オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    884 名無しさん約4ヶ月前

    本当に支援の使い方わかってない人おおいのね

    このコメントはブロック済です
    883 名無しさん約4ヶ月前

    支炎獣も神獣も別枠バフなのは魅力だけど上限行くなら関係ないからな ブーケバフで大体上限行くし 全体上限+10万がまだ強い方だから使ってるけど上限+20万のサポータ増えたらパーティーから抜くよ 廃課金が1ターンクリアで初手から神獣使って強いっていうのは分かるがそれ見てるだけの無課金が強い強い言ってるのは滑稽

    このコメントはブロック済です
    882 名無しさん約4ヶ月前

    昔からアヴィーテ過大に評価してるやついたからなー、やたら10点にしろと言ってたりシャナに喧嘩ふっかけてた印象、今もそんな連中なんでしょ? 強いけど私はこいつが最強なんて全く思わない

    このコメントはブロック済です
    881 名無しさん約4ヶ月前

    他にもあるって書いてる通り、 あくまでもアヴィーテの強さを知る入口や。 初心者はそもそもブースト支援獣で必殺ゲージためるって思想がないからね。支援獣がどれだけつええか理解するってハードルが高いのよこのゲーム。

    このコメントはブロック済です
    880 名無しさん約4ヶ月前

    エアプすぎる。支炎獣って各ターンに1体しか使えないし0ターンで使えるブースト可能支炎獣も沢山居るのでそこは重要ではない。もっと重要な点があるがアンチくんが見てるし内緒にしておこっと。

    このコメントはブロック済です
    879 名無しさん約4ヶ月前

    初心者さんは、なぜこのキャラが強いっていわれてるかわからないと思うけど、 この攻略ページの『必殺技を貯める目的で使用したい支炎獣』のところの記載がなぜあるか理解できたら、このキャラが最強だってわかるよ。 必殺のバフとか色々あるけど、一番は、 『必殺技を貯める目的』の部分。 それ以外にもたくさんの用途はあるけど、まずはそこを理解したほうがいい。

    このコメントはブロック済です
    878 名無しさん約4ヶ月前

    まともに質問したいなら掲示板→質問板 idあるから過疎で即レスは無いが答えは来る

    このコメントはブロック済です
    877 名無しさん約4ヶ月前

    理解出来ないアンチをあんまりイジメたるなよw ルビー使ってキャラ入手するゲームで「ルビー使ってまで」とか言っちゃう所にコンプレックスを感じる 要するに今君に引けるルビー無いんだよねw

    このコメントはブロック済です
    876 名無しさん約4ヶ月前

    アンチまじでアヴィーテの使い方しらなそうね

    このコメントはブロック済です
    875 名無しさん約4ヶ月前

    ちゃんとアヴィーテつかってみなw

    このコメントはブロック済です
    874 名無しさん約4ヶ月前

    結局ここまで使い方の説明なし 廃課金のターン短縮動画見てアヴィーテ最強!って言ってるだけな ターン短縮目的でなければ普通のバフ役です 今はまだ持ってたら使うがすぐインフレにのまれて倉庫番になるのでルビー使ってまで取るほどではない 新規は騙されず次のコラボまでルビー温存しましょう

    このコメントはブロック済です
    873 名無しさん約4ヶ月前

    868、869さん 操作ミスでEXのBPがMAXまでいってなかっただけでした… ご返答ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    872 名無しさん約4ヶ月前

    すごい強化もらったね。 初手につかってたアヴィーテでの支援権利ほかにまわせるじゃん。

    このコメントはブロック済です
    871 名無しさん約4ヶ月前

    アンチは当時からアヴィーテの有能さ理解出来ずスルーしてロマサガでルビー枯渇したところに復刻来て引けないんやろ

    このコメントはブロック済です
    870 名無しさん約4ヶ月前

    アンチ理解する気ないからしなくていいよ

    このコメントはブロック済です
    869 名無しさん約4ヶ月前

    ちゃんとEX技BP使ってブーストしてる?

    このコメントはブロック済です
    868 名無しさん約4ヶ月前

    不要です その動きで貯まります

    このコメントはブロック済です
    867 名無しさん約4ヶ月前

    アンチにも分かるように使い方教えてあげて

    このコメントはブロック済です
    866 名無しさん約4ヶ月前

    初心者の質問です。 必殺→EX→必殺の流れで200%を2回打てるとの情報でしたが、2回目(3ターン目)には200%溜まっておりません。 必殺凸、必殺レベル20ですが他に装備等の付加要素が必要なのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    865 名無しさん約4ヶ月前

    なんかアンチのコメント、アヴィーテ手に入れるまえの俺と同じ感想なんよね。アヴィーテは支援ターンに介入できる唯一のキャラで、他のキャラと使い方がまったく違うから、キャラの特性を理解してないんだとお思う。 とくに初心者さんは、なんでこのキャラが最強って言われてるか理解できないと思う。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記