みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part53(● ロ)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-16 00:47

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。 次のスレを作成する時は、一言書込みをして下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    952 ユーロ◆Pe.AGeipWc2017-07-16 23:43

    私も教育係は苦手です(>_<) 教えても伝わっているか不安になります😅

    このコメントはブロック済です
    953 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-16 23:44

    やよさん、説得力ないですよ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    954 やよ2017-07-16 23:45

    おいどんさんまで💦 私はゲームと音楽とアニメが大好きな奴です☺️ あっ、漫画もw

    このコメントはブロック済です
    955 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-16 23:46

    分かります。絶対陰で言われてると思うから悲しい😭

    このコメントはブロック済です
    956 ユーロ◆Pe.AGeipWc2017-07-16 23:48

    ぷうりさんがフレンド専用でお待ちですのでお時間ある方よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    957 やよ2017-07-16 23:56

    道具袋が満杯で整理しておりました💦 もうやだ〜(>人<;) 拡張しなきゃヤバイかも!

    このコメントはブロック済です
    958 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-17 00:01

    やよさん、拡張したくないですよね。 私も溢れてきましたけど、まだ何とか大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    959 ユーロ◆Pe.AGeipWc2017-07-17 00:01

    ぷうりさんありがとうございました(*゚▽゚)ノ おいどんさんお疲れさまでした(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    960 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-17 00:02

    お帰りなさい^_^

    このコメントはブロック済です
    961 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-17 00:02

    ユーロさん おいどんさん ありがとうございました(´∀`) 楽しかったです^_^

    このコメントはブロック済です
    962 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-17 00:03

    ぷうりさん、ユーロさん乱入失礼しましたヽ(´▽`)/スキルがBox圧迫してました😰楽しかったです(´∀`)謝謝ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    963 ユーロ◆Pe.AGeipWc2017-07-17 00:03

    寝るための保健委員…😂 さすがやよさんです(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-17 00:04

    ただいまです^_^

    このコメントはブロック済です
    965 ユーロ◆Pe.AGeipWc2017-07-17 00:04

    そうなんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。 教え方の勉強したいですw

    このコメントはブロック済です
    966 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-17 00:04

    武器所持500のスキル1000じゃ足りないですね😰皆さんも圧迫してましたか🤣

    このコメントはブロック済です
    967 ユーロ◆Pe.AGeipWc2017-07-17 00:04

    ただいまです(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    968 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-17 00:06

    ただいーまです⊂((・⊥・))⊃

    このコメントはブロック済です
    969 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-17 00:06

    今日も朝までコースですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    970 やよ2017-07-17 00:06

    あっ、みんな お帰りなさーい(*゚▽゚*)/ お疲れ様でした〜✨

    このコメントはブロック済です
    971 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-17 00:07

    ただいまーです(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    972 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-17 00:07

    おいどんさんのキャラって、変わりましたよね?

    このコメントはブロック済です
    973 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-17 00:09

    やよさん ただいまです^_^ 今 水着ガチャしたら パステル水着が出ました

    このコメントはブロック済です
    974 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-17 00:09

    ガチャしてきます! また星4かな?

    このコメントはブロック済です
    975 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-17 00:09

    水着ガチャ?

    このコメントはブロック済です
    976 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-17 00:10

    ウサちゃん色んな人に聞いてまーすね(●´ω`●) ほぼパクリでーすよ(๑′ᴗ‵๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    977 やよ2017-07-17 00:10

    スキルが直ぐに満杯になりますね〜(>人<;) どうにかしなきゃ(笑) 同じスキル同士で強化はやってるのですが…

    このコメントはブロック済です
    978 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-17 00:11

    新しいガチャですよ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    979 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-17 00:12

    ぷうりさんおめめ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    980 ユーロ◆Pe.AGeipWc2017-07-17 00:13

    恐らく今日は朝まで持たない気がします😂

    このコメントはブロック済です
    981 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-17 00:13

    パクリ?おいどんさんやはるさんのキャラが、私のイメージと違うのでw やよさんは、何となくわかってました。

    このコメントはブロック済です
    982 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-17 00:14

    拡張しましょうかね٩( 'ω' )و預かりは余裕あるのですが(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    983 やよ2017-07-17 00:15

    パステル水着(*⁰▿⁰*)/ おめでとうございます✨ 可愛いですよね! 私、今年はしない(笑) あぶない水着とか去年に散々回したからw パステル水着とフローラさんが着ている黒の水着は欲しいです☺️ スクール水着は…w

    このコメントはブロック済です
    984 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-17 00:15

    私もです。昨日はお題をクリアする!って意気込みがありましたから。

    このコメントはブロック済です
    985 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-17 00:15

    友達とかラインの人のノリパクってます٩( 'ω' )و まぁ変なやつだと思っていただければ最高ですヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    986 ユーロ◆Pe.AGeipWc2017-07-17 00:16

    久々に炊き出しで星5でしたが、月のおうぎでした(>_<)

    このコメントはブロック済です
    987 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-17 00:17

    新スレ立てて宜しいでしょうか(´・c_・`)

    このコメントはブロック済です
    988 ユーロ◆Pe.AGeipWc2017-07-17 00:18

    水着ガチャしようかなぁーと悩みます🤔 全て欲しくなりそうで…w

    このコメントはブロック済です
    989 ユーロ◆Pe.AGeipWc2017-07-17 00:18

    そうですよね💦 うさぎさんには一昨日と昨日で無理させてすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    990 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-17 00:20

    新スレ作りました٩( 'ω' )و 皆さんよろしゅうヽ(´▽`)/ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/9871

    このコメントはブロック済です
    991 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-17 00:22

    このコメントはブロック済です
    992 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-17 00:23

    ユーロさん 山梨は終わりましたか?

    このコメントはブロック済です
    993 ユーロ◆Pe.AGeipWc2017-07-17 00:24

    ありがとうございます♡(´˘`๑)

    このコメントはブロック済です
    994 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-17 00:24

    おいどんさん スレありがとうございます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    995 ユーロ◆Pe.AGeipWc2017-07-17 00:25

    山梨はまだ終わってないです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    996 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-17 00:25

    急いでご当地へ

    このコメントはブロック済です
    997 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-17 00:26

    とんでもない!ありがとうございました^_^

    このコメントはブロック済です
    998 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-17 00:27

    おいどんさん、お疲れさまです。

    このコメントはブロック済です
    999 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-17 00:28

    連続で作ってしまい、すみませんでした٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    1000 名無しさん2017-07-17 00:31

    げと

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    1001 やよ2017-07-17 00:34

    おいどんさん、新スレありがとうございます😊 いつもすいません!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記