オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約11ヶ月前

    エルトリクス結局6連止まり+自前上限UPがバリア依存の割に10万いけばいい方なのが貧弱すぎるから ロンドEX モルor黒巫女 キャスEX シャナ オズバEX ネーハ カザン等 アヴィーテ等 こんなんかと

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約11ヶ月前

    自分も10連で来てくれたけど、エルトリクスの方でした。 氷パ作ろうと思うとロンド欲しいですね、、、

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約11ヶ月前

    ロンドex引けた~ アヴィーテ、ヴィオラex、キャスティex、 グローリア、オズバルドex、ロンドex でパーティー組むかな。 エルトリクスex は必要なのかな。

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約11ヶ月前

    氷パなら10点あるか

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約11ヶ月前

    なけなしの10連で来てくれたー泣 イラスト溺れてる子の主張強いなと思ってたけどレスキューでHPバリアの性能と噛み合ってて好き

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約11ヶ月前

    うーん、ぶっ壊れてないからexキャスティと遊びたい人しか引かなくて良いね

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約11ヶ月前

    合計9ターンだけどブレイク前にex使わないといけないのがネック

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約11ヶ月前

    氷使わないならアクセもいらない性能で安心した

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約11ヶ月前

    季節限定ガチャの覚醒アクセはぶっ壊れ持ってくるだろなあ

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約11ヶ月前

    ロンドってよく名前上がるけど、本当に人気なんだな。

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約11ヶ月前

    氷連撃の一番多いのがexキャスティのex技一回のみという貧弱さ せめて8連もってこい

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約11ヶ月前

    アビはもう全部出てるからな

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約11ヶ月前

    まだ実装されてないからでしょ…

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約11ヶ月前

    属性しか効かない重要な敵とか実装し始めない限りは要らないな

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約11ヶ月前

    キャスティexエルトリクスexみたいなつよつよアタッカーいて初めて真価を発揮する気がする 冷静に考えて会心倍率1.6倍、会心発生、会心確定、威力100%、ダメ上限25万、剣短剣本光闇弱点付けるようになるってやばいよ 氷属性アタッカー揃ったら無双でしょロンドくん

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約11ヶ月前

    アヴィーテほどの衝撃はなかったのか

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約11ヶ月前

    EXが底力だったら9.9いけたはず

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約11ヶ月前

    EXをわざわざ打たないといけない手間はあるけどな…

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約11ヶ月前

    今後は別武器屋属性も特化バフ増えるのか

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約11ヶ月前

    9ターンもあれば問題なくね? 高難易度でも9ターンもかけてたら負けるし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記