オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約11ヶ月前

    強そうなサポキャラは引いとけの法則で引いたわ

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん約11ヶ月前

    明らかにこっちが当たりな感じ

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約11ヶ月前

    剣、短剣、本、光、闇 これに扇、氷、風 だけじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約11ヶ月前

    マジ? どっかの貴族じゃないけど、大盤振る舞いじゃん。

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約11ヶ月前

    黒騎士黒巫女丁度2個で完凸だった 青天の霹靂だわ

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約11ヶ月前

    不具合の告知きてた 9/1のデイリー更新前までは交換可能にするとのこと

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約11ヶ月前

    ホントに関係ないな。

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約11ヶ月前

    マヂか?!

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約11ヶ月前

    黒騎士、黒巫女の覚醒石交換が何故か解放されています。バグかも知れませんが、今日中に交換して明日までこの使用が残ってるなら月跨いで2凸できるので、忘れずに。 ロンドと関係なくて、申し訳ない。

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約11ヶ月前

    氷パのインフラって感じだし引いといて損はないと思うけど現状活躍するかと言うと微妙 黒騎士級の氷アタッカーが実装されれば9.9〜10になるポテンシャルはある

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん約11ヶ月前

    氷パなら前衛に余裕あるしあり 追撃にどこまで価値を見出せるか

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約11ヶ月前

    キャスティex、ロンドexにノーマルオズバルドはどうですか?氷スキルに、追撃に、底力でデバフとかもある。

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約11ヶ月前

    ロンデで色々サポートできるからオズバルドex要らない

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約11ヶ月前

    残念性能?

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん約11ヶ月前

    汎用性を上げれたらと思って、黒巫女かモルルッソかなと ロンドが剣短剣本光闇を付与出来るから3元素で火雷したら ほぼ対応出来るかなと

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約11ヶ月前

    ロンドで奔流できるし巫女いらなくね ロンドの性能活かすなら最低でも2アタッカー欲しいからキャス+もう一人アタッカー欲しい気がする それでいうとエルトリクスはいたら嬉しいと思う まぁ良くも悪くもシンプルなアタッカーだからそのうち代用は出てきそう

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約11ヶ月前

    氷パとしては ロンドex シャナ キャスティex ネーハ オズバルドex 黒巫女 必須はこのくらい? 本当にエルトリクスexは必要かな? 皆さんどう思います?引くか悩んでます。 カザンを入れたとしてもバフなどが噛み合わない オーゲンとかもありですか?

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約11ヶ月前

    ということはルメールでもそんな感じかぁ 気になってたから情報助かります

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約11ヶ月前

    氷彩奔流(弱点いっぱいつけるやつ)はオズの属性の順列の氷攻撃だけに適応されるのか 15万ダメ上限も氷属性だけに適応かな? 分かってはいたけど、ちょっと落胆

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約11ヶ月前

    シャナ?と思ったけどこいつバリア貼れんのか とことん強えな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記