みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part36

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: leegreenwind
1 李緑風(ロウフウ)2017-05-20 00:11

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    953 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-21 20:50

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    954 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-21 20:51

    本当に誰もいなくなった( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    955 長野◆DLl9qcPAOQ2017-05-21 20:51

    まみさん、はるさん、ばんさん、お付き合いありがとうございます😄 でら楽しかったです✨ ちょっと 御当地板覗いてきますね(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    956 まみ◆PI8Lg3J4n62017-05-21 20:52

    長野さん、連戦ありがとうございますฅ^>ω<^ฅ💕 ばん兄ちゃん、はるさんお疲れさまです(^^) めちゃくちゃ楽しすぎました( ´∀` ) はるさん…ここのみなさんとマルチするときスタンプ合戦になるのでびっくりしましたよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 まみ◆PI8Lg3J4n62017-05-21 20:53

    ちょっと落ちます =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪) 飲んできます(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-21 20:53

    皆さん こんばんは(^^) 嬉しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    959 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-21 20:53

    おかえりなさい\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    960 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-21 20:54

    ぷうりさんこんばんは〜! 嬉しいですね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    961 ばん◆7en6E7kkvE2017-05-21 20:54

    長野さん連戦ありがとうございましたm(_ _)m まみさん、はるさんお疲れ様でしたm(_ _)m 1戦目ではるさんにフレ申したつもりが出来てませんでしたm(_ _)mスミマセンm(_ _)m 指がつりそうです( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    このコメントはブロック済です
    962 長野◆DLl9qcPAOQ2017-05-21 20:54

    あれ?帰ってきたら 皆様お揃いですね(*´ω`*) まとめてでごめんなさい。 こんばんはー(*´-`) 楽しくやれて嬉しいですよ✨

    このコメントはブロック済です
    963 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-21 20:54

    行ってらっしゃいノシ

    このコメントはブロック済です
    964 ばん◆7en6E7kkvE2017-05-21 20:55

    ぷうりさんこんばんは(`・∀・´)ノ 先程はどうもでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    965 はる◆bO5WO5TpH22017-05-21 20:56

    まみさん、ばんさん、長野さんお疲れ様でした。ありがとうございます。 ついて行くので精一杯でした。( ̄□ ̄;) スタンプ凄いですね。皆さん指が何本あるのですか?( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    966 まー(よく寝落ち)2017-05-21 20:57

    みつきさん帰って来ました(^_^ゞ改めまして、まみさん、相棒おかえりなさい(*´∇`*)長野さんこんばんは( ´∀`)はるさん初めまして( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    967 まー(よく寝落ち)2017-05-21 20:58

    ぷうりさんこんばんは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    968 李緑風(ロウフウ)2017-05-21 20:58

    まーさん、こんばんは~😊 李は天空シリーズは盾と鎧下しかないので、他の3点が出ればと思ってます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    969 李緑風(ロウフウ)2017-05-21 20:59

    いってらっしゃい。気を付けて~👋

    このコメントはブロック済です
    970 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-21 20:59

    まーさんおかえり〜Ψ(`▽´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    971 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-21 20:59

    ひとはさん まみさんとばんちょうさんが帰ってきた 嬉しいな(o^^o) 相談して良かった ありがとう(๑╹ω╹๑ ) ゆっくり休んでね また遊んでね おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    972 はる◆bO5WO5TpH22017-05-21 21:00

    こんばんは、初めました。よろしくお願いします。 読むのと入力が遅いです、反応が鈍くてもお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    973 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-21 21:00

    私もはるさんとフレになりたいな〜|д・) ソォーッ…

    このコメントはブロック済です
    974 ばん◆7en6E7kkvE2017-05-21 21:00

    えーと! ミニデーモンピアス入れて、保険で竜巻入れとけば問題無いですよ! 第2形態でのマホカンタは波動で消して、賢者の連呪で削り〜の、跨ぎは無効盾。 かがやく〜はマラーかハッスルで回復。 ラスゲは竜巻からのスキルぶっ放で完了です!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    975 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-21 21:00

    みつきさん こんばんは(^^) うん とっても嬉しい😆

    このコメントはブロック済です
    976 ばん◆7en6E7kkvE2017-05-21 21:00

    まーさんこんばんは(`・∀・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    977 まー(よく寝落ち)2017-05-21 21:00

    しかし、どんな錬金になりますかね(*´∀`)♪楽しみで仕方ないですが、粉が集まらないです(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    978 李緑風(ロウフウ)2017-05-21 21:01

    はるさん、初めまして!宜しくお願いします😆 ひとはさんが疾風のように去っていった。月光仮面⁉ 新スレッドありがとうございます😌

    このコメントはブロック済です
    979 ペサロ◆rYo5LmGHLY2017-05-21 21:01

    皆さん、こんばんは♪( ´▽`) 長野さん、みつきさん、ぷうりさん、いつもありがとう 今日も宜しくね〜♪ はるさん、お初ですよね 宜しくお願いしますo(^▽^)o ひとはさん、昨日はありがとうございますm(._.)m おかえりなさいo(^▽^)o ばんちょうさん、やっとばんちょうさんと呼べる♪ 嬉しいな おかえりなさいo(^▽^)o まみさん、おかえりなさい 戻ってきてくれて嬉しいな〜 漏れがあればごめんなさい、今日も宜しくね〜♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    980 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-21 21:01

    ラスゲのCT異常に溜まるのはやくないですか?笑 しかも何回もデステイル( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    981 まー(よく寝落ち)2017-05-21 21:02

    みつきさん、私もはるさんとフレになりたい(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-21 21:02

    \(^^)/

    このコメントはブロック済です
    983 ばん◆7en6E7kkvE2017-05-21 21:02

    気をつけて行ってらっしゃい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    このコメントはブロック済です
    984 ペサロ◆rYo5LmGHLY2017-05-21 21:02

    ロウフウさん、こんばんは♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    985 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-21 21:03

    ばんさん こんばんは(^^) さっきはありがとうございます(^O^) 楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    986 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-21 21:03

    ペサロさんこんばんは〜! こちらこそありがとうございます! お願いします(^o^)

    このコメントはブロック済です
    987 はる◆bO5WO5TpH22017-05-21 21:03

    よろしくお願いしますm(__)m 反応遅めですがお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    988 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-21 21:03

    まーさんもですか|д・) ソォーッ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    989 まー(よく寝落ち)2017-05-21 21:04

    お疲れ様です(*´∇`*)変態が揃ったので、みきたんが喜びます🙌

    このコメントはブロック済です
    990 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-21 21:04

    まみさん おかえり(╹◡╹) 行ってらっしゃい(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 ばん◆7en6E7kkvE2017-05-21 21:05

    ペサロさんこんばんは(`・∀・´)ノ 今日もいいパパ(親)!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    992 李緑風(ロウフウ)2017-05-21 21:05

    ペサロさん、こんばんは~😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    993 まー(よく寝落ち)2017-05-21 21:06

    ペサロさんこんばんは( ´∀`)みつきさん、はるさん、0363で私が立てるので行きましょうε=(ノ・∀・)ツ誰か乱入よろしくお願いします( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    994 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-21 21:06

    まーさん こんばんは(o^^o) 良かったね(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-21 21:06

    ありがとうございます! どこですか?

    このコメントはブロック済です
    996 はる◆bO5WO5TpH22017-05-21 21:07

    やっと追いつきました。 よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    997 ばん◆7en6E7kkvE2017-05-21 21:07

    デステイルは多分割り込みじゃないかな? 3倍速でやってたので、CT分かりません( ・`ー・´) + キリッ

    このコメントはブロック済です
    998 ばん◆7en6E7kkvE2017-05-21 21:07

    わたくしも楽しかったです〜!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    999 李緑風(ロウフウ)2017-05-21 21:07

    早いですね。なので、李は賢者もいないし、ドラゴラムでなんとか活路を見いだそうかと思ったり…

    このコメントはブロック済です
    1000 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-21 21:08

    割り込みですよね!( ̄_ ̄|||) どよ~ん 三倍速でノーデスできるばんちょうさんが凄い…笑 うーん、ゾーマのマヒャドくらい?です笑笑 しかも滑ってるし…( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    1001 李緑風(ロウフウ)2017-05-21 21:09

    ぷうりさん、こんばんは~😊

    このコメントはブロック済です
    1002 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-05-21 21:09

    はるさん 初めまして よろしくお願いします ロウフウさん ペサロさん こんばんは(o^^o) 纏めてでごめんなさい

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記