相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.3 ご新規さん募集中!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 0c6b518b0f1ed1e
1 ひめじゃ2017-07-07 21:02

皆で相談、決定し、楽しもうぜ!というスレッドです 1)初心者〜上級者までどんな方でも。 2)こんなことしてます↓ 「無課金武器で伝説級!」「素手でとりあえずなんかクリアしようぜw」たまに魔王討伐。 3)「ラーメンくっそうまかったwww」みたいな雑談に殺意が芽生えない方、ぜひどうぞ! 4)部屋番3633を使用(二部屋目も同じ番号) 5)マルチを募集→出発→帰還報告の間は一部屋だけ立てて待機。譲り合いは大事! 6)挨拶とお礼と謝罪も大事! 7)楽しむこと! ログインかコテハン推奨

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    952 ひめじゃ2017-07-10 22:59

    みなさんの三魔王の後に、なにかご一緒しましょーーーーー( ´∀`)!それまで野良で幻龍探ししてます!www

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    953 ふぐふぐ2017-07-10 23:02

    くうねるさんいきなりで失礼しました(^^;; 早く行かないと!と焦り気味だったんで…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    954 ふぐふぐ2017-07-10 23:02

    ひめじゃさんお疲れ様〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    955 あや2017-07-10 23:03

    いつかいきたいですね〜(°▽°) デスピサロの黒く輝く闇だかが500ダメ喰らうって書いてました。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    956 あや2017-07-10 23:05

    お疲れ様です(╹◡╹) 野良にいかないで〜幻龍部屋たてますから〜行かないでー(*´ω`*)笑

    このコメントはブロック済です
    957 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-07-10 23:06

    いえ、ふぐふぐさん、積極的なご参加ありがとうございました!待っていて他の方が来られないと、部屋オーナーは結構さびしい感じになるのです。みなさん生活の都合あるからしゃーないですけどね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    958 ひめじゃ2017-07-10 23:07

    帰って来ました!wwwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    959 ひめじゃ2017-07-10 23:08

    そうなんですよねえ〜寂しくなるんですな( i _ i )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    960 あや2017-07-10 23:09

    帰ってきた(╹◡╹)笑 ちょいと装備なおします。

    このコメントはブロック済です
    961 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-07-10 23:10

    あやさん、んではまず幻龍行って、ちょっと作戦会議してから行けるメンバーでお試しにしませんか? というか私もお呼びでないような‥(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    962 ひめじゃ2017-07-10 23:11

    ひゃい!( ´∀`)ありがとうございます! 三魔王は行かなくても大丈夫ですかい?? 幻ドレアムの鍵3つ手に入れましたよう! くうねるさんとふぐふぐさんも、他にも行きたいところがあったらいってくださいなー!( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    963 あや2017-07-10 23:14

    いいですよ〜(╹◡╹) クリア無理だと思うのでホント見学ですよ。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    964 あや2017-07-10 23:16

    大丈夫ですよ〜ひめさんも行きましょう見学に(^∇^)笑 ドレアム行きたいです。 では幻龍いきますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    965 ひめじゃ2017-07-10 23:17

    あやさん、勝てるかもしれないよ!!!!!!!笑 希望は捨てずに行こうずwww よく考えたら先に三魔王の話出てたし、 時間も遅いし、げんりゅうはまた今度でよいですぞ??

    このコメントはブロック済です
    966 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-07-10 23:19

    幻龍行けます!空席あれば参加します!未クリアの方がいればお知らせください。すぐに交代いたします^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    967 ひめじゃ2017-07-10 23:20

    ならお言葉に甘えて、げんりゅう→三魔王→ドレアムえ行きませうか?(*'▽')!

    このコメントはブロック済です
    968 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-07-10 23:21

    あ、幻ドレアム先にというリクエストも昼間にありましたね。交通整理よろしく〜〜〜♪^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    969 あや2017-07-10 23:23

    では部屋たてます(╹◡╹)笑 ふるってご参加下さい。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    970 ふぐふぐ2017-07-10 23:26

    空きがあれば参加します♪

    このコメントはブロック済です
    971 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-07-10 23:35

    あやさん部屋立てありがとうございました!無事クリアーー! ドロップもあってよかったです^_^ 次はまさか..怖い‥

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    972 あや2017-07-10 23:36

    ありがとうございました(╹◡╹) 一個出て良かったー。 三魔王行ってみますか?笑 これぞ魔王って感じがするような気がします。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    973 ひめじゃ2017-07-10 23:37

    あやさん貴重な鍵ありがとうございました~~~(*'▽')!!! くうねるさんとふぐふぐさんもありがとうございました! 盾がでてくれた!!!嬉しい!!!! 残り、杖が一本と盾が二個で全部完凸になるぜえええええ!がんばっちゃ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    974 ひめじゃ2017-07-10 23:37

    まさかの・・・・・w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    975 ひめじゃ2017-07-10 23:38

    もしよければぜひ連れて行ってください~!モチベアップにもつながると思うので(*'▽')!スキルとか相談しましょ~!ワクワク!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    976 ふぐふぐ2017-07-10 23:39

    皆さんお疲れ様でしたm(__)m いやーデバフ入ると展開楽でしたね あやさん幻龍ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    977 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-07-10 23:40

    うーん、しずくなしだと中途半端な攻めになりそうですし‥ベホマラー賢者で行く予定表ですが。。カギもったいないのでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    978 あや2017-07-10 23:42

    まあ見学なんで、適当に(╹◡╹)笑 回復とたた歌つんでいきます。スパスタでいきます( ^∀^) 雫なしでいきましょう。 ふぐふぐさんいけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    979 ふぐふぐ2017-07-10 23:44

    大丈夫です!今回はロト三魔でしたか?

    このコメントはブロック済です
    980 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-07-10 23:44

    了〜〜〜解!んではあやさんのご厚意にあずかります! 私は賢者でテンチャ、ミナカトール、ピオラの編成かな?行けそうな展開でしたら次は天使杖砕きます^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    981 あや2017-07-10 23:47

    天空です(╹◡╹) ロトはヤバイと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    982 あや2017-07-10 23:48

    砕かなくても大丈夫ですよ(´∀`) 鍵は無駄に増えていくので。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    983 ひめじゃ2017-07-10 23:50

    あやさんありがとうございます~~(*'▽')! ほんじゃあ私はたたうた、ピオリムの海賊でいきまする!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    984 すらりんがる2017-07-10 23:51

    こんばんは〜! ロトの方が楽だよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    985 ひめじゃ2017-07-10 23:53

    おお!すらりんがるさんこーーーーーーーーーーーーんです(*'▽')!

    このコメントはブロック済です
    986 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-07-10 23:54

    おおーっとすらりんがるさんご助言ありがとうございます! どうでしょう..今はみなさん新三魔の準備してるような‥(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    987 あや2017-07-10 23:54

    そうなんですか? シドーとかすごいおそろしそうでした(°▽°)笑 了解です(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    988 あや2017-07-10 23:56

    では部屋たてまーす(╹◡╹)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    989 ひめじゃ2017-07-10 23:57

    鎧上がロト鎧下がはぐメタしかねえ・・・w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    990 ひめじゃ2017-07-11 00:00

    どなたか見ておりまするか??w竜巻召喚私持ってないんですが大丈夫ですかね?w

    このコメントはブロック済です
    991 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-07-11 00:05

    キャラ変えて設定してたら部屋ありませんでした‥ご武運を!!^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    992 ひめじゃ2017-07-11 00:23

    うああああああああああああ すみませんでした〜〜〜( i _ i )!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    993 あや2017-07-11 00:23

    ありがとうございました(╹◡╹)笑 いけそうな感じはしました、すごいミスってすいません。 楽しかったです、ワクワクしました。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    994 すらりんがる2017-07-11 00:24

    こんばんは〜〜! 急に参加させていただいてありがとうございました😊 貴重な鍵、ありがとうございました。 ミルドまで行けましたね❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    995 ひめじゃ2017-07-11 00:24

    あらま?!くうねるさんだと思ってた!w

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    996 すらりんがる2017-07-11 00:25

    ごめんなさい🙏 入ってしまいました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    997 あや2017-07-11 00:25

    鍵ありますんで次いきましょう(╹◡╹) 無駄に鍵ありますから。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    998 ふぐふぐ2017-07-11 00:25

    無念(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    999 ひめじゃ2017-07-11 00:26

    なんか動画とか撮っておけばよかったな〜くうねるさんにもみてもらって作戦会議したらもしかするといけるんじゃないか?!と思ってしまいましたwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    1000 ふぐふぐ2017-07-11 00:27

    やはり伝説とは違いましたね… デスピのラスゲ硬っww

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    1001 ひめじゃ2017-07-11 00:32
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記