オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    904 名無しさん約4ヶ月前

    初心者さんはこんなやつに騙されちゃだめよ。

    このコメントはブロック済です
    903 名無しさん約4ヶ月前

    ほんとそれ、カイネ使ってた時の話だわ 評価してる人は「支炎獣使いこなせてる僕すごい」やってるだけだな

    このコメントはブロック済です
    902 名無しさん約4ヶ月前

    2ターン以上かかる討伐を、1ターン討伐にアヴィーテがしてるくれるのに、 アヴィーテはいらないっていってる??

    このコメントはブロック済です
    901 名無しさん約4ヶ月前

    そんなことしなくてもカンストするから意味ないけどな

    このコメントはブロック済です
    900 名無しさん約4ヶ月前

    単純に強いのもあるけどそうそう代替性能を備えた上位互換が来なそうなのがいい 過去キャラを引く時は常にその可能性が頭の片隅にあるけどこいつにはそれがない

    このコメントはブロック済です
    899 名無しさん約4ヶ月前

    初心者さんは本当に素体ひいたほうがいいよ。 たぶん強さわかってないけど、強いことは保証します。

    このコメントはブロック済です
    898 名無しさん約4ヶ月前

    アンチはみんな、その言葉の羅列を理解できないと思う。

    このコメントはブロック済です
    897 名無しさん約4ヶ月前

    支炎獣に関してはアカラ→ニャベ→カプカプのコンボすら知らん人多そうやな

    このコメントはブロック済です
    896 名無しさん約4ヶ月前

    質問板があるのもそうだけどこういう場所でレスバしてる連中にまともなゲーム知識はないから聞くだけ無駄

    このコメントはブロック済です
    895 名無しさん約4ヶ月前

    質問板に行きな キャラスレは意味不明なマウントする場所になってるw

    このコメントはブロック済です
    894 名無しさん約4ヶ月前

    試せば良くない?

    このコメントはブロック済です
    893 名無しさん約4ヶ月前

    必殺のダメージ上限50000up3ターンってモルルッソとかの上限10万upと合わせると加算+ターン延長になりますか? それとも数値の高い方に上書きされてターン延長のみされる感じですか?

    このコメントはブロック済です
    892 名無しさん約4ヶ月前

    自分が支炎獣使いこなせてないからこのキャラ強くないってことにしたいやつ滑稽すぎるな

    このコメントはブロック済です
    891 名無しさん約4ヶ月前

    垢買い初心者なら引いとけ 無課金ガチ初心者ならギリギリまでステイ 既に引いた初心者は高難易度で必殺凸ないと詰まるまで凸保留 んな感じがベター

    このコメントはブロック済です
    890 名無しさん約4ヶ月前

    ほら、こんなボケしか浮かばないやつが支援獣つかいこなせるわけないのよ。

    このコメントはブロック済です
    889 名無しさん約4ヶ月前

    支炎獣は難しいからな〜 まず漢字から難しい 支援とか言ってる奴はアヴィーテ使いではなくスティア使いなので騙されるなよ

    このコメントはブロック済です
    888 名無しさん約4ヶ月前

    だだでさえ複雑なゲームだからな。 さらに支援獣なんて理解できんのやろね。

    このコメントはブロック済です
    887 名無しさん約4ヶ月前

    アヴィーテ復刻は歓喜や。今回の灯火強化で1ターン目が一手間省けるから良き。必殺、バトアビサポアビ、こまめに全体にばら撒けるのは今の環境にあってるよね。

    このコメントはブロック済です
    886 名無しさん約4ヶ月前

    支炎獣の使い方は難しいからな 本当に理解している人は全プレイヤー中4,5人しか居ないんじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    885 名無しさん約4ヶ月前

    本当に支援の使い方わかってない人おおいのね (俺も分かってないけど)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記