【エルデンリング】絵画の入手場所一覧|答えと報酬

絵画

エルデンリング(ELDEN RING)における、絵画の入手場所一覧です。

絵画と答えの場所一覧

絵画一覧
帰巣 魔術師 飛べない鳥 赤獅子
英雄の歌 再誕 預言 -

絵画「帰巣」

絵画「帰巣」
報酬 祈祷スカラベ

▶︎絵画「帰巣」の詳しい情報を見る

絵画の場所

入手場所 マップ

絵画「帰巣」はリムグレイブの祝福「絵描きのボロ家」すぐ近くの家の中にあります。付近にある祝福「呼び水村のはずれ」「霧の森のはずれ」などから向かいましょう。

答えの場所

答えの場所 マップ

絵画「帰巣」の答えは、リムグレイブの初期地点にある祝福「導きのはじまり」から西の墓の前にあります。

絵画「魔術師」

絵画「魔術師」
報酬 グレートフード

▶︎絵画「魔術師」の詳しい情報を見る

絵画の場所

入手場所 マップ

絵画「魔術師」は巨人たちの山嶺にある「ソールの城砦」内部にあります。祝福「ソールの城砦、正門」から内部に入り、左に進んで柵を超えて階段を登ります。次に、突き当たり右の通路を進み、左側にある部屋のはしごを登って道なりに進みます。渡った先の階段を登って建物の屋上にいき、屋上にあるはしごを下りると絵画があります。

答えの場所

答えの場所 マップ

絵画「魔術師」の答えは、巨人たちの山嶺にある祝福「古遺跡谷の崖上」から西に進んだ所にある橋の出っ張りにあります。道中で巨大な骸骨が出てきますが、無視して突き進みましょう。

絵画「飛べない鳥」

絵画「飛べない鳥」
報酬 火の大罪

▶︎絵画「飛べない鳥」の詳しい情報を見る

絵画の場所

入手場所 マップ

絵画「飛べない鳥」はアルター高原にある「王都ローデイル」の祝福「王都西城壁」付近にある壊れた柵を降りて西にある建物に入り、右奥に向かって進んだ先にあります。ただし、ストーリーが進んで灰都ローデイルになってしまうと入手できないので注意しましょう。

答えの場所

答えの場所 マップ

絵画「飛べない鳥」の答えは、アルター高原にある風車村ドミヌラにある祝福「風車村」から坂を登りきって東に進んだ崖際にあります。祝福から向かう最中、村を登りきったあたりに神肌の使徒がいますが、背を向けている間に通り過ぎたり右側にある風車を手前から通ると、見つからずに戦いを回避できます。

絵画「赤獅子」

絵画「赤獅子」
報酬 アローレイン

▶︎絵画「赤獅子」の詳しい情報を見る

絵画の場所

入手場所 マップ

絵画「赤獅子」はケイリッドにある祝福「サリアの街、階段下」から階段を登って「魔術街サリア」に入り、右へ少し進んで左側の瓦礫にあります。

答えの場所

答えの場所 マップ

絵画「赤獅子」の答えは、ケイリッドにある祝福「竜塚の分かれ道」から東へ道なりに進み、小黄金樹の奥にある崖を降りた所にあります。

絵画「英雄の歌」

絵画「英雄の歌」
報酬 ハープボウ

▶︎絵画「英雄の歌」の詳しい情報を見る

絵画の場所

入手場所 マップ

絵画「英雄の歌」はアルター高原にある日陰城の祝福「日陰城、城壁」から城壁沿いを北に向かって進み、崩れた壁から下に降りて階段を登った先にあります。

答えの場所

答えの場所 マップ

絵画「英雄の歌」の答えは、アルター高原にある祝福「城壁沿いの小道」付近の崖際にあります。

絵画「再誕」

絵画「再誕」
報酬 幼年学徒の帽子/幼年学徒のローブ/雫の幼生

▶︎絵画「再誕」の詳しい情報を見る

絵画の場所

入手場所 マップ

絵画「再誕」はリエーニエにある祝福「絵描きのボロ家」のすぐ近くの家の中にあります。付近にある祝福「東部台地」、「門前町の橋」などから向かいましょう。

答えの場所

答えの場所 マップ

絵画「再誕」の答えは、リエーニエカーリアの城館付近にある祝福「カーリアの城館、裏手」から南南東の墓地にある隆起している岩の裏にあります。

絵画「預言」

絵画「預言」
報酬 戦鷹の遺灰

▶︎絵画「預言」の詳しい情報を見る

絵画の場所

入手場所 マップ

絵画「預言」はリムグレイブにあるストームヴィル城の祝福「昇降機側の部屋」から広場側へ抜け、すぐ右の階段を降りて進んだ先のすぐ右の建物内にあります。階段を降りると忌み子と犬がいるので注意しましょう。

答えの場所

答えの場所 マップ

絵画「預言」の答えは、リムグレイブ啜り泣きの半島にある祝福「巡礼教会」から北北西に進んだ崖際にあります。

絵画とは

貴重なアイテムを入手できる場所が描かれている

絵画

絵画は貴重なアイテムを入手できる場所が描かれており、描かれている場所に行くと、椅子に座った霊体が出現し、近づくことでアイテムを落として成仏します。

アイテムを入手するには絵画を入手しておく必要がある

絵画を入手していない場合は、答えの場所に行ってもアイテムは出現しません、必ず事前に絵画を入手しておきましょう。

関連記事

攻略トップ攻略TOPに戻る
攻略データベース
素性素性 初心者向けガイド初心者
ストーリー攻略チャートストーリー攻略 ボス攻略ボス
武器武器 防具防具
盾 祈祷祈祷
魔術魔術 アイテムアイテム
タリスマン一覧タリスマン NPCイベントNPCイベント
戦技戦技一覧 ビルドビルド
マップマップ -

エルデンリングプレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記