オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    95 名無しさん2年以上前

    キャスティとオズバルドどっちを引いたらいいんだ‥ 無課金

    このコメントはブロック済です
    94 名無しさん2年以上前

    3,000円課金して10連回したらまさかの2枚抜き 今年の運を早々に使い果たしたかもしれん。。。

    このコメントはブロック済です
    93 名無しさん2年以上前

    感電使うなら状態異常延長アクセ付けたい、アイラと併用するなら属攻アクセ付けたい、連撃数多いからダメ上限アクセ付けたい、体力低いからHPアクセ付けたい…3枠じゃ足りないよ~

    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん2年以上前

    パッと見サイラス先生の上位互換な感じがするね 追撃強そうだ

    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん2年以上前

    雷弱点がまじで弱くなりそう。感電のれば、オズおじ一人で3+1×2て八枚削り、テレーズはブーストで5+1×2で12枚削り…

    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん2年以上前

    持ってるキャラが大幅強化 こういう所がオクトラほんと楽しい(オズバルド爆死)

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん2年以上前

    感電に迫撃強そうねぇ当たる気がしないが(石がない)

    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん2年以上前

    まさに新時代のサイラスといった感じでめっちゃ強いな、特に特大感電 気になるのはサポアビ属攻アップ無いから50%目指すなら巨王アクセか聖者アクセ必須なところか

    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん2年以上前

    感電持ちは熱すぎる、全力やな

    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん2年以上前

    しゃ〜30連げっとぉ〜

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん2年以上前

    まだレベル上げてないけど技構成パッと見だけで強い

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん2年以上前

    1.5倍しても追撃一回だから順列の方が基本強い 全体の収縮はあくまでも状態異常がメインかと

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん2年以上前

    オジバルドどう?

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん2年以上前

    お手軽1.5倍強くね?

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん2年以上前

    必殺が1でも3ターンあって感電持ちなのはいいね 追撃の威力も230に上がってるから一弱点相手でも順列910出るのは結構強いか…? まあ正直短期戦かつ単体相手以外には出番なさそうだけど

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん2年以上前

    パーディス三世もおるしな

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん2年以上前

    たまにはオジキャラもいいよね

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん2年以上前

    2回行動しても追撃は1 キャスティでわかる

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん2年以上前

    威力100持ちで単体に弱いはずはないけど、連撃数次第では三属性ではアベル超えるんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん2年以上前

    120NPCの獣人に使うとシールド6削れるから強そう。他に刺さる敵いるかはわからないけど

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記