【みんな仲良く】*OHANA*vol.14【雑談 マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-06-16 19:47

*のんびりゆったり、雑談しながらマルチ楽しみませんか? *ここでのルールはただ1つ、みんな仲良く♪ *初心者〜上級者まで大歓迎!! *コテハン、トリップ推奨 *誹謗中傷、荒らし行為は華麗にみかわして下さい *基本の部屋番号は0870です *それではごゆっくりとお寛ぎ下さい♪

    このコメントはブロック済です
    951 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-07-01 21:40

    了解しました(^^) 準備します(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    952 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-01 21:41

    ありがとうございます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    953 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-01 21:41

    前に言ってた、たた歌はどうしますか? たた歌の代わりはルビス光くらいしかありませんが

    このコメントはブロック済です
    954 ななお ◆X11Q34v6222017-07-01 21:42

    了解しました!準備します!

    このコメントはブロック済です
    955 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-01 21:43

    七色はたたうた積みますか(^^)/

    このコメントはブロック済です
    956 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-01 21:44

    了解です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    957 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-01 21:49

    とりあえずバトマスの二人にはどんどん削っていただいて シキさんと私で回復まかなう感じで(^^)/ 道具回復はなるべくカラミティガードしても落ちそうな時優先で行きましょう(^^)/ ゲージまたぎコンボにならないよう、いきますスタンプで確認できればと思います。

    このコメントはブロック済です
    958 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-01 21:50

    池益夫(^-^)/(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-01 21:50

    了解です

    このコメントはブロック済です
    960 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-07-01 21:51

    頑張ります(^-^)ゝ゛ 準備出来ました(^^)/

    このコメントはブロック済です
    961 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-01 21:51

    だ、誰?(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-01 21:52

    55分発でお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    963 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-01 21:53

    いけます、おさんです(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 ななお ◆X11Q34v6222017-07-01 21:55

    了解です!準備できました。よろしくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    965 アルカ◆.RXy/cNMUA2017-07-01 21:58

    新スレだけ建てておきました! 今日はありがとうございました(^^) バーンも勝てますように☆

    このコメントはブロック済です
    966 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-01 22:17

    アルカさんありがとうございます(^-^)/ みなさんすみません💦わかってはいるのですが回復が追いつかない(苦笑)

    このコメントはブロック済です
    967 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-07-01 22:18

    アルカさん、ありがとうございます(^^) バーン、惜敗でした(>.<) 惜しかったぁ(*_*;

    このコメントはブロック済です
    968 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-01 22:18

    カラミティきちんとガードすればいけるんでガードする余裕もって攻撃しましょう(^^)/ 雫のときのスキル先行入力は待ってください(^^)/ いけそうなんで(^^)/

    このコメントはブロック済です
    969 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-01 22:18

    了解です(^-^)/ 23分に貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    970 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-01 22:19

    私のダンス途切れたら踊れたら踊ってください(^^)/

    このコメントはブロック済です
    971 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-01 22:20

    了解です(^-^)/1回しか踊ってませんね(苦笑)もうちょっと注意します

    このコメントはブロック済です
    972 ななお ◆X11Q34v6222017-07-01 22:20

    アルカさんスレありがとうございますm(__)m おすしさん先行気お付けます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    973 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-01 22:21

    行けると思います(^-^)/ 頑張りましょう

    このコメントはブロック済です
    974 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-07-01 22:21

    ありがとうございます(^^) 了解です(`ー´ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    975 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-01 22:22

    ラスゲで雫石無しはまずいんでとちゅうまでよかったんであのリズムの繰り返しです(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    976 ななお ◆X11Q34v6222017-07-01 22:22

    了解です!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    977 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-01 23:04

    お疲れ様でした(^-^)/バーンは盾が無いので(爆笑) みなさんありがとうございました*\(^o^)/* 私はちゃーこさんともクリアしてきます♪ 意地でも勝つ

    このコメントはブロック済です
    978 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-01 23:04

    やっと会長の呪縛がとけましたね(^^)/ あんやとでした(^^)/ 頭とズボンそのうち取りにまた行きましょう(^^)/

    このコメントはブロック済です
    979 ななお ◆X11Q34v6222017-07-01 23:05

    シキさん、おすしさん、ねぎさん、ありがとうございました! 祝クリア\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    980 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-07-01 23:06

    おすしさん、ななおさん 鍵ありがとうございました(*^-^*) 初っぱな狙われて皆さんに果実を頂いたときは 申し訳ない気持ちで一杯でした(^o^;) ぶじ、討伐出来てホッとしてます(;A´▽`A

    このコメントはブロック済です
    981 ななお ◆X11Q34v6222017-07-01 23:07

    会長からズボン脱がしてきました!

    このコメントはブロック済です
    982 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-01 23:08

    ラスゲで石が残せて良かった(o^^o) 死んでオンステしようと構えてたらおすしさんのスロットがオンステにあったのでたた歌にしました(笑) 1ゲージ目の回復4人使いで終わったかと思いました(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-01 23:09

    (爆笑) 会長、ブリーフでした?トランクスでした?(笑) ともあれ勝てて良かった(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    984 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-01 23:10

    あと3本あるんでちゃーこさんにもまたきていただいて(^^)/ スパ2バト天がしっくりきましたね(^^)/ さりげなくブーメランに途中で気付きました(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-07-01 23:10

    シキさんの名前が抜けてるΣ(゜Д゜) 申し訳ありませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    986 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-07-01 23:10

    戻りました! 三魔王、バーン、皆さんおめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    987 ななお ◆X11Q34v6222017-07-01 23:11

    自分もやってしまいました…自分もラスゲ石残ってたので 勝てると思いました!

    このコメントはブロック済です
    988 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-07-01 23:11

    重ね重ね申し訳ありません(´Д`|||)

    このコメントはブロック済です
    989 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-01 23:11

    あれは焦りました(笑)速攻ハッスルしました(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-01 23:11

    破壊力より素早さだと思い、希望舞からとうじん軌跡にしました(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-01 23:12

    みんな優しいから4人して緑に光ってました(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 ななお ◆X11Q34v6222017-07-01 23:13

    さりげなくブーメラン飛んでるの和みました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    993 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-01 23:13

    トイトイさんこんばんは(^-^)/ 何か行きますか? 私は皆勤賞なので、ここで休憩します(笑) みなさんお願いします\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    994 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-07-01 23:15

    さっきは入れ違いでした(^^) こんばんは(^^)/ 何かリクエストがあれば立てますので(^^)/

    このコメントはブロック済です
    995 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-07-01 23:16

    昨日、たくさん連れて行っていただいたので、私が立てますが、ご希望はありますか?

    このコメントはブロック済です
    996 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-01 23:16
    このコメントはブロック済です
    997 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-01 23:18

    私はリクエストしたんで皆さんに任せます(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    998 ななお ◆X11Q34v6222017-07-01 23:18

    トイトイさんお疲れさまです!せっかくですのでトイトイさんリクエスト ありませんか?

    このコメントはブロック済です
    999 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-01 23:18

    こんばんは~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-07-01 23:19

    ご挨拶遅れまして、こんばんは!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記