オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約11ヶ月前

    マフレズのアクセで1ターン目から全弱点つけてすげー便利よ

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約11ヶ月前

    バフ役としては後から実装する言ってた素材落とすリスクエネミー次第なんだけどさ こいつのダメ上限10万はバトアビ枠だから、モルEXの5万の方とか延長できるだろうし、アヴィーテいればいらんわけではないんだよな

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約11ヶ月前

    「追撃する味方が氷越波濤効果中のみ氷属性攻撃」 最初の3ターンとEXの3ターン×2回=9ターン

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約11ヶ月前

    そうなん?

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約11ヶ月前

    強くね?

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約11ヶ月前

    追撃が使えるのは最大で9ターンか 期待外れだな

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約11ヶ月前

    セラフィナ込みで弱点つけないよね?今のところ そうなるとモルルッソやら黒巫女が必要になってしまう(持ってない)もうちょい汎用性欲しかったなぁ でも全弱点のうち半分くらいはつけるのかな?

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約11ヶ月前

    塔で瞬殺してくれるから便利よ。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約11ヶ月前

    普通に使ってる

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約11ヶ月前

    リヴァイアサンのタイダルウェイブみたいでかっこいい! 性能は知らん

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約11ヶ月前

    お前ら水着バルジェロで何を学んだんだ 今使ってるやついる?

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約11ヶ月前

    氷属性限定って時点でもういらない 黒騎士で十分ですわ

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約11ヶ月前

    コンセプト通りにエルトリクスEXと組んだ氷編成よりお情けでキャスティEXだけ入れて後はカザンヒカリEXオズバルド2人ルメール辺りで多色にした方が正直強そう

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約11ヶ月前

    1番目のコメントどこ行った?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記