オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    990 名無しさん23日前

    最近はもはや必殺凸不要だよな

    このコメントはブロック済です
    989 名無しさん24日前

    ネコはあまり好きになれないけど強いよなぁ

    このコメントはブロック済です
    988 名無しさん26日前

    不気味の谷現象

    このコメントはブロック済です
    987 名無しさん26日前

    この猫種族が妙にかわいくないんだが わかる人おる? リアルとデフォルメの狭間というか中途半端

    このコメントはブロック済です
    986 名無しさん28日前

    かわいい

    このコメントはブロック済です
    984 名無しさん約2ヶ月前

    キャラ実装から半年で交換所に追加だったはず

    このコメントはブロック済です
    983 名無しさん約3ヶ月前

    普通にキャラが癖ありすぎて苦手だわ 他の重要なキャラを差し置いて出るほどでもない

    このコメントはブロック済です
    982 名無しさん約3ヶ月前

    シャナの上位互換が来たってことはアヴィーテの上位互換もそろそろ来そうだな 猫ではなく犬の時代らしいしアツモリヒコと予想 ハニバ生放送で出演確定してるし

    このコメントはブロック済です
    981 名無しさん約3ヶ月前

    [975] 丁寧にありがとう、とても参考になったわ またパーティいじってみる

    このコメントはブロック済です
    980 名無しさん約3ヶ月前

    ありがとうございます! ガチャは追わず、いずれ交換出来るように計画しようと思います。交換のシステムも勉強しなければ😅

    このコメントはブロック済です
    979 名無しさん約3ヶ月前

    コラボなどではなく、一世代昔のキャラなら覚醒石は交換できます。 普通は昔のキャラは型落ちみたいな感じで、交換する価値も低いのですが、アヴィーテは交換したほうがいいです。

    このコメントはブロック済です
    978 名無しさん約3ヶ月前

    ありがとうございます!! 交換出来るんですね😳 その辺りのシステムがまだ理解できていませんでしたので、とても助かります。

    このコメントはブロック済です
    977 名無しさん約3ヶ月前

    おわないかなー。 覚醒石は交換できるので、素体確保できたならステイでいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    976 名無しさん約3ヶ月前

    ロマサガコラボから始めた無課金勢です。 ロマサガキャラはすべて確保しました。 残り50連でアヴィーテが来てくれたのですが、必殺技覚醒の為に残り50連回すか迷っています。ルビーは残り1500です。(闘技場で得た、なけなしのルビーです) みなさんなら残り50連追いますか??

    このコメントはブロック済です
    975 名無しさん約3ヶ月前

    今いる高難易度の多くは相手の行動やギミックに付き合わない、やられる前にやることでほとんど対処できる 支炎獣の早期解放による火力補助、神獣を使った先制盾削りの増加、1ターン目の後衛必殺で攻撃20%バフは、ギミックに付き合わない立ち回りをしたい時にめちゃくちゃ強いんよ そういう点だと、アヴィーテがいないとクリアまでの立ち回りが成り立たないケースはかなり多い 自分の場合、最近の各七英雄最高難易度とかは「付き合っちゃうとクリアまで大変」だから、じゃあアヴィーテ入れて付き合わない戦闘組むかって感じで採用してる これはクリア不可をクリア可にしてるって訳ではないけど、クリアのハードルを大きく下げてくれるって意味ではロマサガ組にも引けを取らないと思うよ

    このコメントはブロック済です
    974 名無しさん約3ヶ月前

    リスクエネミーはまさにアヴィーテの強みを実感できるかつシャナの欠点を実感できる敵だと思うよ まず序盤の攻撃はそこまで苛烈じゃないから3ターン目にブレイクすれば不沈はいらない そうするとレヴィーナ込みで5ターン目撃破することになるから序盤からブースト系支援獣や神獣を使える恩恵が大きいし、序盤から必殺枠バフを撒いてパーティの火力を底上げできるアヴィーテの強みが活きてくる

    このコメントはブロック済です
    973 名無しさん約3ヶ月前

    それは完全に同意見 ただ自分はクリア不可をクリア可能にするのを重視してて 4月からの新ストーリーでまた120NPC出るだろうし、その時にアヴィーテいたから勝てたってなるのかなって もちろんそんなの運営の匙加減なんだけど、ゲームの攻略議論は予測も含めてするものだと思うから アヴィーテ使い慣れてる人たちに、そこを予想して教えて欲しい

    このコメントはブロック済です
    972 名無しさん約3ヶ月前

    958のパーティでリスクエネミー6ターンなんだけど、アヴィーテ使ったら4ターンとかにできたりはあるのかなって そういう強さがあるとは思ってて、攻略ターン短縮って使ってる ただロマサガは1体でも抜けたら、自分はリスクエネミークリア不可になる クリア不可をクリア可能にするような強さがアヴィーテにあるのか懐疑的で、凸やアクセ揃ってる人のタイムアタック用キャラに感じてるんよ

    このコメントはブロック済です
    971 名無しさん約3ヶ月前

    犬派が下げてるだけ 可愛い

    このコメントはブロック済です
    970 名無しさん約3ヶ月前

    非所持だからって無意味にアブィーテ下げたい53やろ?相手するだけ無駄。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記