オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
黒騎士に慣れてると全然強いとは思えないのだが、波濤の属性ダメしか入らない制限あるときは使えるかも
氷キャラの汎用性あげられる地味にありがたい性能
追撃キャラ全然持ってないから詳しく調べられないけど おそらく 【攻撃時、追撃】>【弱点を付ける攻撃時、追撃】 の優先順位があって 同じ場合は隊列場所で順番が決まる感じかな だからオズは配置に関係なく必ずロンド、キャスティ、ミディヤより先に追撃する 持ってないからわからんがライメイやヒカリexとかも先のはず
イラナイ
ロンドはその内9.9になるだろ 氷で強力な連撃持ちが出てきたら10までいくかもしれん
ロンドが後衛に居ても追撃発動するのが個人的に良い感じだ
アクセどう?
キャス持って無いからとりあえずオズ使ってみたけど鎮火気味のブレイク明けでも30万出てて良い感じ
キャラの速度順だと思ってたけど違うのかな。 継続攻撃は速度順だよね。 うちもオズバルドだけ逆になる。 なんでなんだろうね。 オズバルド自身の追撃を先にやるとかなのかな。
評価上がりそう?
オズだとそれ当てはまらないんだけどなんで?
確かにこれだわ 2にロンド、3にキャスティ配置でロンドが先に追撃 2にキャスティ、3にロンドだどキャスティが先に追撃
ロンド・キャスティ未入手で雷パの情報だけど、追撃の発動順はキャラの配置で決まらないか? ↓の順だと思う 1 5 2 6 3 7 4 8
youtuberの紹介動画でもロンドの追撃の後にキャスの追撃だったので、この順番は変わらなそうですね 勘違いしていました。詳しく教えていただいてありがとうございます。 にしてもキャスが追撃確定で弱点つけるって強すぎますね
自分キャス持ってなかったんで試せてなかったんですけど、キャスの方が後に追撃するみたいですね オズさん不憫だなあ
どういう状況ですか? 詳しく教えてください
10行目無視して
ミィディア、ロンド、オズ(速度早い順) ロンドが攻撃時、追撃はオズ→ロンド→ミディヤ オズが攻撃時、追撃はオズ→ロンド→ミディヤ ミディヤが攻撃時、追撃はミディヤ→ロンド ミディヤロンド(左から早い順) ミディヤが攻撃時追撃はミディヤ→ロンド ロンドが攻撃時追撃はロンド→ミディヤ エルトリクスミディヤロンドオズ(左から早い順) エルトリクスが攻撃時追撃はオズ→ロンド→ミディア エルトリクスが攻撃時 攻撃者が追撃する場合1番初めに追撃するけど、確定弱点つけないように、ロンドはキャス、オズの後に追撃するよう設定されてるってのが濃厚かな。属攻値は入れ替えても順番変わらんかったから関係ない。
オズのが追撃先ね、ロンド後
試したけど、オズとロンドexで速度関係はオズ<ロンド 位置変えても追撃順番は変わらなかった
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロンドExの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロンドExの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(23ページ目)コメント
534件中 441-460件を表示中