ハドラー板より

スレッド

書き込み一覧(969件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さきる2017-02-15 20:39

ハドラー板より、討伐の日程など決める際に活用するために作成しました。

    このコメントはブロック済です
    920 ジャスミン2017-03-12 08:51

    皆さんおはようございます。秋刀魚9時OKです。道具や食べ物皆さんなにをもっていくか決めていきましょうか。自分のロト剣ドラゴラムは使いどころってありますかね? マモマスさん、魔王はいまさらですかエスタークです。無事初見で倒せました。

    このコメントはブロック済です
    921 さきる2017-03-12 09:57

    みなさん、おはようございます! 朝の蘇る~周回して、やっと鍵が1個出ました\(^o^)/ 出たことに満足して二度寝してしまいました^^;

    このコメントはブロック済です
    922 さきる2017-03-12 09:58

    秋刀魚9時ですね! 了解です!! なんかドキドキします(笑) エリルさんの武器はマモますさんの意見を待ちましょう。初見な私の意見は回復量が多いグリムチのがいいですかね?? (完凸おめでとうございます\(^o^)/) 食べ物はテンプレがベストですかね? ポップコーン、なぜかたくさんあるので出しましょうか? 皆さんもありますかね^^; 道具は3,4Pが花がいいと聞きました。4Pはスパがいいんですよね?

    このコメントはブロック済です
    923 さきる2017-03-12 10:04

    ジャスミンさん、エスターククリアおめでとうございます\(^o^)/ 魔王盾、貰う前はそうでもなかったですが、貰ってじっくり見るとなんかかわいいと思ってしまうんですが、私だけかな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    924 マモマス2017-03-12 11:05

    ありがとうございます。 では、9時に行きましょう。 エリルさん、グリムチ良さそうですね。彗星乱打はありますか? ジャスミンさん、討伐おめでとうございます。 エスタは過去の魔王と言われてますが、ラスゲの強さは未だ健在です。 ドラゴラムの使いどころは難しそうですね。使用するとスキルがガッツリ持っていかれますので・・ゾーマのラスゲぐらいですかね。

    このコメントはブロック済です
    925 マモマス2017-03-12 11:14

    花は3、4Pがいいと思います。 あと、花は1Pが寝たら4Pの人が使用してほしいです。 もし、3Pが使用しますと 1P(寝る)→3P(花)→2P(寝る)→4P(花)→3P(寝る)→花使えない になります。 さきるさん、4Pスパは何かあるんですか?

    このコメントはブロック済です
    926 マモマス2017-03-12 11:34

    皆さん、すみません。 あまりいろいろ決めると楽しめなくなりますね。まずは、初見の方が多いのでどんな感じかのほうが大事ですよね。

    このコメントはブロック済です
    927 エリル2017-03-12 11:38

    彗星乱打は挿してありますよ(^-^)/ 白蛇 地這い たたうたorアクウィ 彗星 ドラゴラム ベホイム というスキル構成です。 ゾーマの事考えると、たたうたですよね?

    このコメントはブロック済です
    928 さきる2017-03-12 12:35

    では、3,4Pになった時は、回復ではなく花持っていきます!葉は全員持っていきますか? 4Pスパがいいと言うのは、ここの掲示板で、スパはアクセに眠りガードつめる枠がなく、ほぼ寝る事が確定なので誘い対策に4Pがいいとききました~。

    このコメントはブロック済です
    929 さきる2017-03-12 12:55

    すみません。楽しめないかもですが、簡単な流れだけ確認してもいいですか?💦 私、初見のせいか、楽しむ<恐ろしいで(笑)

    このコメントはブロック済です
    930 さきる2017-03-12 13:04

    開幕マモますさん、私が自分にピオラ。その後ガード。後は、エリルさんにピオラ(2段階を常) シドー開幕、1Pガード。その後、雫。跨ぐ時コンボ(真ん中のゲージまで削って怒りとく) 最終ゲージの真ん中くらいまできたら、シドーの通常攻撃三連発食らった後、エリルさんはオンステ。攻撃してシドー終了 ゾーマ開幕、コンボで速攻ゲージ跨ぐ。後はゾーマ最終ゲージ前にオンステ。一気にコンボで終わらせる。 どうでしょう、大丈夫でしょうか?💦

    このコメントはブロック済です
    931 マモマス2017-03-12 13:24

    エリルさん、いいですね。 たたうたでお願いしたいです。

    このコメントはブロック済です
    932 マモマス2017-03-12 13:27

    そうなんですね。スパは重要なので、4Pが良さそうですね。 ただ、私も耐性優先でアクセは海賊輝石とアトモスにするつもりですが、いいですかね?

    このコメントはブロック済です
    933 マモマス2017-03-12 13:38

    いえいえ、皆さんが大丈夫でしたら流れをイメージをお伝えします。 さきるさんのイメージで大丈夫だと思います。 あとは、すみませんが、細かい流れを言わせて下さい。

    このコメントはブロック済です
    934 マモマス2017-03-12 14:01

    始めは私とさきるさんが自分にピオラします。ピオラが終わるまでガードはしないで下さい。その後、全員がガードして、私とさきるさんが船歌、エリルさんがたたうたします。 その後、攻撃開始です。 あと、出来ればたまにスキルゲージを動かしてくれるとありがたいです。 ゾーマは、たたうた、オンステ後なコンボがいいと思います。ラスゲ跨ぎはジャスミンさんにお願いしたいです。デインダウン、3コンボ目に跨げばラスゲ半分近くまで減らせます。

    このコメントはブロック済です
    935 マモマス2017-03-12 14:02

    いろいろと流れを言ってすみませんが、実践は理想通りにいかないと思いますので、出来そうなときで大丈夫です。 皆さん、私もドキドキしますが、楽しみましょうね❗️

    このコメントはブロック済です
    936 エリル2017-03-12 14:31

    スミマセン、夜勤明けだったので寝落ちしてました( ̄◇ ̄;) マモマスさん、さきるさん綿密な指示ありがとうございます(^-^)/ 少し質問していいでしょうか? ゾーマ戦は回復は、ほぼ雫使用するイメージですよね?ハッスルは極力避け、たたうた→オンステを繰り返し、ドラゴラムはラスゲに入っても最後の詰め以外は使用しない感じで問題無いでしょうか? あと装備ですが メタ冠 ルビス上 はぐメタ下 ロト盾 アトモス スパスタ輝石(ワンモア、オンステコツ) でいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    937 さきる2017-03-12 15:13

    了解です!頑張ります\(^o^)/ マモますさん、ありがとうございます! ゾーマのラスゲ跨ぎは超ギガスラがいいって私もカキコミで見ました! その前にデインして耐性デバフ入ったらかなりやばいですね\(^o^)/♪ 想像したら楽しくなってきました←(笑) 私の装備は頭は水サー、あとはエリルさんと装備は一緒で、アクセにアトモスとHP+のめざめリングにしようと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    938 マモマス2017-03-12 16:18

    エリルさん、お疲れ様です。 ドラゴラムはそんな感じだと思います。 装備も大丈夫だと思いますよ。 さきるさん、了解しました。私もさきるさんと装備は同じでアクセスは海賊輝石でいきます。私も頑張ります❗️ 魔王はラスゲに入るとドキドキしますよね。

    このコメントはブロック済です
    939 ジャスミン2017-03-12 17:48

    戻ってきました。作戦会議、熱いですね!ラスゲのギガスラ了解しました。竜王はたた歌入ってから攻撃ですね。海賊3人いると船歌の保険がいて安心ですね、シドーの痺れで発動できないかもしれないし。装備はマニュアル通りに行きたいと思います。ソロで石集めしてきます。

    このコメントはブロック済です
    940 さきる2017-03-12 20:52

    何かすっごいドキドキしてきました(笑) 道具は花以外はどうしますか? 葉を2人にして回復増やしますか?

    このコメントはブロック済です
    941 マモマス2017-03-12 21:07

    どうしましょうかね。 アモール2で葉は全員と思ってたんですが、 回復増やしますか?

    このコメントはブロック済です
    942 マモマス2017-03-12 21:08

    あっ遅くなりました。 皆さん、いますか?

    このコメントはブロック済です
    943 さきる2017-03-12 21:09

    初見なので、全員葉持っていきましょうか?^^;

    このコメントはブロック済です
    944 さきる2017-03-12 21:09

    います\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    945 さきる2017-03-12 21:14

    20時からの蘇る~に行ってきましたが、やっぱり1回じゃ鍵落ちませんでした( ̄▽ ̄;) 今回、本当に鍵落ちないですねー💧

    このコメントはブロック済です
    946 マモマス2017-03-12 21:15

    了解です。 ジャスミンさんとエリルさんはいますか?

    このコメントはブロック済です
    947 エリル2017-03-12 21:16

    皆さん、こんばんはです(^-^)/ ご飯食べてたら少し遅れてしまいました>_<

    このコメントはブロック済です
    948 ジャスミン2017-03-12 21:18

    遅れてすみません、準備できています。

    このコメントはブロック済です
    949 さきる2017-03-12 21:19

    私、いいだしっぺなので、まず鍵だしますね♪

    このコメントはブロック済です
    950 さきる2017-03-12 21:19

    あ、みなさん、揃いましたか?

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 エリル2017-03-12 21:21

    道具、どうします?一応 雫 石 花or果実 葉っぱ ですかね?…

    このコメントはブロック済です
    952 さきる2017-03-12 21:21

    950コメ過ぎましたね。 とりあえず、新しいスレッド準備します!

    このコメントはブロック済です
    953 マモマス2017-03-12 21:21

    さきるさん、ありがとうございます。 次は、私が出します。

    このコメントはブロック済です
    954 さきる2017-03-12 21:22

    出発するまで、このスレッド使いましょう!

    このコメントはブロック済です
    955 ジャスミン2017-03-12 21:23

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    956 マモマス2017-03-12 21:24

    エリルさん、回復はアモールにしませんか?

    このコメントはブロック済です
    957 さきる2017-03-12 21:24

    1,2P→石、葉、アモール、雫 3,4P→石、葉、めざめ、雫 で大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    958 さきる2017-03-12 21:25

    では、たてますね!

    このコメントはブロック済です
    959 エリル2017-03-12 21:25

    花ではなくアモールでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    960 マモマス2017-03-12 21:25

    オーケーです。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    961 マモマス2017-03-12 21:27

    エリルさん、さきるさんの957のスレでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    962 エリル2017-03-12 21:28

    了解しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    963 マモマス2017-03-12 21:30

    さきるさん、エリルさんの前に私が入った方がいいですよね。

    このコメントはブロック済です
    964 さきる2017-03-12 21:33

    エリルさん、ごめんなさい!4Pに入ってきて下さい💦 すみませんーーー^^;

    このコメントはブロック済です
    965 エリル2017-03-12 21:34

    了解しました、スミマセン>_<

    このコメントはブロック済です
    966 ジャスミン2017-03-12 22:01

    すみません!シドーでミスしちゃました。防御したつもりがしてなくていざないもろに食らっちゃいました・・。

    このコメントはブロック済です
    967 マモマス2017-03-12 22:02

    さきるさん、ありがとうございました。 すみません。私何回かミスしてました。 作戦会議してもいいですか? スレ変えたほうがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    968 さきる2017-03-12 22:03

    みなさん、本当にすみません(>_<;) やっぱりソロ秋刀魚と全く違いますね💧 気を引き締めます…。

    このコメントはブロック済です
    969 さきる2017-03-12 22:04

    新しくスレッド立てました\(^o^)/ ご移動願います! https://game8.jp/games/426/forums/6866

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと31件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記