あすなろ郵便局36

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 45c91555991ea2c
1 いざよい2017-07-08 03:05

出入り自由で無理なく周回! 良識あるコテさん歓迎 伝説周回、魔王級、仲間P集め、なんでもオッケー! 単発魔王級もうけつけます(夕方以降〜 募集の際は満室以外の時は5分以上の間隔を空け2分以上のステイするよう協力願います パス1276

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    952 ひげ2017-07-14 23:56

    いざさん、ささみさんあざーした!m(_ _)m 雫何気にリダボでも((((;゚Д゚)))))))笑 2本ストックしやした!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    953 いざよい2017-07-14 23:57

    オスギさんねたーよ_(┐「ε:)_ ひげさん雫ごちです(☝︎ ՞ਊ ՞)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    954 ひげ2017-07-14 23:57

    では明日貼れる様にソロ進めておきます(`_´)ゞ おやすみです(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    955 いざよい2017-07-14 23:58

    おっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎だいぶたまったかな!? そろそろ助っ人出陣できそうかな、またよろしゅーですψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    956 ひげ2017-07-14 23:59

    まだ3本です!笑((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    957 ひげ2017-07-14 23:59

    でも手伝える範囲は行きまっ(`_´)ゞ おすぎさんが!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    958 いざよい2017-07-15 00:00

    向こうで呼んでるみたいです( ̄▽ ̄) 一応いっておきます。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ほいでは

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    959 ささみ@星ドラ2017-07-15 00:00

    お疲れ様でした😱 雫もありがとうございました🙌 あとあれはブロリを勧めます(笑) 前に別スレでマルチに乱入されて終始スタンプされた記憶があります😞

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    960 オスギ2017-07-15 00:01

    デスピのりおくれたーー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    961 ささみ@星ドラ2017-07-15 00:01

    ほいでは寝まーす お疲れ様でした😺

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    962 いざよい2017-07-15 00:02

    煽ってるように見えましたが適当に無視してましたよψ(`∇´)ψもっとひどいの、みたことありますから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    963 ひげ2017-07-15 00:02

    笑!了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    964 ひげ2017-07-15 00:03

    遅っ!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    965 いざよい2017-07-15 00:04

    寝落ち参上ψ(`∇´)ψ じゃ、ほんじつのしめいきますか 10分にメタ神龍1回だけ貼ります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    966 いざよい2017-07-15 00:04

    本日の締めいきますか 10分にメタ神龍1回はりますです(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    967 いざよい2017-07-15 00:12

    ところでお台場フリフリできる人いますかぬ? また明日(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    968 いざよい2017-07-15 00:25

    おお( ̄▽ ̄)ひとり空振っておわるところでした みあさん助かりましたありがとございますー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    969 みあ2017-07-15 00:28

    いざよいさん ありがとうございました~♪ 夜はなかなかタイミングが難しいです(。´Д⊂) 皆さん 今日はありがとうございました♪ おやすみなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    970 いざよい2017-07-15 00:29

    適当に来て大丈夫ですよ( ̄▽ ̄) あぶれても、自分が抜けるだけですからゲストは大事にしないとね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ではおやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    971 きょう2017-07-15 07:06

    みなさん、おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    972 びん2017-07-15 07:13

    きょうさん、おはようございます🎶 フレポ2倍なのでよかったら、ヘルバオム伝説行きませんか?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    973 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-15 07:18

    おはようございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    974 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-15 07:24

    どうでもいいけど良くあるです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    975 いざよい2017-07-15 07:34

    おはようございます😃 朝から一杯( ̄▽ ̄)ところで勇者さんは何に注目したらいいのかな?_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    976 きょう2017-07-15 07:35

    びんさん、おはよーございます! 愛好会の皆さんともお時間合わず、全然遊べてないですね! ちとソロやってしまって、1回分しか貼れませんが それでもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    977 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-15 07:37

    スクショの中身以外も自分よくわからないですが時間空けてヘルバオム40分募集しますです。

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    978 びん2017-07-15 07:37

    いざさん、ゆうしゃさん、おはようございます🎶 きょうさん、大丈夫ですよ😁 ヘルバオム伝説742に貼りまちします!😁

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    979 びん2017-07-15 07:38

    おっと😅かぶりすみません😅 入らせて貰います(*¨*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    980 きょう2017-07-15 07:39

    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ バオム、入らせて頂きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    981 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-15 07:39

    んでは乗ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    982 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-15 07:40

    っと募集させていただきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    983 びん2017-07-15 07:43

    いざさん、いませんか?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    984 さえ2017-07-15 07:52

    (。゚ω゚)ノモーニン 挨拶前にダイブしちゃったみたいですみません(´°ω°)チーン お出掛け支度するので、また後で・:*+.(( °ω° ))/.:+ 食い逃げごちそうさまでした(ΦωΦ)フフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    985 きょう2017-07-15 08:04

    ぐわっ! 落ちた( ꒪꒫꒪)

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    986 いざよい2017-07-15 08:05

    回線落ち(^_^;) すいませんちとこれで終わりますです( ̄▽ ̄)ありがとやんした

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    987 びん2017-07-15 08:07

    ありがとうございました🎶 さえさん、おはようございます😁ダイブありがとうございました🎶 ゆうしゃさん、フレありがとうです! 残りのフレポまたお邪魔します٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    988 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-15 08:07

    では自分募集します!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    989 きょう2017-07-15 08:07

    びんさん、いざよいさん、さえさん、ゆうしゃさん、 モーニング、ありがとうございました! いざよいさん、回線落ちでしたか? とりあえず、おつありでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    990 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-15 08:11

    皆さん抜けるのかな?取り合えず解散してきました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    991 いざよい2017-07-15 08:47

    おおう(^_^;)マルチぶった切ってしまたサーセン_(┐「ε:)_びんさんもまたいらしてくださいませ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    992 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-15 09:59

    言い忘れてた、いざよいさんきょうさんさえさんびんさんありがとうございました!びんさん時間とか合ったらよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    993 ひげ2017-07-15 11:03

    こんちくわー!!(`_´)ゞ 今日は祭りでした((((;゚Д゚))))))) 星ドラちょこちょこやりまっ!笑 地図終わらんです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    994 いざよい2017-07-15 11:12

    祭りだね( ̄▽ ̄)こっちも村区は早めに立ち上げ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    995 きょう2017-07-15 12:14

    (・・*)(*・・)キョロキョロ どなたか見ていただけるかな? 間あけて、30分にデスマシーン×2貼ります! どなたでもどうぞ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    996 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-15 12:16

    参加!

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    997 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-15 12:23

    あ、すみません食い逃げなりそうです...

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    998 きょう2017-07-15 12:27

    どうぞ〜! では、お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    999 きょう2017-07-15 12:42

    ゆうしゃさん、ありがとうございました! また、ちょこちょこ貼りに来ます。 みなさん、ヨロシクお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    1000 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-15 12:43

    食い逃げなっちゃいましたがきょうさんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    1001 きょう2017-07-15 12:48

    大丈夫です! マルチやってると、スタミナ拾えますし。 埋め〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記