オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
どっちも不要 コラボだけ引けば良い 新規は騙されないように
まぁ今の環境だとシャナよりはアヴィーテの方が優先かな でもエネミーがインフレしたらまたシャナの方が優先になる可能性あるなんとも新規には悩ましいガチャラインナップ
必須かは知らんけどアヴィおったら楽になるし戦闘簡単にしたいやつが引けばええだけや
スレ伸びて何か不都合でもあるの?
エイト管理人さん見てます? 中身無い自演?レスバニキがスレ伸ばすシステム辞める方向に出来ませんか?
まず自分でしらべてみたら? 最強で非常に有用なキャラなので、いくらでも使い方でてきますよ。
初手で後衛必殺打てるのはすごく良い強化 自分は強敵相手には初ターンに最速シャナで不沈をかけてから 無敵の2ターンの間にバフデバフ等の準備をするからやり易くなった
そうだねーどちらにせよ慌てる必要性ないからそうしなー
いろんな意見があるみたいなので自分で使って必要そうなら交換で必殺凸します
必殺凸要らんよ 2回目の必殺使う意味ないし3ptも6ptも変わらん
そうだね突き詰めるとそうなる。 突き詰めるとなので、最初は必殺、ex、必殺の王道運用をつかってみて、exが邪魔になってきたら考えるでいいと思います。
その場合ずっと後衛にいて必殺技だけ2回使うということでしょうか? 9pt貯めるのは諦める?
いや必殺凸はしたほうがいいよ。 exは前にでないとだめで、ロマサガコラボではじめた方でもわかるとおもうけど、前にでるってのがめちゃくちゃ足枷だから、exは使わないことが増えてきてる。
ありがとうございます。まだ欠片が足りなくて交換出来ないので貯まったら交換します。 最近は必殺凸しなくても良いということですか?
最近はexつかわないけどね。 アヴィーテの使い方本当にわかってないでしょ。
したほうがいいよ 終盤のコンテンツでは敵の体力がおおく 必殺2回うちたくなる場面がふえる 覚醒石欠片交換でもらえるからルビーは素体確保まででいいと思う
ガチャるか迷ってるということなら交換できるから素体確保で良い
3ターンで必殺→ex→必殺の流れで全体に必殺バフと上限10万撒くのが強みだから必殺凸は必須 必殺凸なしなら使う価値無い
初心者ですが質問です アヴィーテを確保したのですが必殺凸も必要ですか? 支炎獣や神獣をすぐ使えるようにする目的なら無くても大丈夫そうに思いました 2ターンでクリア出来るなら2回目の必殺使ってる暇もなさそうだし
アヴィーテは全キャラで唯一 しえ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アヴィーテの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(8ページ目)コメント
967件中 141-160件を表示中