【大切なお仲間さんヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ】うまぽ調達部屋84回目【(*´`*) Thanks!】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: dangojanaiyo
1 サンド2017-06-11 01:34

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しみましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ、ログイン必須) ★なかまP集め、お題クリア、魔王等のマルチや雑談ご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたら立てましょう ★あなたの帰りを待ってます

    このコメントはブロック済です
    952 そんちょう2017-06-13 22:44

    サブ赤Sきたら、超彗星が最適くさいよね(((o(*゚▽゚*)o))) 秘剣ギガブレイクもすてがたい🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    953 saki&ピンキー2017-06-13 22:44

    バトでOKです✨ 今PC使えないんで不便です😅

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    954 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-13 22:45

    セイヤさん うまぽしたいです(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    955 そんちょう2017-06-13 22:45

    スタミナ0なんで野良いってきま

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    956 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-13 22:47

    サブSきますかね? まだまださきっぽいですね(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    957 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-13 22:47

    本田と友達のスーヤンさんよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    958 ビール2017-06-13 22:48

    セイヤさん ウマポしましょう!! 他の方が良ければ、そんちょうを古事記で入れて(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    959 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-13 22:49

    そんなに若い選手じゃないですよ(*´-`) よろしゅうです(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    960 そんちょう2017-06-13 22:49

    全部錬金おわったらかな

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    961 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-13 22:50

    メタキンの剣あたりかな笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    962 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-13 22:51

    ビールさん、よろしくお願いします(^o^)/ あと一人誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    963 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-13 22:51

    あっ、もしかしたら、斧でサブSくるかも笑

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    964 ビール2017-06-13 22:53

    セイヤさん ありがとうございます‼ あまり時間が無いので、職業どれにしますか? 着替えておきます!! 人が居なければ、そんちょうはどう?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    965 すず2017-06-13 22:54

    セイヤさん、こんばんは😃 行きたいです🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    966 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-13 22:55

    職業はバトマスかまほせんか海賊がいいです😊 そんちょういるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    967 ビール2017-06-13 22:56

    すずさん きたー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    968 サンド2017-06-13 22:56

    おやじさん、さきぴんさん、お疲れ様です! うまぽに石ありがとね! また行きましょうね〜よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    969 おやじ2017-06-13 22:56

    サンドさん、さきピンさん うまうまサクサクジェムジェム バト、ありがとうございました(^-^) またよろしくお願いします(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    970 ビール2017-06-13 22:56

    セイヤさん バトマスがいいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    971 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-13 22:56

    書き込んでる間にすずさんきた😚 スーヤンさん、ビールさん、すずさんよろしくお願いします😊 どこがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    972 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-13 22:56

    セイヤさん わがままを言えば、まほせんがいいです(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    973 すず2017-06-13 22:57

    ごめんなさい🙏 被ってましたね💦 そんちょうさん、どうぞです‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    974 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-13 22:57

    バトマスでー

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    975 saki&ピンキー2017-06-13 22:57

    おやじさん、サンドさん、ありがとうです。 サキはお二方とジェムでした(^^) 石も良いのが落ちて良かったです。 またご一緒ください、よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    976 ビール2017-06-13 22:59

    すずさん そんちょうは返事してないし野良してるかもですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    977 サンド2017-06-13 22:59

    稲本とお友達のスーヤンさん、あと30分したら行けそうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    978 すず2017-06-13 23:00

    そんちょうさんが行かないようでしたら行きます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    979 ビール2017-06-13 23:00

    セイヤさん 時間無いのでバトマス1029貼りますね スーヤンさん、すずさん お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    980 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-13 23:01

    サンドさん 30分後りょうかいです(´∀`*) タイミング合えばお願いします(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    981 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-13 23:01

    バトマスりょうかいです(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    982 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-13 23:01

    すずさん、そんちょうさんは野良予定のなかでいるか確認だったので大丈夫だと思います😊 今からバトマス貼るのですずさん、ビールさん、スーヤンさんよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    983 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-13 23:02

    1029です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    984 すず2017-06-13 23:02

    セイヤさん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    985 ビール2017-06-13 23:03

    サキピンさん このあと行けますか? スタミナあるけど時間がない(T_T) バトマス間に合うかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    986 すず2017-06-13 23:04

    セイヤさん❗️ ビールさんが部屋を立ててくれています

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    987 saki&ピンキー2017-06-13 23:05

    ビールさん、こんばんは。 サッカーいいところですが、行けますよ(^^) 行くとき声かけてくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    988 むーん( ˙~˙ )2017-06-13 23:06

    こんばんは! 今仕事終わりました 帰って色々してたら メンテになるので 帰宅前にサクッと今から行きませんか? 海賊かまもます 希望です

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    989 ビール2017-06-13 23:07

    サキピンさん バトマスでもいいですか?誰か来るかなぁ? ルミさんでもいいし!あと、一人募集してます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    990 ビール2017-06-13 23:08

    むーんさん 今、周回中ですけれど タイミング合えば、行けます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    991 ビール2017-06-13 23:11

    むーんさん 人が集まらなければ、サキピンさんとどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    992 むーん( ˙~˙ )2017-06-13 23:16

    https://game8.jp/games/426/forums/9262 スレ作りました! もしかして もう作ってました?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    993 ビール2017-06-13 23:16

    セイヤさん、スーヤンさん、すずさん お疲れ様でした‼ありがとうございました‼ ウマポ助かります(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    994 ビール2017-06-13 23:18

    サキピンさん すいません‼仕事だから行きます!!ごめんなさい!むーんさん すいません!!

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    995 むーん( ˙~˙ )2017-06-13 23:18

    ビールさん すみません💦 私用でおちます💦 また明日お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    996 むーん( ˙~˙ )2017-06-13 23:19

    ビールさん すみません💦 明日またお願いします😭

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    997 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-13 23:20

    ユイナさん ビールオレさん すずっぺちゃん バトマスお疲れ様でした(*´-`) メンテまであと少しですね(*´-`) 全然レベリングできてないです( ̄▽ ̄;) 楽しかったです(*´-`)またお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    998 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-13 23:21

    むーんさん スレ立てありがとうございます(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    999 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-13 23:21

    ビールさん、すずさん、スーヤンさんありがとうございました😊 バトマス守備力低いので怒りのチャージクラッシュは本当にドキドキします😅

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    1000 すず2017-06-13 23:21

    スヤっぺちゃん、ビールさん、セイヤさん、ありがとうございました😊 楽しかったです😃 メンテ前にご一緒出来て良かったです(*´-`) また宜しくお願いします😊 今日はこれで落ちます。また明日も宜しくお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    1001 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-06-13 23:25

    サンドさん アベルさん ばーてんさん むーんさん スーヤンさん ご一緒しませんか? 海賊予定!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記