オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん約11ヶ月前

    追撃も本人の火力と考えればキャスティEXが1番 エルトリクスEXが2番 ロンドEX、ヴィオラEX、オズバルドあたりが3番 ってとこかな?

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん約11ヶ月前

    エルトリクスじゃないかと

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん約11ヶ月前

    現状氷アタッカー最強って誰だろ ヴィオラEXとか?

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん約11ヶ月前

    レスキュー犬とロンドexビジュ的に合いすぎてストーリーこのバディだけでやりたい

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん約11ヶ月前

    アドバイスありがとうございます 今回は我慢しときます

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん約11ヶ月前

    たまにまだ剣物理言うてる黒騎士おるな

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん約11ヶ月前

    これ結局理想の氷編成って何がいいんですかね

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん約11ヶ月前

    ロンドが氷パの核みたいなポジションにいるから、今後氷パを視野に入れてるならゲットしておくべき。 だが、天井200だし、ピックアップ2体いるし、周年も近いし、ので最終的には個人のお財布事情次第

    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん約11ヶ月前

    ロンドだけ欲しいけど引くか迷う 周年の為に貯めといた方がいいだろうか

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん約11ヶ月前

    それはわからんけどこれで打ち止めなら別に氷の時代って程でもないしまだ来るんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん約11ヶ月前

    キャスと今回の水着の他にまた新しく氷キャラ出そうってほんまなん?

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん約11ヶ月前

    ロンドゲット おっπ叔母さんはゲットできずだけどどっちが当たりだろ 評価はどっちも9.8か

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん約11ヶ月前

    黒騎士パーティ超えてる可能性十分あるな

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん約11ヶ月前

    氷に環境クラスのアタッカーがいないだけでロンド単体としては9.9〜10点はあるよね

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん約11ヶ月前

    短いターンでダメ出せるから幅広く使うなら剣より氷パが快適やね

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん約11ヶ月前

    ギリ剣最強でしょ飽きたけど

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん約11ヶ月前

    剣物理なんてそれこそ今更いらん ついでに火、雷、闇あたりも今更いらん

    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん約11ヶ月前

    水属性じゃなくて剣物理だったら余裕で10だった

    このコメントはブロック済です
    109 名無しさん約11ヶ月前

    サポーターとしてありえんくらい強いけど氷アタッカー誰もいないからスルーかな 他の弱点でこれくらいぶっ飛んだサポーターが出てくるの期待

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん約11ヶ月前

    黒騎士とか暫く使ってないわ あんなかったるいの使ってられるかw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記