オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ターン短縮できるのって要するに強いってことじゃないの? アタッカーでいうならそれは“ダメージ量が多いこと”に相当する能力だと思うよ 弱いアタッカーはダメージ量が少ないから時間がかかる 強いアタッカーはダメージ量が多いからターンを短縮できる どのキャラでも時間さえかければ今の高難度は大体いけるわけだしね
攻略ターン短縮って言葉で表したいことを教えて。言葉の意図がわからないから議論もできない。 全キャラそうじゃない? 攻略ターンが10ターンかかるときに4ターンに縮めるときも使えそうな言葉なんだけど、その言葉をどんな意味でつかってるの?
それは同意見 ただ支援獣のターン1制限はかわらないから、アヴィーテの出来ることは結局攻略ターン短縮に帰結すると思うのよ 4ターン目の神獣16発先制とかオンリーな性能も捨てがたいのだけど
アヴィーテは支援獣が評価されてて、別に必殺のバフが評価されているわけではない。 支援獣は別枠だから乗算されてめちゃくちゃ強くなるよ。
なるほど、シンボルはナブラでエンカウントを聖光でSP問題解決か 情報ありがとう ただ正月鉄いたらアヴィーテで火力そんな上がらんし、アヴィーテの出来ることは結局タイムアタック的なターン短縮じゃないかな 今後ロマサガだけじゃ倒せない敵出た時、シャナや正月鉄じゃなくアヴィーテいたら勝てたってなりそうかな?
ロマサガ揃ってるなら達人4でも要らんぞ
ロマサガ揃ってるなら男皇帝の聖光で黒呪も畏形も回れるからSPストックいらない気が…
アヴィーテ枠ないって主張する人は、支援獣つかえるほど地頭がないのよ
汎用性の部分でね 異形の周回とか、たまのストーリーとかでシャナのSP便利すぎて あとリスクエネミーのワンブレイク全然無理だった オクトラIQ不足か?
汎用性求めるならそれこそアヴィーテだと思うけど それだけ強キャラ揃ってたらリスクエネミーも1ブレイクで余裕だろうしシャナが必要になるのって達人4くらいじゃない?
レヴィーナ居る時点でシャナが要らなすぎて草
凸あんまない、覚醒アクセない、汎用性が欲しい この条件でパーティ組んだらアヴィーテ入る枠なかった ロマサガ、シャナ、正月コンビ、モルル
おまえ1人で期待してろ。一般プレーヤーを巻き込むな。
夏に水着アヴィーテ期待してるぞ運営。
謎の猫アンチ湧いてて草
正直、アヴィーテはかわいくないけど強いから使うしかないんだよな。 オーシュットExと見た目いれかわらないかな・・・
他の猫と違って可愛さと強さを兼ね備えてますにゃん
はへー、4ターン目以降の超火力がたのしいのに、 がんばって4ターンで倒す属パってのもあるんやな。
強すぎるよな
可愛さTier0
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(3ページ目)コメント
967件中 41-60件を表示中