オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1010 名無しさん1日前

    続きはシャナ板に行ってからやってください

    このコメントはブロック済です
    1009 名無しさん1日前

    うん、ダメージ上限だけ見れば最新キャラから少し劣ると思う アヴィーテの本領はそこじゃないからそこだけ見てアヴィーテ弱いって評価するのは無理って話をしてる ぶっちゃけ3ターンで全体に10万配れるのも言うほど弱くはないし…(1、2ターンで終わる戦闘ならそう言いたくなる気持ちも分かるが)

    このコメントはブロック済です
    1008 名無しさん1日前

    ダメ上限上げるなら5万(or3ターンかけて10万)しかないアヴィーテは弱い方では?

    このコメントはブロック済です
    1007 名無しさん2日前

    ターンダメージの話ならそうかもね アヴィーテの本領は上限を上げるところにないからそこだけで判断するのは無理

    このコメントはブロック済です
    1006 名無しさん3日前

    荒らすのユウナ板だけにして。

    このコメントはブロック済です
    1005 名無しさん3日前

    愚痴でなく有益情報の共有だけど 後衛枠で上限5万はもう厳しいね 3ターンかけて10万にするのも遅すぎるし

    このコメントはブロック済です
    1004 名無しさん3日前

    下げたいだけなら愚痴版で言いな

    このコメントはブロック済です
    1003 名無しさん3日前

    バグで開幕神獣で脆点付けなくなったからアヴィーテ抜いたら今までより合計ダメ増えたわ 今まで惰性で入れてただけで実はもうあんまり強くないな

    このコメントはブロック済です
    1002 名無しさん4日前

    猫を崇めよ••••

    このコメントはブロック済です
    1001 名無しさん6日前

    猫を崇めよ…

    このコメントはブロック済です
    1000 名無しさん8日前

    100000000コメきたーーー!!

    このコメントはブロック済です
    999 名無しさん8日前

    1000くる!!

    このコメントはブロック済です
    998 名無しさん8日前

    会話する気なくて草

    このコメントはブロック済です
    997 名無しさん11日前

    なんで波闘の話はしてはいけないの? 必ず編成されるって言われたら波闘でも必ず編成してると思うのが当然だよね?

    このコメントはブロック済です
    996 名無しさん11日前

    一回冷静になって話してほしいけど、なんで波闘の話してるの?

    このコメントはブロック済です
    995 名無しさん14日前

    必ずって波闘はやらない派なの?

    このコメントはブロック済です
    994 名無しさん16日前

    最強格だよ、レヴィーナEXとロックブーケと猫は必ず編成される。

    このコメントはブロック済です
    993 名無しさん16日前

    必殺1回で強い環境になったよね

    このコメントはブロック済です
    992 名無しさん17日前

    必殺凸しないと弱いと言われていた猫が最近は必殺2回目を使う機会がない つまり…

    このコメントはブロック済です
    991 名無しさん20日前

    今でも最強?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記