
エルデンリング(ELDEN RING)における、ウロコの混種の攻略と出現場所です。
拡大
| 啜り泣きの半島 | 15 |
|---|
| 啜り泣きの半島 | ・2000ルーン
・錆びついた錨 |
|---|

ウロコの混種は距離を遠ざけて待っていると、斧を構えながら歩き→左大振り→右大振りの攻撃をしてきます。この攻撃は大振りの割にはスタミナを全損してくるわけではないので、2撃目をガードしてガードカウンターで反撃しましょう。ウロコの混種は複雑な派生もなく、HPも少ないのでこの繰り返しで勝てます。

ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウロコの混種の攻略と出現場所」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ウロコの混種の攻略と出現場所
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / ©2021 FromSoftware, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう