【海王神ノーデス】改め【星ドラパーク】マルチ、雑談、フレポみんなで楽しむためのスレpage1です。

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-03-23 08:53

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、メンバーでマ ルチ、雑談を楽しもう ・良識ある名無しさんも歓迎です。仮トリップお願いします。アド バイスなども受け付けております。 ・成りすまし防止のためトリップ推奨です。 ・メンバーそれぞれの目的に合わせて皆で協力しよう ・荒らしはスルーしましょう ・部屋番は0317でお願いします。 ・次スレは950を踏んだ方が立ててください。

    このコメントはブロック済です
    952 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 17:15

    あれ?パソで見た時となんかちがうー

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 17:17

    チケ集めしながら電車のりますー

    このコメントはブロック済です
    954 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-28 19:00

    ううっ…周回疲れて来ました…(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    955 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-28 19:01

    サッカー観よっと~♪

    このコメントはブロック済です
    956 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 19:05

    サッカーしてるーー! わたしもみるーー!元セレッソ選手や 現セレッソ選手みれるー(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 19:06

    途中で伝説してたら寝かけたよお〜 眠くなるねえ、緊張感ないですー

    このコメントはブロック済です
    958 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-03-28 19:13

    ハンコックさん、プラさん お疲れ様です♪ チャット集め一段落と思ったら、、、。 これ 回収出来るかな~(((^_^;) 夜勤だと思うように回収出来ない~(*_*) また、ご一緒よろしゅー(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 19:15

    夜勤前に一緒したらよかたですーー

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 19:23

    おきさん、夜勤前にお時間ある日は立ち寄ってくださいね~。都合いい感じだったらチケ集めいきましょう(*´▽`*) ロラさん、盾持ちさんみたらかっこよかったよぉ~ 早くみたいのでがんばってね(*'ω'*) ハンコックさん~、お時間いけそだったら よろしくです~(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    961 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-28 19:25

    プラさん、おきさん、お疲れちん~♪ サッカーも勝つけど~ヴェルザー君も勝つよん( ´艸`) さっか

    このコメントはブロック済です
    962 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-28 19:26

    じぇっ~途中で送った~ サッカー観ながら~周回中~

    このコメントはブロック済です
    963 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-03-28 19:28

    プラさん、あんやと(*^.^*) でも、最近夜勤 すべて早出( ´△`) もう、支度~(゜゜;) チケ集め頑張りましょ~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    964 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-03-28 19:29

    ローラさんヴェルザー頑張ってね~\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 19:32

    わたしものらねこさんになてます~1111でも いれてくれることに気が付いたよぉ~(*^-^*) 伝説だけど。みながらだと気がまぎれて さくさくできちゃう~。

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 19:33

    そうなのですか~。残念~~。 夜勤がんばてくださいね~~ また、おこしください~ おまちしてます~(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    967 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-28 19:37

    は~い、頑張るよん( ´艸`) おきさんも夜勤頑張っちゃです~♪ またご一緒宜しゅうです~

    このコメントはブロック済です
    968 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 19:42

    やたーーー1点はいった

    このコメントはブロック済です
    969 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-28 19:54

    2点目~。。。((( ・Θ・) ♪

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 19:55

    かてそうだねぇ~~ 楽しい~~(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    971 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-03-28 20:15

    サッカー観たいよ 22時頃来ます。 おきさん、夜勤お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    972 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-28 20:16

    だね~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    973 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 20:16

    ハンコックさんだ~ 今日は勝てそうです~~サッカー~~ 22:00くらいにわたしもきます~~ Jリーグもみにいきたくなっちゃう~~

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 20:18

    ちなみに1111じゃないお部屋に入ったら 5割まけちゃう・・(; ・`д・´) ホストで1111募集が安定します~

    このコメントはブロック済です
    975 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-28 20:47

    サッカー勝てそうですねぇ~♪ 今日はヴェルザー君いてきます~(o゜▽゜)o

    このコメントはブロック済です
    976 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 20:49

    やほーー!3点目ーー! ばんざーいーー!!!

    このコメントはブロック済です
    977 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-28 20:50

    3点目~♪ もっとゴール量産~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 20:51

    かてる、かてるーー(*´꒳`*) ヴェルザーくんにもかてるよ!!きと!! がんばてねーo(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 20:53

    ♬イェイイェイイェイイェイイェイ ウォウウォウウォウウォウ♬

    このコメントはブロック済です
    980 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-28 20:54

    ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ! (。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3 頑張る~♪

    このコメントはブロック済です
    981 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-28 21:16

    やった~♪ 4点目~三c⌒っ.ω.)っ シューッ

    このコメントはブロック済です
    982 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-28 21:17

    ち~ん…

    このコメントはブロック済です
    983 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-28 21:18

    (。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

    このコメントはブロック済です
    984 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-28 21:27

    やった~♪ ひとまず~首位~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 21:37

    ねてしもたーー

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 21:41

    ローラさんーがんばてねー!! 一度でいいから代表選みにいきたいー(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    987 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 21:43

    ハンコックさんー、待機中ー スタミナ61ですー チケ集めと何処いくかかんがえますね╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    988 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-03-28 21:49

    到着しました^_^

    このコメントはブロック済です
    989 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-03-28 21:49

    チケットたくさん貼れますよ

    このコメントはブロック済です
    990 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 21:51

    おつかれさまです~ あのね、石って1個ずつとれたけど3ついると思います? あと、防具も~

    このコメントはブロック済です
    991 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-03-28 21:53

    最後取れるようなら取るで大丈夫じゃないかな 私はあと魔石とはぐ粉です。

    このコメントはブロック済です
    992 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-03-28 21:54

    鍵が12本です。

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 21:54

    すご・・わたし、負けたりしてるから あつまらないです・・"(-""-)" とりあえず、1回チケだしてもう1つあとで 考えます~~。

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 21:55

    鍵は9本~~ なんか伝説でも難しそうだからまた いつかのために置いときます~~。 今はシドーさんクリア目指すのです~

    このコメントはブロック済です
    995 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-03-28 21:55

    了解^_^ では私はチケット4回貼れますね

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 21:56

    ではでは0317で1回まずだしますね~~。準備OKなたらコメおねがいします~~。

    このコメントはブロック済です
    997 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-03-28 21:56

    貼れますね→貼りますね

    このコメントはブロック済です
    998 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-03-28 21:57

    大丈夫です。\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 21:58

    では0317でおねがいします~~

    このコメントはブロック済です
    1000 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-03-28 21:59

    了解しました^_^ よろしくお願いしますm(_ _)m 星ドラパークへ移動お願いします。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-28 21:59

    妖怪~~(=^・・^=)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記