オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    829 名無しさん約9ヶ月前

    氷パにセリスの代わりにティナロックリムル入れたらダメージもっと出たりするの?

    このコメントはブロック済です
    828 名無しさん約9ヶ月前

    次の氷アタッカーが実装されるまでは使える

    このコメントはブロック済です
    827 名無しさん約9ヶ月前

    アタッカー目当てというより魔封剣目当てで引いたんだけど、そういう人は少ないのか。 ダイレクトヒットしない敵もそれなりにいるだろう…

    このコメントはブロック済です
    826 名無しさん約9ヶ月前

    単体での評価だと落ちるのは仕方ない セリスよりダメ出せないキャラで9.9たくさんいるしな キャスティEXですら9.8だし

    このコメントはブロック済です
    825 名無しさん約9ヶ月前

    物理と比べたい気持ちはわかるけどふつうに氷の2番手だよな

    このコメントはブロック済です
    824 名無しさん約9ヶ月前

    それが9.8

    このコメントはブロック済です
    823 名無しさん約9ヶ月前

    エアプがギャースカ騒いでるだけで使い道なんてシンプルに氷パアタッカーで使うだけで最初から評価は固まってるよ

    このコメントはブロック済です
    822 名無しさん約9ヶ月前

    とりあえず早く回廊剣欲しいな。 一本モノだから競争率低いうちに…

    このコメントはブロック済です
    821 名無しさん約9ヶ月前

    使い道をどうにか探してるだけで評価されてないぞ

    このコメントはブロック済です
    820 名無しさん約9ヶ月前

    ほら、ジワジワ再評価され始めた

    このコメントはブロック済です
    819 名無しさん約9ヶ月前

    運用側の匙加減ひとつでタンクの目は無くなるな。

    このコメントはブロック済です
    818 名無しさん約9ヶ月前

    貫通されるのでタンクできません

    このコメントはブロック済です
    817 名無しさん約9ヶ月前

    いっそ本当にタンクとして運用してみたらどうだろう。 挑発兎か開幕挑発アクセをセットして、1ターン目は黒巫女の盾で防ぐ。 2ターン目は魔封剣発動するから物理だけ回避アクセあたりでかわす。 3ターン目からはEXで封じる。

    このコメントはブロック済です
    816 名無しさん約9ヶ月前

    リルムの方の記事におすすめパーティ書いてるぞ

    このコメントはブロック済です
    815 名無しさん約9ヶ月前

    オーゲンとモーフィンス。 ブレイカーはアズライト!

    このコメントはブロック済です
    814 名無しさん約9ヶ月前

    いい機会だから氷パの最適な前衛枠を有識者の意見聞きたいわ ロンドEXとキャスティEXは当確として

    このコメントはブロック済です
    813 名無しさん約9ヶ月前

    ほほう!ありがとう! 氷パならセリスをアタッカーとして使う強みがあるんやな!やっとわかったわ。

    このコメントはブロック済です
    812 名無しさん約9ヶ月前

    どっちが強いというよりセリスと同時に採用される 特にキャスティEXとロンドEX

    このコメントはブロック済です
    811 名無しさん約9ヶ月前

    現環境は 氷パで3ターン以内攻略するときはアタッカーはセリスがベスト 氷パで4ターン以上攻略するときはアタッカーはキャスティEXやリムルが強くなってくるってこと?

    このコメントはブロック済です
    810 名無しさん約9ヶ月前

    ちなみに氷パについてちょこちょこ記載してるけど 最大火力に関してはロックやリルム、黒騎士を使うのが最大火力であることは否定してないからね リルムなんて極まった人が追撃含めたらターンダメージ2000万以上出せたりするし(オルトロス1発100万+追撃50-60万)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記