オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    949 名無しさん約4ヶ月前

    強かったからだね。可愛くないよ。

    このコメントはブロック済です
    948 名無しさん約4ヶ月前

    アヴィーテが可愛かったから文句言ってた連中も寝返った

    このコメントはブロック済です
    947 名無しさん約4ヶ月前

    ・猫だから引いた(1 ・猫だから引かない(20 ・猫で引きたくないけど強すぎて引いた(100 くらいの比率じゃないの?体感。

    このコメントはブロック済です
    946 名無しさん約4ヶ月前

    多数はいないけど0%ではないぞ

    このコメントはブロック済です
    945 名無しさん約4ヶ月前

    猫って昔は出るたび若干炎上気味だったし嫌われてるイメージあったけどいつのまにか市民権得てたのか

    このコメントはブロック済です
    944 名無しさん約4ヶ月前

    猫だからビジュアル的に引かないならよく聞くけど 猫だからビジュアル的に引くやつはきいたことねぇよ

    このコメントはブロック済です
    943 名無しさん約4ヶ月前

    いや強い弱いでなく猫だから引くという人種が居ることを忘れるなよ

    このコメントはブロック済です
    942 名無しさん約4ヶ月前

    すごくじえんっぽい

    このコメントはブロック済です
    940 名無しさん約4ヶ月前

    猫だからどうこうってわけやなくて、アヴィーテだから強いんだよ。 引く引かないは自分の勝手だけど、 猫だから引かないって判断はまったく意味がわからない。 最強サポーターだからよく吟味したほうがいいよ。

    このコメントはブロック済です
    939 名無しさん約4ヶ月前

    わいもそう思う

    このコメントはブロック済です
    938 名無しさん約4ヶ月前

    踊子猫は便利キャラになりそうな予感

    このコメントはブロック済です
    937 名無しさん約4ヶ月前

    って思ってフェインツ来たらあの様だからな

    このコメントはブロック済です
    936 名無しさん約4ヶ月前

    別に猫イコール支援ゲージいじれるわけやないから アヴィーテは確保しといたほうがいいよ

    このコメントはブロック済です
    935 名無しさん約4ヶ月前

    ありがと アヴィーテ引くか迷ってたけど温存しとくよ

    このコメントはブロック済です
    934 名無しさん約4ヶ月前

    まだ盗賊薬師踊子の3匹残ってるよ 後から出るキャラの方が強いのでルビーは温存した方が良いね

    このコメントはブロック済です
    933 名無しさん約4ヶ月前

    ネコキャラってもう全部出てるの? クラスアップする時に出てくるネコが何かしらすごそうな事しそうなんだけど

    このコメントはブロック済です
    932 名無しさん約4ヶ月前

    健全の定義が?だがロマサガ4体で既存コンテンツは終わらせた これからは更にインフレ 理不尽ギミック 既存キャラは新コンテンツでは、、、 くらいに考えてた方が良いかなと 

    このコメントはブロック済です
    931 名無しさん約4ヶ月前

    歴代トップクラスの良強化だべ

    このコメントはブロック済です
    930 名無しさん約4ヶ月前

    はよ!w

    このコメントはブロック済です
    929 名無しさん約4ヶ月前

    アクセも有用だから問題ない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記