキャスティで解決しないか?特殊効果も含めて言ってるならすまん

    このコメントはブロック済です
    808 名無しさん約9ヶ月前

    ロンドEXがサポートできる氷属性なことが最大のメリット(爆 という半分冗談、半分ガチな意見は置いといて、お手軽に火力出せるところかな 凍傷つけてフルブするだけで10連カンストダメージが簡単に出る 最大値で言うとキャスティEXだけど、あっちはバフ重ねがけしないとダメ出せないし

    このコメントはブロック済です
    807 名無しさん約9ヶ月前

    あーなるほど、セリスは氷パだと準備がはやいってことか。

    このコメントはブロック済です
    806 名無しさん約9ヶ月前

    なるほど、ありがとう。 氷パの仕様わかってないんだけど、氷パでアタッカー起用するばあいでもセリスではなくリムルのほうが火力でるとかないの?

    このコメントはブロック済です
    805 名無しさん約9ヶ月前

    セリスならではの強みって言うなら氷パでの安定火力と 物攻加算とクリ倍率の高さと氷パシナジーで属攻20%と氷ダメ50は即満たすから少ないバフで効率的にダメージ与えられることだったりファスト8連を持ってたりとかまあ色々あるけどな 氷パで低ターンクリアするなら最大火力だし

    このコメントはブロック済です
    804 名無しさん約9ヶ月前

    最大ダメだけを考えると2番手やね 1番手はキャスティEX ただキャスティEXで火力出そうと思うと結構な準備がいる分、ついででカンストダメまで持っていけるセリスが同時採用されているわけで

    このコメントはブロック済です
    803 名無しさん約9ヶ月前

    キャスティEXが氷パの最大火力(EXアビ使用時)だけど 仮にセリスがめいっぱいバフを盛って100万ダメージの状態だとしたらキャスティのEXアビは62.5万しか出ないぞ

    このコメントはブロック済です
    802 名無しさん約9ヶ月前

    何出してもたかが○百万程度でって言い出すヤツ必ずいるからね ほんの上澄みの廃課金中の廃課金のプレイ画像を基準にそれ以下は全部ダメと脳死で言ってる残念君の相手なんかまともにすることないよ

    このコメントはブロック済です
    801 名無しさん約9ヶ月前

    氷パだとセリスがトップアタッカーなん?

    このコメントはブロック済です
    800 名無しさん約9ヶ月前

    氷パの話だからよ

    このコメントはブロック済です
    799 名無しさん約9ヶ月前

    何言ってるかわけらんけど、 セリスだからこその強みってなに?

    このコメントはブロック済です
    798 名無しさん約9ヶ月前

    〇〇パっていうシナジー生かした運用で語ったりお気に入りのキャラを好きなように使ってる中で 〇〇以外使うのはアホって言ってるやつが相手にされると思ってるの?

    このコメントはブロック済です
    797 名無しさん約9ヶ月前

    セリスも火力だそうと思ったら出せるのは知ってんだよ わざわざセリスでやる意味ある?って話をしてるつもりなんだが ロックやリルムではなくてセリスをアタッカーとして使うからこそ意味があるシーンってあるの?

    このコメントはブロック済です
    796 名無しさん約9ヶ月前

    このやり取り、いつかの黒騎士くんを思い出すな 黒騎士が1番ダメージ出せるから他のアタッカーは弱い! 最大ダメ=強さ の判断基準しかないヤツ

    このコメントはブロック済です
    795 名無しさん約9ヶ月前

    特筆して強くないのにリスクエネミーにこんだけのダメージ出せてるってこと?

    このコメントはブロック済です
    794 名無しさん約9ヶ月前

    746ですが、そうみたいですね。 誰かがダメージ低いって言ってたので、そんなこと無いよーって根拠のつもりで↓の画像を出したのですが、そこには誰も反論してこない 反論はしないのに、理屈を超越して「セリスは火力が出ない」ばかり 不毛過ぎるので私はやめにしますわ

    このコメントはブロック済です
    793 名無しさん約9ヶ月前

    他の奴は知らないけど すくなくとも俺は弱いとは言ってない 特筆して強くないって言ってる

    このコメントはブロック済です
    792 名無しさん約9ヶ月前

    実際問題、セリス弱い弱い言ってる人ってどこまで攻略できてるんだろうな いつかの聖者マンレベルだったら面白いw

    このコメントはブロック済です
    791 名無しさん約9ヶ月前

    論理的に反論できないから後付けで言ってるだけ 構ってると延々と同じ問答が続くぞ 前提条件、運用方法を明示した上で根拠を出してくるとか絶対にしてこないから

    このコメントはブロック済です
    790 名無しさん約9ヶ月前

    ならそう言えば良いじゃん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記