猥談と雑談との間には今日は冷たい雨降らない

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 イアン2016-06-22 01:58

猥談と雑談と星ドラの話をするで

    このコメントはブロック済です
    952 素焼き(名器)2016-06-25 15:30

    りゅうさんキリ番発見器ww ていうかもうこのスレも残り50なんだね~

    このコメントはブロック済です
    953 素焼き(名器)2016-06-25 15:31

    あ、先に言っとくけど1000は踏まないからね

    このコメントはブロック済です
    954 イアン2016-06-25 15:40

    何回かやったけどほぼ強化材。 たまに装備。強化鍵2本。

    このコメントはブロック済です
    955 イアン2016-06-25 15:41

    980くらいになったらまたスレ建てとくねん♨︎

    このコメントはブロック済です
    956 素焼き(名器)2016-06-25 16:19

    よろしゅ~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    957 コソコソのりゅ(´・Д・)」2016-06-25 17:24

    (イアンさん…コレは姫がフラグ立てたでいいですか?) (´・Д・)」( ̄▽ ̄) イアンさん(≧∇≦)次もよろしゅ〜 このスレもあとちょっとかぁ

    このコメントはブロック済です
    958 りゅ(発見器)2016-06-25 17:28

    姫が名器→キリ番女王 俺→発見器!?

    このコメントはブロック済です
    959 ぴょんきち2016-06-25 19:55

    ありゃ誰もいない。

    このコメントはブロック済です
    960 素焼き(名器)2016-06-25 20:33

    ぴょんさんばんにゃー 今日はみんな忙しいのかな?

    このコメントはブロック済です
    961 ぴょんきち2016-06-25 21:04

    天使ちゃんおつかれっす。

    このコメントはブロック済です
    962 イアン2016-06-25 21:13

    みんなお疲れちゃん♨︎ひと段落した〜 暇見てちょいちょい虎周回してたけど..... 収穫は強化鍵4本也。狙って超級しかやってないw

    このコメントはブロック済です
    963 素焼き(名器)2016-06-25 21:56

    4本も良いなぁ 私も隙みて伝説周回してたけど収穫ゼロ 強化鍵すら1本しか落ちない(つд⊂)

    このコメントはブロック済です
    964 イアン2016-06-25 22:07

    おつひめ♨︎強化は上級じゃないとドロないみたいよw 伝説ではぐれ鍵一回出た。でも江口鍵出る気しないわ。

    このコメントはブロック済です
    965 りゅ2016-06-25 22:09

    今日の収穫ははぐメタ1強化1 思い出したけど…超級は強化とメタスラ鍵がドロ高いよね 前回そんな気がした

    このコメントはブロック済です
    966 イアン2016-06-25 22:15

    もう江口鍵は諦めたよw 強化鍵収集に勤しむわw

    このコメントはブロック済です
    967 りゅ2016-06-25 22:19

    あららw 俺はもうちょっと回るよね〜 出るかわからないけど(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    968 素焼き(名器)2016-06-25 22:32

    もはや諦めてご当地鍵の消費に勤しんでた(つд⊂) みんな、私の分まで頑張ってね...

    このコメントはブロック済です
    969 イアン2016-06-25 22:36

    俺はゴッドハンドに備えてパラ育てようと思い僧侶レベ上げにスタミナ消費wマルチは乞食ですw

    このコメントはブロック済です
    970 りゅ2016-06-25 22:40

    みんな諦めかぁ( ̄▽ ̄) じゃエグチキ出すか? 姫がしんりゅうなら俺はエグチキ出すよ〜 エグチキ攻略勉強ヨロシク(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    971 りゅ2016-06-25 22:42

    みんなで頑張ろ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 イアン2016-06-25 22:47

    タイミングなんだろうけどなぁ。中々タイトだわー しんりゅうはともかく魔王級はお留守番する...w

    このコメントはブロック済です
    973 りゅ2016-06-25 22:51

    大丈夫だよ〜 エグチキの倒し方は今の虎と一緒だから 石としずくと超ばんのうと葉っぱと特草を分担すればいいだけだからw クリア出来なかったら出来なかったで仕方ないしw チャレンジしてみよ〜(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    974 素焼き(名器)2016-06-25 22:55

    おぉー!りゅうさん凄いΣ(゚д゚ 大事な1本だからちゃんと勉強しないと(・ω・`*)ネー

    このコメントはブロック済です
    975 イアン2016-06-25 22:59

    じゃあ俺が奇跡的に鍵入手出来たらお手伝いたのんます! りゅうさんの鍵は俺には勿体無いよw

    このコメントはブロック済です
    976 りゅ2016-06-25 23:01

    姫〜お疲れ様〜 攻略ヨロシクね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ いつにするかはみんなで決めよ(≧∇≦) 姫は参加_φ( ̄ー ̄ )メモ

    このコメントはブロック済です
    977 りゅ2016-06-25 23:02

    イアンさん(≧∇≦)関係ないw 誰であろうといいのだ イアンさん参加_φ( ̄ー ̄ )メモ

    このコメントはブロック済です
    978 素焼き(名器)2016-06-25 23:05

    りゅうさんが問答無用で参加者募ってるwww

    このコメントはブロック済です
    979 りゅ2016-06-25 23:12

    ん〜( ̄▽ ̄)もうキャンセルは効かないよ(笑) _φ( ̄ー ̄ )メモしたからね〜w イヤなのかしら?( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    980 イアン2016-06-25 23:13

    いやいや俺はアカンってw2ターン持たないよ(^_^;) とりあえず回復盾とガチャでいいスキル狙うわw

    このコメントはブロック済です
    981 イアン2016-06-25 23:15

    しかし、なんか違うクエやりたいよねw

    このコメントはブロック済です
    982 素焼き(名器)2016-06-25 23:28

    そうだねぇ(=_=) 流石に飽きる

    このコメントはブロック済です
    983 素焼き(名器)2016-06-25 23:31

    ってかチョコさんとからくさん、もう来ないのかなぁ|ω・`) 寂しいなぁ(つд⊂)

    このコメントはブロック済です
    984 イアン2016-06-25 23:32

    らくさんは昨日夜来てた!土曜だしね♨︎ チョコさん完全に音信不通やw

    このコメントはブロック済です
    985 素焼き(名器)2016-06-25 23:38

    そっかぁ、そしたららくさんはまた来てくれるかな(*´˘`*) チョコさんも帰ってきて欲しいなぁ..

    このコメントはブロック済です
    986 イアン2016-06-25 23:41

    らくちゃん、チョコさん姫がお呼びです♨︎

    このコメントはブロック済です
    987 らくしゅん2016-06-25 23:45

    呼んだ?笑 めっちゃタイミングよかった(^o^)/ スマステ見てたら歩いて3分のめっちゃ近所出てて笑ったw

    このコメントはブロック済です
    988 イアン2016-06-25 23:52

    らくちゃんお疲れちゃん♨︎ マツコの泡パ観てたわwスマステ観てればよかった!

    このコメントはブロック済です
    989 らくしゅん2016-06-26 00:04

    泡パ…? 泡まみれになるあの祭りみたいなやつかな? 絶対目に入るよねアレ…

    このコメントはブロック済です
    990 イアン2016-06-26 00:08

    そうそうwなんちゃってイビサ♨︎ 目には入るよね、ぐちゃぐちゃになるし良い事はないw

    このコメントはブロック済です
    991 らくしゅん2016-06-26 00:17

    やっぱ泡は風呂場でないとね(-_-) てかもう3スレ目笑 なまら早い(・_・;

    このコメントはブロック済です
    992 りゅ2016-06-26 00:24

    らくさん(≧∇≦)お疲れ様〜 らくさんはエグチキのエントリーしますか?

    このコメントはブロック済です
    993 イアン2016-06-26 00:32

    新スレ建てといたよん! https://game8.jp/games/426/forums/680 よろしゅう♨︎

    このコメントはブロック済です
    994 らくしゅん2016-06-26 00:36

    テンプレお見事!笑 えぐちき!? 力不足感が否めないんですが…笑 とりあえず1000は天使待ちですね分かります

    このコメントはブロック済です
    995 りゅ2016-06-26 00:39

    らくさん(≧∇≦) 気軽な気持ちでw 姫がラスト飾ります( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    996 りゅ2016-06-26 00:39

    イアンさん(≧∇≦)ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    997 イアン2016-06-26 00:41

    らくちゃんお褒めのお言葉ありがとうwりゅうさん2番ありがとうw

    このコメントはブロック済です
    998 りゅ2016-06-26 00:45

    イアンさん(≧∇≦)R指定来たから焦ったよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 イアン2016-06-26 00:49

    肩書きねw分かりやすいかなってw さて姫のキリ番待ちっと

    このコメントはブロック済です
    1000 らくしゅん2016-06-26 00:50

    ↓姫が今日食べた朝ご飯を晒すレス↓

    このコメントはブロック済です
    1001 りゅ2016-06-26 06:38

    まだ書ける〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ これが2スレ終わりかな? ムッツリ姉さん(≧∇≦)見てますか? 3つ目行きましたよ〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記